Nicotto Town



農園幸せw

4月に入りましたw新しい職場で働いてるいちごですw農園は明るくて、優しい方も多くて、アドバイスなどしてくれる人も多くて、笑顔も多いい職場ですw農場ちょうさんは言ってくれます。イチゴさんの明るさがみんなをかえましたよってw嬉しいやら恥ずかしいやら、うふふですw連絡帳をいつも書いてくださいますが、ほめ言葉が多くて、大好きなのですw大事にします、きれいに作ります、いい野菜が育つように、じぶんもそだちますw頑張りますw

アバター
2021/04/24 12:51
楽しく働けるのはイイ事ですね!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2021/04/17 12:56
こんにちは~^^
おしゃべり広場でお見掛けしました。
良ければまたお話出来ればと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2021/04/12 15:32
姫姉さま  お久しぶりです

いい所で良かったですね^^
姫姉さまの頑張りが皆さんを変えたのですね
お体に気を付けてお過ごしください(ง •̀ω•́)ง
アバター
2021/04/10 22:00
おめでとうw。良かったですね。
どんな野菜を作ってるのかな。新鮮な野菜は体にいいですよね。
応援してます。ふぁいとー
アバター
2021/04/10 21:50
いい職場で良かったですね^^
イチゴさんの明るい性格が農園の皆さんを元気にしてるのでしょうね(^▽^)/
いい野菜をたくさん育てて下さい。頑張ってね。ファイト!
アバター
2021/04/10 18:43
ええっ! 農園で働いてるの~w
すごいなぁ。いいなぁw
おれも農業には前から憧れていますw
アバター
2021/04/10 15:54
いい職場に巡り合えて、よかったですね。^^

苦労もあるかもだけど、持ち前の明るさで乗り越えて

頑張ってくださいね♪
アバター
2021/04/10 15:36
うんうん 新しい職場も1週間も過ぎてだいぶ慣れたでしょ?

いちごちゃんの持ち前の明るさはみんなを癒やして楽しい気分に

させてくれると思うよ!最初はいろいろ不安もあったけど

それも払拭されてよかったわ!

これからもお仕事大変だけど頑張りすぎないように頑張ってね!w
アバター
2021/04/10 13:43
イチゴ、頑張ってるねぇ^^

希望のとこに入れたんだから、幸せだね♡

イチゴは明るくて優しい子だから、みんなに好かれるね^^

慣れるまで大変だろけど、頑張ってね~♡
アバター
2021/04/10 12:45
イチゴちゃん、すっごいじゃん(*´ω`*)ノ♡
アバター
2021/04/10 12:43
生き物を育てるって、
心を育てて豊かにしてくれるんですね〜

野菜はなんにも言ってくれないけれど、
そのぶんいろいろ気配りして、優しく接してあげると
良く育ってくれるんでしょうね。

ひとにもおなじ様に接してあげると〜
笑顔や優しい気持ちがかえって来る。
いいお仕事と良い仲間に恵まれてよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.