Nicotto Town



眠気の覚まし方は?

眠くて仕方ない時、歯を磨くと目が覚めます。

ブラックコーヒーを飲んだりガムを噛んだりしても、すぐ眠くなってしまうのですが、歯磨きすると眠気が消えていきます。

しかも、虫歯予防にもなるので一石二鳥!

ただ、眠る直前に歯を磨くと眠れなくなるかもしれないので注意ですね^^;






#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/04/03 22:13
☆打天使☆さん
コメントありがとうございます^^
珈琲はカフェインがあるけれど、夜も飲みたくなりますよね。
ちょっとお高いですがカフェインレスコーヒーを夕食後に飲んだりしてます♪
アバター
2024/04/01 10:08
私もいつも寝る直前でも、珈琲飲んでますw

おトイレは近くなりませんが、缶コーヒーは、おトイレ近いです。

何が違うんだ??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.