Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?


ずっと前からアコースティックギターを弾きたいと思って、練習して少し弾けるようになっては止め、しばらくしてから再開して、また止め・・というのを繰り返しています。


ちゃんと継続できるようにしたいのですが、時間に追われ何かあるとギターまでたどり着くことができずに1日が終わってしまいます。

最近、またギターを弾きたいなぁと思っていますが、まず生活習慣を見直すところから始めてみます(笑)。


#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/09 23:32
ゆぴさん

確かに教則本ってつまらないかも(笑)
選曲が自分の好みと違ったり、突然、難易度が高くなったりしてテンション下がりますよね。
何度も夢破れましたが、もう一度、頑張ってみようかと思います(笑)。
アバター
2023/09/09 02:28
やっぱりそうよね?
しかも教則本が全然つまらなくて~
弾き語りなんて大それた希望はあえなく破れました~(*´艸`*)
アバター
2023/09/08 20:48
ゆぴさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
初めは楽しいけど、ある所までいくと壁にぶち当たるんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/09/08 03:21
私もおんなじかも!
アコギはどうしても弾けずにもうブン投げてます~(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.