Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


(*^-゚)vィェィ♪フォースメガ3936~39

画像








(*^-゚)vィェィ♪✿フォース・メガ✿

        3936・37・38・39回目♪ 


                  (*ゝω・)♥・゚:*:゚ キヤッ♬ ヤッタネ♪





   毎日の、

           お水やり♡
 


       
            ___
                     /´     `\
                //⌒⌒⌒⌒ ー 、 \
                / /_人_人_人_人__, ヽ  ヽ
               / /: :/:-/、:/ : : /|-、(  ヽ i
              く   | :/: ://|: : :/__!_: :(  { |\
              \_:l/:イ__ .ノ/´下ィハ:(  } /
                    {入|⌒`     弋tり}:ノ 厶'⌒)
                |( \  fー┐  _厶イ__,ノi´
                |( ,.に≫ー‐≪コ{ }} \_/            _
                /:く__に}⌒ハ⌒{コ7⌒7丁         /´  }}
                ,r/: :〈_}ヌV  }{  {コ{_f : {- 、       ノ`ー一'ノ
         「 ̄\|\_;/ ∧マエエエエフく :_|:__;>|   .  ´/⌒¨¨´
        |f⌒ヽハx__/_/エム,> ̄ ̄ ̄ _,x~'レ ´ /
        ||   .′    し′`⌒⌒⌒´    tァ,ハ }
        | ̄/  o。          o ゚ ゚   ヒ..ノ/
          ̄′           O      「´
              i⌒L                  |
              |   廴,__,x~~v~~v~x.__,_,ノ⌒|
              l_______________!





                        (´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

                      
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ

                  。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

                        (´、ゝ`)ゞです♪



                                        (o⌒0⌒o)bウフッ♪




素敵な週末を、

             お過ごし下さい♪




                                                           ∑d(・ω・*)ネッ! 
                     


                                END





アバター
2018/05/30 22:50
関東の梅雨は来週になりそうだけども

今週も梅雨みたいなもんだなぁ~

ステプP
アバター
2018/05/30 21:42
梅雨のシーズンは部活も休みになる事が多いので歓迎かも^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/29 22:35
もう1週間以上連続で朝の4時くらいからカラスの合唱が(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/05/29 22:08
昨日から練習時間が30分伸びたので帰宅も30分以上は遅くなりました><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/28 22:44
気温は、それほど高くなかったけど

湿度が高いので蒸し暑いなぁ~

ステプP
アバター
2018/05/27 22:21
こんばんは。今日で8周年を迎えました。
いつもありがとうございますm(__)m
素敵お届けです(*^^*)
アバター
2018/05/27 22:08
今週は1回も晴れマークがなかったけど当たるのかなぁ・・・ステプP
アバター
2018/05/27 21:32
今日は軽い柔軟運動のみで部活も終わりました^^お疲れ休みかな^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/27 11:14
あずなさん、こんにちは。
ステキのお届けにお伺いしました♥

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/05/26 22:14
暑くなる予報でしたが適温?

2日連続で予報がハズレましたが大歓迎ლステプP
アバター
2018/05/26 20:48
今日のトーナメント(試合)も勝てたのでベスト8以上が確定です^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/25 20:36
今日は少し早めの帰宅だったので~ニコタも時間に余裕♪

やっぱ余裕ないと何しもつまらないかもw

ステプP
アバター
2018/05/24 22:39
部活が終わってから今日は2時間だけバイトでした('ω')お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/23 23:11
先ほど日大の監督・コーチの記者発表がありましたが

指示してない?現役部員も怒りのようです!

ステプ
アバター
2018/05/23 22:02
雨のおかげで今日な帰りに皆で食事をしてきました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/22 22:27
日大の広報部のコメントは最悪だなぁ(☍﹏⁰)

誰が嘘を言ってるか小学生でもわかるレベル!

安部総理も同じ
アバター
2018/05/22 20:28
明日は午後から雨になるようなので部活休めそうです^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/21 20:24
スカッとジャパンを観て溜まってる

フラストレーションの解消だぁぁぁ~

ステプP
アバター
2018/05/21 20:03
けっこう日差しが強かったので運動すると体力が早く無くなるな・・・
お水とステプ送信^@
アバター
2018/05/20 21:31
今日は運動会が多かったようですね^^朝から花火が五月蠅かった><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/20 19:17
数年ぶりにサザエさんを観ました♪

ハナザワさんのキャラが面白いなぁw

ステプP
アバター
2018/05/20 12:09
あずなさん、こんにちは。

今日はいいお天気、暑くなりそうです。
風薫る5月というより、なんだかもう初夏といったほうがいいみたいですね。

今週も忙しくなりそうです。
お互い、体調には気をつけましょうね。
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/05/19 21:39
久々に~のんびり出来ました♪

1日中~雨だと思ってたら最高の天気にw

ステプP
アバター
2018/05/19 15:07
試合は結局、中止となりましたが午後から最高の天気になりました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/18 21:54
今週の土曜日はレポートもないので

ゆっくり休めそうです(o^―^)ノ

ステプP
アバター
2018/05/18 19:57
明日は試合だったのですが中止になりそうです!
それはそれで休めるので歓迎かも^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/17 22:27
不覚にも目に「ものもらい」が(☍﹏⁰)

昔から~よくなるんだよなぁ~

ステプP
アバター
2018/05/17 21:45
蒸し暑い1日でした(´・ω・`)
これから湿度も上がっていくと思うから不快な毎日かな><お水とステプ
アバター
2018/05/16 21:01
今日は楽天で~お米の買い出しです♪

最近めんどくさくなったので20キロ購入予定www

ステプP
アバター
2018/05/16 20:24
予報よりは今日は暑くはなかったけども5月としては、
やっぱり暑いかも><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/15 21:54
今日は暑くなりました!!(☍﹏⁰)

まだ湿度が低いのが救いかも・・・

ステプP
アバター
2018/05/15 21:25
週の半ばは疲労が1番溜まるかも><何もヤル気になれません(´・ω・`)
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/14 21:32
新潟の犯人が捕まったようですね!ほとんど同じ年だ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/14 13:32
今日はコマ時間の合間があるので~

この時間にニコタにINです♪

今日はぃぃ天気だぁw

ステプP
アバター
2018/05/13 21:17
基本的に「母の日・父の日・子供の日」は、

いらないと思います!祝日は大歓迎ですがw

ステプP
アバター
2018/05/13 20:44
今日は午後から小雨だったのですが練習続行でした><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/13 11:35
あずなさん、こんにちは。
ステキのお届けにお伺いしました♥

ではでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/12 21:49
レポート1枚だけなのですが作成しなくてはいけないので、

これから~取り掛かりますლ

ステプP
アバター
2018/05/12 20:27
明日は雨で部活が中止になりそうかな^^今日も超ハードな練習><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/11 21:47
明日は本来ならば、お休みだったのに

出向があるので休みが無くなりました!(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/05/11 20:05
大会も近いので毎日の練習がハードになりつつ><

お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/10 21:27
今日は昼から暖かくなるような事を言ってたけど大ハズレ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/05/10 20:52
ここ2・3日はダイエットの為に夕食は野菜と、ゆで卵のみです><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/09 19:00
今日は夕方には帰宅♪こんな日は年に数回だろうなぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/05/08 21:35
急激な気温の低下に今日は体が悲鳴をあげてます(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/05/08 21:02
部活が終了してからの雨><もうちょっと早く降ってほしかった><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/07 22:50
連休明けは疲れました!!(☍﹏⁰)

明日から気温も下がるようなので体調を崩さずにლ

ステプP
アバター
2018/05/07 20:58
今日も恵みの雨となったので部活もミーティングで終了^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/06 21:30
今日の試合は延長戦まで突入でしたが勝てました^^
1ヶ月後のトーナメント出場が決定しました^
アバター
2018/05/06 19:15
GWも今日でオシマイかぁ(☍﹏⁰)

五月病にならないように明日からもガンバリましょう♪

ステプP
アバター
2018/05/06 14:28
久しぶり~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/05/06 11:56
あずなさん、こんにちは。

今日は午後から髪、カットに行って、なくなってきた化粧品でも見てこようかしら?
お仕事柄、あまりメイクは気合いれてはしないんですけれど、口紅くらいは・・・ね(笑)
これはさすがに切れちゃうとやばいですから・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/05 22:44
楽しいGW をお過ごしください。
ステプ&水撒きです
アバター
2018/05/05 22:25
最近はニコタにINすると

強烈な睡魔が襲い掛かってきます(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/05/05 21:35
明日は試合なので気合^^今日の練習はハードでした><

お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/04 22:27
今日でレポートの目処も立ったので

録画してある番組を少し観ますლ

ステプP
アバター
2018/05/04 21:22
今日も半日は寝てたかも^^明日は部活です('ω')体がなまってしまったかも><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/03 22:30
1日中~強風だったなぁ!(☍﹏⁰)

頑張ってレポートを11枚~後4枚で終了ですლステプP
アバター
2018/05/03 22:05
こんばんは、素敵とのお届けです✳︎
本日ガーデンレベル99になりました!!いつもご支援ありがとうございます。皆様のおかげです。
今後とものんびりよろしくお願い致します\(^o^)/
アバター
2018/05/03 21:54
今日は昨日、記載した通りに1日中、寝てましたよ^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/05/02 01:34
あずなさん (o・´_`・o)
アバター
2018/04/30 22:06
巷では9連休とかの方々もいるようですが明日は出校です(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/12/26 17:42
おーい!!
あずなさーん!!

早く戻ってきてね^^
アバター
2017/11/25 11:20
こんにちは!

支援のお届け(*´ڡ`●)
アバター
2017/11/25 10:52
こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶お水とステプのお届けです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/11/25 09:03
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/25 08:47
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはようございます~❤
stpのお届けです✿
楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2017/11/25 07:25
おは~昨日は仕事後、買い物で売り出ししてたので食料買いました。週末は一日仕事します(*^▽^*)
ステプのお届けです☆彡
アバター
2017/11/25 05:54
おはようございます♪
素敵な一日を♪
アバター
2017/11/25 03:44
こんばんは!
素敵&お水のお届けです(≧∇≦)/
アバター
2017/11/25 02:19

こんばんは!素敵とお水のお届けです!

アバター
2017/11/25 00:51
4つもメガ化おめでとうございます。(^o^)/
素敵とお水のお届けです。

素敵な週末を。♪
アバター
2017/11/25 00:25
きれいな夕焼けでした^^
アバター
2017/11/25 00:21
 一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体を、是非いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/11/24 23:40
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
stp&お水のお届けです♪
アバター
2017/11/24 23:00
こんばんは。
停電があったみたいですが
大丈夫でしたか。
アバター
2017/11/24 22:58
今週は祝日もあった分~楽な週でした♪

睡魔が襲い掛かってこなければ朝まで生TVを観るかなぁ~

ステプP
アバター
2017/11/24 22:55
こんばんは^^
お返しに参りました。
お水とステキのお届けです☆
お花・作物が大きくなりますように。
アバター
2017/11/24 22:32
こんばんは!今日の支援です!乾燥すごくてかゆかゆです~
アバター
2017/11/24 22:17
今日はバイト3時間して来たので疲労が・・・
お風呂入って寝ます^^お水とステプ送信^@^
アバター
2017/11/24 22:14
あずなさんこんばんは!

お知らせが遅くなってしまいすみません;;;
可愛いリスさん届きました!!(;;)♡
サプライズありがとうございます!! 本当にびっくりしました!!!
とっても嬉しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
大切に使わせて頂きます;;///

いつも訪問感謝です..!
これからも末永く宜しくお願いします^^*
今日のステキとお水お届けです(*> v <*)
アバター
2017/11/24 22:08
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
アバター
2017/11/24 21:41
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪
stpとお水のお届けです^^
アバター
2017/11/24 21:37
こんばんは~
たっぷりメガってます~~
アバター
2017/11/24 21:00
こんばんは(´∀`)素敵とお水です!
アバター
2017/11/24 20:43
こんばんは^^
ステキとメガ水の お届けです~♪
大きな お花が いっぱい咲きます様に(^○^)ノ
アバター
2017/11/24 20:40
4めが~!
アバター
2017/11/24 20:33
こんばんはいつもありがとう
アバター
2017/11/24 20:13
こんばんは あずなさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2017/11/24 20:11
ご苦労様です。
アバター
2017/11/24 18:59
こんばんは♪メガ花おめでとうございます(*'▽')
楽しい週末を!(=^・^=)
アバター
2017/11/24 18:31
こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶お水とステプのお届けです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/11/24 18:12
こんばんは!
今からラーメンを食べに行きます♪
stpとお水どーぞっ!■D\(^^
ステキな週末を!!
アバター
2017/11/24 18:06
お久ぁ!
いつもありがとう。
アバター
2017/11/24 15:39
おめでとうございます。
アバター
2017/11/24 14:39
こんにちは♪
いつもお世話になっております(。◡‿◡。)
4メガおめでとうございます♪
アバター
2017/11/24 14:26
フォースメガおめでとう。(^^♪
アバター
2017/11/24 13:44
こんにちは! 支援のお届け(*´ڡ`●)
アバター
2017/11/24 13:12
こんにちわ~
昨日は旅行の為、ニコトタウンお休みしました。
今日は、お疲れ休みみたいな感じで、昨日の紅葉の写真をプリントしたりしています。
アバター
2017/11/24 10:58
こんにちは~お水・ステキどうぞ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.