Nicotto Town



悔しい


私事なんで読まなくてもイイです!!

むしろ忘れてください↑(^^_)ルン♪


では書き始めようっと




ちょうど2日前に彼女と別れる決断を

昨日は空元気でしたが、
あんまし仕事に出したく無かったんで

スタッフがどう思ったかは俺にはよく分からないです
若干元気なかったかもしれないし・・・
どうみたか、分かりませんが、すいません。



以前(夏頃だったかな)から約束していたんです!!

今年中に就職って形をとるって、
今年は勉強をしたいので

あるお店でお世話になっていまして

前の店長が辞められて、自分が主って形になりました!!
かたち状はかな?

別に役職があった訳じゃないし、まぁ、いち。バイトって

形ですかね?


彼女に途中で釘も刺されたこともあったし、
説教らしきものもあったのも事実(*_*)

仕事に対して責任感もあったでしょうし、意地もあったし、
プライドもあっただろうし、

自分たちが面接して雇ったバイト(若い衆)も
いたんで、途中で投げ出すことも出来なくなって
いろんなものに挟まれて
正直苦しいというか、辛いというか、よくわかんなくって

困っていたのは事実


そんな感じで年末まできてしまった


正直料理人としてはまだまだだろうし、
自分の腕に自信が無いのは事実で

彼女と結婚が当面見えなかったから
もし、今後引っぱって結婚できなかったとき
責任がとれないって思ったからで

自分から別れを告げました!!
分かれ方は決して良くなかったし、反省もしています。

正直自分の腕のなさを逃げにして彼女と別れた
っていわれてもしょうがないし、


きっと彼女を選べばそれでよかったんでしょうが、

仕事をとった形になっってしまった!!

ただ仕事も仲間も大事で天秤にかけれなかったのも
事実だったんですが・・・

きっと店がうまくいくって思って
意地でやって、誰かに受け継ぐ形をとりたかったし


腕が無かったこと、約束を守らなかったこと
僕の歩んできた人生に問題があって
こうやって大事な人を失うことに

正直悔しさもあるし、虚しさも、後悔に近いことも

あって

自分が今後どう生きるか、
考えさせられる出来事になりました!!

二度とこんな思いはしたく無いし、

大好きなのに別れる辛さって苦痛です。

みんなにも大事な人がいることだと思うし、

大事にしていってください!!


すいません、普段こんな日記書かないし、

書きたくも無かったんですが、


そんな気分でした!!空気読めないし、最低かもしれないけど・・・


レスもいらないし、同情もいらないから

意地で這い上がってきますもんで

いろんな人に迷惑かけちゃって、

すいません、本当にごめんなさい

アバター
2009/12/16 05:19
お疲れ様でした・・・
関係ない人間が コメしてすいません・・・
見流して下さい・・・
選択は 正しかった と思います
彼女を 「大切」に思うからこその 苦渋の思い 伝わります・・・
多分・・・彼女も 解っている と思います
責任感が 強い アナタだからこそ・・・
だからこそ 中途半端に出来ない・・・
オトコらしい! と思いました・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.