Nicotto Town



とどいた


今日(時間的には昨日か)、ついに受験票が届いた〜〜。いつ届くのだろうかとヒヤヒヤしてまひた。
今週の日曜日に入試の面接を控えてるのです。!

最近は担任との練習も含め、どんな質問が来るか頭の中でも色々イメトレしてるのですが、、やっぱ本番テンパりそう。
あんまり深く考えない方が当日上手くいくかな?とも思ってきた、、。
まあともかく、自分の言いたい事を明確に伝えられるようにだけ頑張ろ(´-`).。oO


話変わり、最近のマイブームは本です。
部活も無く進路の目処もある程度たったので、秋からは今まで出来なかった(やらなかった)ことやろうキャンペーンを実施中。w
そのうちの1つが読書です。今日も地域の図書館に行って5冊借りてきて満足ω
恥ずかしながら今まで小説含め本を全然読んでこなかった人間なので、経験値超低いんですけど、朝井リョウさんの小説凄いなぁと思いました。あと中田永一さんも。言葉のチョイスが良き!
(なんだか大学生になってから高校が舞台の小説読むのさらに虚しくなりそうなので、今のうちに青春ストーリー読んでますw)
今はこの2人の作品を読んでる最中なのですが、これから他の作家さんのも読んでいこうと思います。

あ、もう一つマイブームがあって、それは保健室での睡眠です!(笑)
私の学校は保健室の先生厳しめで、具合悪くても熱がなければベッドで寝させてもらえないんですよ(ㆀ˘・з・˘)
けど、9月くらいにどーーーーうしても眠くて、かつ夕方から塾を控えているという状況だったので、ダメ元で保健室行ったら具合何も悪くないけどあっさりベッドで寝かしてもらえた。高3の特権…ラッキーかよ…w
それ以降、週1,2で放課後保健室で寝てから帰宅するという有意義な時間を過ごしています(笑)


てか!ここ最近ほんと急に寒い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
毎日スカートは死にそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みなさんも体調にお気をつけください!

P.S.そいや面接入試の日はニコッとの8?周年記念?でもあるな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.