Nicotto Town



残念なお知らせ

今日農園にいったら、同じ会社のスタッフが昨日から熱を出して、今日PCR検査を受けたとのことで、急遽家に戻りまして、月曜日まで農園休みになりました。スタッフの心のケア―と笑顔でお帰りといえる日が来るといいのですが、心配でなりません。どうか、みなさんも、気を付けてください。一人がコロナになると周りの人や、大事な人がなってしまうかもなので。コロナに負けないで、笑顔のある世界にするために、守りましょうねw

アバター
2021/06/20 00:55
自覚ある行動が大切ですね。

自分と仲間を守るために、不要不急のお出掛けは自粛しなくては。

早く農園再開されるといいですね。

スタッフの方の回復を願ってます♪
アバター
2021/06/14 00:38
こんばんはお久しぶりです!
家もコロナが流行り出してから実家に帰省もできずに仕事や買い物以外は
旦那とインドアを中心に過ごしたりして今のところは、夫婦で健康です
頑張って乗り越えたいと思います。
アバター
2021/06/11 09:48
まあイチゴちゃん大変ですね。
お熱が出たスタッフさん早く回復して元気に戻って来られるといいですね。
イチゴちゃんも気を付けてね。
アバター
2021/06/10 16:12
そうですね。
まわりが笑っても、自分は自粛をまもります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.