Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


(*^-゚)vィェィ♪トリプルメガ3929~31

画像









(*^-゚)vィェィ♪✿トリプル・メガ✿

        3929・30・31回目♫

                 (*ゝω・)♥・゚:*:゚ キヤッ♬ ヤッタネ♪





毎日の、

           お水やり♡
 


       
            ___
                     /´     `\
                //⌒⌒⌒⌒ ー 、 \
                / /_人_人_人_人__, ヽ  ヽ
               / /: :/:-/、:/ : : /|-、(  ヽ i
              く   | :/: ://|: : :/__!_: :(  { |\
              \_:l/:イ__ .ノ/´下ィハ:(  } /
                    {入|⌒`     弋tり}:ノ 厶'⌒)
                |( \  fー┐  _厶イ__,ノi´
                |( ,.に≫ー‐≪コ{ }} \_/            _
                /:く__に}⌒ハ⌒{コ7⌒7丁         /´  }}
                ,r/: :〈_}ヌV  }{  {コ{_f : {- 、       ノ`ー一'ノ
         「 ̄\|\_;/ ∧マエエエエフく :_|:__;>|   .  ´/⌒¨¨´
        |f⌒ヽハx__/_/エム,> ̄ ̄ ̄ _,x~'レ ´ /
        ||   .′    し′`⌒⌒⌒´    tァ,ハ }
        | ̄/  o。          o ゚ ゚   ヒ..ノ/
          ̄′           O      「´
              i⌒L                  |
              |   廴,__,x~~v~~v~x.__,_,ノ⌒|
              l_______________!





                        (´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

                      
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ

                  。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

                        (´、ゝ`)ゞです♪



                                        (o⌒0⌒o)bウフッ♪




                                                           ∑d(・ω・*)ネッ! 
                     


                                END




アバター
2018/08/01 22:11
まだ8月!?やっと~~8月(☍﹏⁰)

そろそろ限界で爆発するかもwww

ステプP
アバター
2018/08/01 20:54
またしても猛暑の到来です><
怒りを通り越すと無口になります><暑すぎて><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/31 21:39
一党独裁もそうですが問題になってる

ボクシングやアメフトの一人独裁も大問題ですねぇ(╬◣д◢)

ステプP
アバター
2018/07/31 20:44
あまり暑いと部屋にいても息苦しくなるみたいです><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/30 21:12
週間予報の気温を観て凹みました(☍﹏⁰)

しかも9月いっぱいまで暑いとやら(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/30 20:17
蒸し暑い・・・ああ・・・蒸し暑い・・・そんな1日でした><湿度が高すぎです!
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/29 23:20
今回の台風は高波の影響が大きかったようですねぇ(☍﹏⁰)
まだ九州で回ってるなぁ~ステプP
アバター
2018/07/29 21:55
こちらは、あまり台風の影響は無かったです^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/28 22:01
今のところ台風の影響は、まったくないですが、

まだ予断は出来ず・・・

ステプP
アバター
2018/07/28 21:23
台風のおかげで、のんびり出来た1日でしたが台風は要注意です><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/27 21:28
今回の台風は東から西のコースなので

予期せぬ事態もあるのかも(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/27 20:05
明日は準決勝戦だったのですが台風で延期となりました・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/26 20:49
やっと今日は寝苦しい夜から解放されます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/26 20:16
今日の夜は、やっと熱帯夜から解放されそうです♪

台風の進路が気になるとこでもあります・・・

ステプP
アバター
2018/07/25 22:26
なんか今日の夜は涼しいなぁ♪

でも28度もあるんですけどねぇw

ステプP
アバター
2018/07/25 20:40
今日も、それなりの気温でしたが39℃経験したので涼しくも感じました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/24 21:29
冷凍庫の氷や冷凍食品やアイスが溶けてました

原因は母がドアを少し開けたまま放置(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/24 20:35
2日だけでしたが休養が出来ました^^
昨日・今日の暑さを考えれば部活が休みで◎お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/23 21:56
ついに39度の猛暑を経験(☍﹏⁰)

都内の1部では40度もあったようです(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/23 20:07
今日・明日は部活お休みで良かった^^
都内で40℃??これはヤバすぎです><

お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/22 23:15
夏休みになっても暇なし(☍﹏⁰)

それどころか出向の日々で忙しくなるなぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/22 21:06
猛暑が続くようなので2日間だけ部活も休みになりました^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/21 22:34
蝉や蚊は35度以上を超えると

活動が低くなるってTVで言ってました

確かに蝉の声はあまり聴かないなぁ~

ステプP
アバター
2018/07/21 21:40
今日の試合はギリギリで勝てました><これでベスト4が確定しました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/20 22:39
来週が暑さのピークと聞いて凹みます(☍﹏⁰)

今がピークじゃないのかぁ~~~ステプP
アバター
2018/07/20 22:01
明日は1ヶ月前の大会の順位決定戦が再開です!
でも暑そう><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/19 22:10
まったく暑さが収まる気配がないのでいい加減嫌になりました><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/18 21:21
部屋にも水分補給が即できるように水筒を2つ用意してます♪
今年の夏は異常すぎるかも><お水とステプ送信
アバター
2018/07/18 18:09
久々に5時前には帰宅♪

今日も朝の7時から30度を超えてたなぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/17 23:08
今まで暑かったので今日の夜は
マダ28度もあるけども涼しく感じるなぁ・・・ステプP
アバター
2018/07/17 22:25
今朝は地震で起こされました><
普段は震度3くらいじゃ目が覚めないんだけども><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/16 22:03
3連休も終了ですが、ほとんど引きこもってましたw
暑くて外出は危険すぎます(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/16 21:37
もう1日に何回もシャワーしてます><最後は水シャワーです^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/15 23:11
ベビーパウダーを最近~使用してます♪

サラサラ肌は気持ちいいですねぇ♪

今日も猛暑だったなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2018/07/15 22:26
今日は試合でしたが負けました><でこ、この試合は前回の試合とは別なので^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/14 19:27
7月も中旬ですが~この時期でこの暑さは経験ないかも(☍﹏⁰)

命にかかわる気温です!

ステプP
アバター
2018/07/13 22:27
今日も暑かったけども

3連休は日本全国で猛暑ですねぇ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/13 21:48
3連休は試合があるので猛暑だな><出来れば涼しい時にやりたいものです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/12 22:33
昨日は就寝の時もエアコンを使用(☍﹏⁰)

今日もかなぁ・・・ステプP
アバター
2018/07/12 21:55
曇りが多い1日だったのに湿度が高すぎて最悪かも><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/11 21:10
もう暑いという言葉を何回、今日は言ったやら><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/11 16:55
今日は少し時間があるので大学からのIN中です♪

まだ帰れそうにありましぇ~ん!

ステプP
アバター
2018/07/10 22:10
暑さ対策として家では動きません^^
今日も暑すぎる1日でした><夜も暑い><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/10 20:04
今日も熱帯夜(☍﹏⁰)

これからは暑さとの戦いの日々になっていくなぁ~~

ステプP
アバター
2018/07/09 22:32
今日は完全に熱帯夜だぁ(☍﹏⁰)

でも被災された人を考えれば~こんなの大した事なし!

ステプP
アバター
2018/07/09 21:12
3日連続の猛練習はキツイけども水害の被害の方々を考えると低い苦しみだ・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/09 19:26
こんにちは☆彡
毎日のようにメガ凄いですね!
伝言板から来ました。
これからも仲良くして下さいね♪
アバター
2018/07/08 22:51
今日も昨日と同様に雨や強風で練習が出来なかった分の取り戻し練習でした~
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/08 11:50
大事なお知らせです!!!ニコから、幻凛にネム変しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ゆりと読みます。漢字変換が面倒くさいからひらがなとかカタカナとかで読んでもいいですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これからも、幻凛のことをよろしくね!by幻凛☆彡
アバター
2018/07/08 07:16
今日は~これから暑くなる前にマラソンしてきますლ

ステプP
アバター
2018/07/07 22:44
水害被害~思ったよりも大きな被害が多発ですねぇ(☍﹏⁰)

千葉も先ほど地震が・・・

ステプP
アバター
2018/07/07 22:05
今日は今までの練習不足を取り戻すために早朝から暗くなるまで練習~
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/06 23:22
広い範囲で大雨特別警報が出てますねぇ(☍﹏⁰)

警報が出てる地域の方~十分に警戒を・・・

ステプP
アバター
2018/07/06 22:17
凄い雨のようですね><やっと強風は収まったけど雨で部活は中止・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/05 22:15
線状降水帯とやらが発生のようですねぇ(☍﹏⁰)

関西付近の方~ご注意を!

ステプP
アバター
2018/07/05 20:28
今日も部活が出来ないほどの強風でした!柔軟運動のみで終了・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/04 20:32
今日も強風です><こんな長く部活が出来ないのは初めての経験かも・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/03 21:43
ようやく今日の夜は多少の涼しさが♪

サッカー残念でしたねぇ(☍﹏⁰)早朝のニュースで知りました!

ステプ
アバター
2018/07/03 21:18
昨日の猛練習とは逆に今日は強風で、ほとんど練習にならず><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/02 23:04
最近は練習量が少なかったので今日は、そのぶんキツイ練習でした><
しかも猛暑!お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/01 19:46
昨日の夜は熱帯夜で~エアコンなしでは~

さすがに寝れなかったなぁ><

ステプP
アバター
2018/06/17 13:16
こんにちは、ステプのお届けと水遣りです。
アバター
2018/06/11 05:06
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥ 台風が来ているよ 気を付けてね?
アバター
2017/11/23 09:56
あずなさん、おはようございます。

あずなさんは無事ミッションクリアですね♪
おめでとうございます!

それにしても、寒くなりました~。
この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
(ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
今日からエアコン、暖房で入れました。
一度入れると、戻れないんですよね(^^;)

商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線です。

ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/11/23 08:27
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/23 08:07
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはようございます~❤
stpのお届けです✿
アバター
2017/11/23 04:52
おはようございます~お水・ステキどうぞ♪
アバター
2017/11/23 03:50
ご協力ありがとうございます。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2017/11/23 02:30
なんか雨の音がすごいです
どしゃぶりの感じ ☔
アバター
2017/11/23 01:17
あずなさん、素敵のお届けです!
もうすぐ4000メガですね(✪▽✪)
アバター
2017/11/23 00:59
トリプルメガおめでとうございます。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2017/11/22 23:37

こんばんは✿

支援です~!

アバター
2017/11/22 23:11
こんばんは^^
お返しに参りました。
お水とステキのお届けです☆
お花・作物が大きくなりますように。
アバター
2017/11/22 22:55
こんばんは。
最近あずなさん遅い時間が増えましたね。
忙しいんですか。
アバター
2017/11/22 22:32
明日の祝日は1日中~雨のようなので

自宅で引きこもってるなぁw

ステプP
アバター
2017/11/22 22:31
いつもありがとうございます
アバター
2017/11/22 22:13
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
よい夜を♪
アバター
2017/11/22 21:19
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
stp&お水のお届けです♪
アバター
2017/11/22 20:41
めがめがめが!
アバター
2017/11/22 20:01
明日の天気は雨だという事で今日の時点で部活は休みになりました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/11/22 19:54
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

   ✿ステプとお水のお届け、ニコ店巡回です♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
アバター
2017/11/22 19:45
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
アバター
2017/11/22 19:40
今晩は・・
ステキ&水やり&ニコ店支援お届けです。
アバター
2017/11/22 19:28
こんばんは^^
ステキとメガ水の お届けです~♪
いつも ありがとう(^○^)ノ
アバター
2017/11/22 19:27
ほのぼのいいなう。
アバター
2017/11/22 19:17
こんばんは!今日の支援です!ついにコタツを稼働しました。サイコーですw
アバター
2017/11/22 19:11
こんにちはいつもありがとう
アバター
2017/11/22 18:22
いつもありがとうございます~
アバター
2017/11/22 18:08
こんばんは!
stpとお水どーぞっ!■D\(^^
今、映画館で、一番観たい映画は、
覆面系ノイズです!!
めっちゃ観たい!!
観に行くと思いますW
アバター
2017/11/22 17:07
♡゚。*こんにちは*。♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2017/11/22 17:03
おめでとうございます。
アバター
2017/11/22 16:41
可愛いアイテムをありがとうございます!

大切に使います!
アバター
2017/11/22 16:19
承認して下さりありがとうございます!!

宜しくお願い致します!

できるだけ毎日支援にうかがいます!
アバター
2017/11/22 15:57
こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶お水とステプのお届けです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/11/22 15:56
こんにちは!今日は昼から雨が降り出し、寒いですが、仕事は終わって家の掃除をしてます(*^▽^*)
ステプとお水のお届けです☆彡
アバター
2017/11/22 15:18
こんにちは!
素敵&お水のお届けです( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2017/11/22 15:13
こんにちは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/22 14:52
こんにちはぁ! いつも有難うございますm(__)m 支援のお届けです!!
アバター
2017/11/22 13:45
トリプルメガおめでとう。(^^♪
アバター
2017/11/22 11:26
こんにちは~お水・ステキどうぞ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.