Nicotto Town



大事な面接

みなさんは、面接するとき、どんなこと聞かれるのかな、どう返そうかなって思ったことないですか?今、私はその直面に居ます。25日に面接するのですが、過去の事や今の現状を話すっていう風になった時、説明するのにパニックになったり、えーとって言うのが連続したりします。皆さんの励ましが欲しいです。アドバイスも下さい。まってますww

アバター
2021/02/24 21:41
今晩は。
明日面接ですね。
アドバイスといっても,これまでの方々が言っている通りだと思います。
よい知らせが聞けることを願っています。頑張って!
アバター
2021/02/21 06:09
平常心で落ち着いて受け答えが出来ますように ੈ✩‧₊˚
アバター
2021/02/20 19:11
慌てずにある程度の『間』を意識して
受け答えしてみては?
いずれにせよ真摯な対応が良いかと ♫
アバター
2021/02/20 17:17
面接でなにをみたいのかで変わるかもしれません。

ひととなりをみたいのであれば、
少々どもっても真摯に受け答えするひとが好印象でしょう。

むしろ自動で返答が返るよーな感じだと、真実味が減って
嘘っぽく聞こえちゃうかもしれません。

接客のお仕事なら、
反応が早くて、表情が明るく、はきはきしてるのがいいかも。

どういう求人に対応するのか、働く仕事場の求めてる人物像は
どんなひとなのか、合わせ過ぎるのもどうかとは思うけれど、(苦笑)

ほんとの自分がその職場に合うのか診断してもらうつもりで、
お話をしに行く気持ちのほーがいいのかも?
アバター
2021/02/20 15:36
Relux
アバター
2021/02/20 15:18
緊張しますね。

やっぱり、面接の練習しかないと思います。

稽古は裏切らない。

頑張って、面接の練習の成果を見せてくださいね。

アバター
2021/02/20 13:22
イチゴ 面接は誰でも緊張するもんだよ^^

落ち着いて、いつもの自分らしくする事だね♡

イチゴなら、だいじょぶだよ^^

ゆかもみんなも応援してるから、頑張れ~~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.