Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.25 ☆コスモス・黄 :1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/28 ~ 2023/12/04
順位 大きさ
1位 コスモス【黄】 9.90cm


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年も師走に入ってクリスマスも近づいて来たので
クリスマスアイテムを手にしたコーディネートをしてみました。
…サンタ服はまだ早いかな!?… と思ったので、
影落つ森の白雪姫【紺】のワンピースに
ポインセチアのヘッドドレスと
クリスマスのランタン、トナカイステッキを合わせると
メシア生誕を待ち望む待降節(たいこうせつ)の
優しく可愛いイメージに出来上がって(*^_^*)
クリスマスツリーとお城が見える広場【緑】の背景が
聖夜を心待ちする雰囲気を醸し出してくれています♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
引き続いて、お庭アイテムを合成しようと
コスモス・黄を育てていましたら、
ガーデンランキングで第1位を獲得しておりました(*^_^*)
お立ち台のてっぺんはとても嬉しいです!。
また、コスモス・紫が第3位、ニコット紅葉が第7位に
またまた、同時にランクインしておりました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在はイベント花のニコットヒイラギを
のんびりと育てています。
まだ当分は次々と新入荷するお花を育てて
お庭アイテム合成にいそしむ予定で
目の回る日々が続きますが(!?)、
マイペースでガーデニングを楽しむつもりでおります♪
お庭アイテムは誤って収穫してしまう心配がないので(!?)、
お庭には安心してクリスマスツリーを飾っています!?。
その為のお庭アイテム合成にいそしんでいるワタクシメです(^-^;
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/12/23 20:29
こんばんは!食器乾燥機を買ってきました、結構種類があるんですね。
アバター
2023/12/23 20:06
こんばんは♪チラチラ雪が降りはじめました
明日のイヴは雪かきのホワイトクリスマスかな~
アバター
2023/12/23 07:37
雪は降りませんが最低気温が氷点下です。
駆け足でステプとお水のお届けです!

イベントクリアおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/12/22 23:50
(ゆきさん;:メッセージ)
こんばんわ 
今日は冬至 ゆず湯ですね
昨日からのFスケート今日は
女子Sで坂本さん1位発進ですね
ご馳走様でした♪
アバター
2023/12/22 21:07
ナーコさん、こんばんは~
かぼちゃに、ゆず風呂、風邪引かないように、温まりましょうね!(^^♪
アバター
2023/12/22 20:24
こんばんは!家を囲む足場が取り除かれました、10tトラック2台分弱ありました。
アバター
2023/12/22 19:38
こんばんは♪クリスマス前のデパ地下は大混雑でした@@;
冬至なので南瓜入り汁粉食べますよ♬
アバター
2023/12/22 19:35
こんばんは^^
寒波が来ててめちゃ寒いですね><
寒さに負けず良い週末を~♪
アバター
2023/12/22 19:22
こんばんは^^
最強寒波で体の芯まで冷え切ってしまいました♪ 
。°。。°。☃ヽ(◠。◠ )>*。°
アバター
2023/12/22 14:08
こんにちは♪年末年始は暖かいようですね~今日はとっても寒いです(´・ω・`)楽しい週末を~♡
アバター
2023/12/22 02:48
『刀剣乱舞』ミュージカルの遠征から帰ってきました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/12/22 00:27
こんばんは
アバター
2023/12/21 20:25
こんばんは!凄く寒い日でしたね今の外気温3度で雪が降りそうです。
アバター
2023/12/21 19:58
こんばんは^^
猫が布団の中に入り「猫たんぽ」になります♪(◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2023/12/21 19:25
こんばんは♪明日は全国的に平年より寒いらしいので防寒対策必須のようです。ご自愛ください♡
アバター
2023/12/21 18:31
ナーコさん、こんばんは~
お陰様でイベ達成しました。有難うございました。(^^♪
アバター
2023/12/21 17:46
こんにちは♪年賀状のあて名書きで疲れたので
今夜は冷凍していたハヤシライスです^^;
アバター
2023/12/21 01:49
本日は『刀剣乱舞』ミュージカルに遠征! 
というわけで駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/12/20 22:47
こんばんわ 
寒さで風邪ひいてる人が多いですね 
気をつけて下さいね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/12/20 20:38
こんばんは!娘の店がクリスマスウィークで出勤が7時半で帰宅が24時過ぎらしいです。
アバター
2023/12/20 19:56
こんばんは^^
雪道の心強い用心棒、タイヤチェーンを
トランクに入れました♪( ⚆ᴗ⚆)っ⋰⋱ ҉ฺ
アバター
2023/12/20 17:49
こんにちは♪晴れていますが真冬日です!年賀状のあて名書き
一年ぶりの筆ペンは難しいです@@;
アバター
2023/12/20 17:44
こんにちは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/20 07:51
おかげさまでニコみせイベントクリアしました♪ 
駆け足でステプとお水です!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/12/20 01:10
こんばんは^^
2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2023/12/19 22:50
こんばんは♪店イベクリアしました~(*^^)v ご支援ありがとうございました♡
アバター
2023/12/19 20:32
こんばんは!家のリフォームも最終段階で年内に完成予定だそうです。
アバター
2023/12/19 19:09
こんばんは^^
今日も気温が上がらず、 かなり冷たい雨が降りました♪
ヽ`、ヽ( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`
アバター
2023/12/19 18:26
こんにちは♪耳が痛くなるほど寒いのは今季初です@@
オデンにしましたよ(*'▽')
アバター
2023/12/19 08:08
来年の『刀剣乱舞』コラボの手帳が届きました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/12/18 23:43
こんばんわ 
今年も残り少ないですね 
今週ですがよろしくお願いします☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2023/12/18 23:20
こんばんは
アバター
2023/12/18 19:09
こんばんは^^
気温が上がらず寒い1日、家路を急ぎました♪((๑>◡<๑))
アバター
2023/12/18 18:33
こんばんは♪今年最後のコーラスでクリスマスソング歌い
楽しかったですよ(^▽^)/♬
アバター
2023/12/18 17:38
こんにちは♪今週もよろしくお願いします~♡陽射しが暖かいと感じる冬の寒さになりました…
アバター
2023/12/18 17:30
こんばんは^^
今日は今年一番の寒さになりました><
風邪引かないようにして下さいね。
アバター
2023/12/18 15:49
ナーコさん、こんにちは~ 
寒い月曜日です。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/12/18 15:46
こんにちは!2000皿達成しましたご支援ありがとうございます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/18 13:28
こんにちは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/12/17 23:34
こんばんは 
急に寒くなったね 
年賀状がまだ書けてないので
急がなくちゃね★^~^★
アバター
2023/12/17 23:25
こんばんは
アバター
2023/12/17 22:09
こんばんわ 
来週はクリスマス 
大晦日も後2週間 
12月は時間が早すぎます☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/12/17 20:33
こんばんは!ガーデンLV1500に到達これからもマイペースでLV上げしますのでよろしくね。
アバター
2023/12/17 19:07
こんばんは♪朝の冷え込みはなく晴れの風が強い一日でした~最高気温は日付が変わった頃…
アバター
2023/12/17 18:30
こんばんは♪予報が外れて星空が見えています☆彡
今夜はしゃぶしゃぶとワインですよ(^▽^)/♬
アバター
2023/12/17 16:58
こんにちは。
昨日は急遽出勤になってしまい、今回は
代休なしです。ま、年末は仕方ないですね。
アバター
2023/12/17 10:45
こんにちは^^
こたつの魔力に勝てません♪ 
  (๑ ◜◡◝)√ ̄ ̄\
アバター
2023/12/17 07:52
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/12/16 22:31
こんにちわ 
朝から雨が降る週末 
今日も年末のお掃除や整理でバタバタです☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/12/16 22:28
こんばんは♪薄曇りだけど時々太陽が顔を出す暖かい一日でした~12月なのに夜も16℃と暖かいです…
アバター
2023/12/16 20:32
こんばんは!タイの女性がオーナーの店でトムヤムクンを食べてきました寒いときには良いですよ。
アバター
2023/12/16 18:58
こんばんは♪雪は4cm程で止んだので雪かきはしなくて済み
ホッとしました(^▽^)/♬
アバター
2023/12/16 08:03
おかげさまでぬいぐるみのリスがミラクル合成できました! 
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/12/15 23:49
こんばんは
アバター
2023/12/15 23:30
こんばんわ 
インフルエンザが今大流行しているようです 
気をつけてお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/12/15 23:00
こんばんは♪ 素敵な週末を~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/15 20:30
こんばんは!12月なのに暑かった車のクーラーを思わずONにしてしまいました。
アバター
2023/12/15 19:37
こんばんは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪    
 (◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2023/12/15 19:33
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/12/15 19:17
こんばんは♪穏やかな曇天です♬ポテトとキノコたっぷりの
グラタンでポカポカです(^o^)♬
アバター
2023/12/15 07:49
こちらは雨が降っているので流星群は期待できそうにないです。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/14 23:09
こんばんは♪昨日23時頃に5分くらいで1個だけ見ました~眠かったので早々にギブアップ…今は薄曇りです
アバター
2023/12/14 20:18
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 19:37
こんばんは^^
寒暖差が大きく、通りすがりの人は秋服と冬服が混在___ __ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/12/14 18:42
こんにちは♪午後から雪が止みました♬
富良野ポークソーセージ入りポトフでポカポカです(^o^)
アバター
2023/12/14 17:41
こんばんは^^
今日は比較的暖かな1日でした♪
年末忙しくてなかなか来れずすいませんです><
アバター
2023/12/14 07:19
条件が良い方は今年最後の流星群を楽しんでください♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/13 23:57
こんばんは^^

週末は暖かくなりそうです。
アバター
2023/12/13 23:47
こんばんは(*´-`*)ノ 国会も終わり、明日以降は検察の言う通り
政界に激震?今度こそ期待・・

何とか膿を出し切って欲しいです・・
アバター
2023/12/13 22:58
こんばんわ 
年賀状を作成するのを忘れてました 
急いで取り掛からなくちゃね☆★
アバター
2023/12/13 20:39
こんばんは!うちのベランダに生コンを入れるのでミキサー車が来たら孫がすごい喜んで見学してました。
アバター
2023/12/13 20:18
こんばんは♪ふたご座流星群が見頃らしいです~☆彡新月なので好条件ピークじゃないけどね~
アバター
2023/12/13 19:43
こんばんは^^厳冬の足音が静かに聞こえてきました♪
 。°。。°。°。。°。°ヽ(◠。◠ )>*。°
アバター
2023/12/13 17:54
こんにちは♪車庫の雪かきの後の買い物でスーパーの
焼き芋コーナーの誘惑に負けました^^;
アバター
2023/12/13 07:28
おかげさまで「ヒイラギ」がコーデができました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/12 22:39
こんばんは♪朝は雨降りで12月なのに湿度が高い一日でした~気温も高めで秋っぽい感じ?
アバター
2023/12/12 20:32
こんばんは^^
コンビニおでんの香りが漂い、ついつい買いました♪ 
  ( ◠。◠)っ-Oロ|>-
アバター
2023/12/12 17:50
こんにちは♪年賀状の印刷注文しました。
今年は喪中葉書が少なくてホッとしています。
アバター
2023/12/12 16:05
こんにちは!今夜は1日遅れの誕生祝で八起庵に行って鳥会席を食べてきます。
アバター
2023/12/12 07:30
『ゲゲゲの謎』の受注生産のパンフレットを予約できました♪ 
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/11 23:36
こんばんは
アバター
2023/12/11 23:06
こんばんわ 
コスモス【黄】1位おめでとうございます(*^-^*)
社内では大谷さんの移籍の話でもちきりでした 
今週もよろしくお願いします☆★ 
アバター
2023/12/11 20:16
こんばんは~
ロングメンテ後ね~今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/12/11 19:41
こんばんは^^
クリスマスソング(オルゴール)を聴きながらニコタです♪
 (๑ ◜◡◝)[_] ~♪
アバター
2023/12/11 17:59
こんにちは♪寒暖差が激しくてインフルの流行が凄いです!
ワクチンは打ちましたが気を付けないとです@@;
アバター
2023/12/11 17:00
こんにちは♪今週もよろしくお願いします~♡朝の冷え込みはひと休み…曇り空の一日でした
アバター
2023/12/11 16:03
こんにちは!今夜は祇園で忘年会なので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/11 01:11
ロングメンテ前の駆け足訪問になります。ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2023/12/10 23:45
こんばんは
アバター
2023/12/10 23:17
こんばんは 
大谷選手の移籍がドジャースに
決まりすごい移籍金額ですね★^~^★
アバター
2023/12/10 22:33
こんばんわ 
今日の午後から一部の窓ガラスの
お掃除だけに終わりました 
まだまだ時間が掛かりそうです☆★
アバター
2023/12/10 21:08
こんばんは♪スーパーはポイント10倍5%OFで
大混雑で疲れました(゚д゚)!
アバター
2023/12/10 20:23
こんばんは!断熱材の上から防火ボードを張ってました、災害に強そうな家になりそうです。
アバター
2023/12/10 20:07
コスモス(黄)お立ち台1位、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

こんばんは♪今日も20℃と暖かい一日でした~明日は師走らしい気温に。寒暖差に注意ですね…
アバター
2023/12/10 15:31
こんにちは^^
ポカポカと過ごしやすい陽気です♪(๑¯ ꇴ ¯๑)

1位♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2023/12/10 07:41
『ゲゲゲの謎』をレイトショーで観てきました。
パンフレットが欲しいです。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/09 23:06
こんばんわ 
スケート宇野選手2位で惜しかったですね 
女子の坂本さんは完璧な優勝でしたね♪
アバター
2023/12/09 22:44
こんばんは♪小雨が降っていますが温かいです♬
クリスマスケーキとチキン予約したので楽しみです(^o^♬

コスモス(黄)お立ち台おめでとうございます(^o^)♬パチパチ
他にも2つランクインとはおめでとうございます(^o^)

アバター
2023/12/09 22:28
ナーコさん、こんばんは~
見事に、コスモスのお立ち台、おめでとうございます。拍手パチパチパチ
それに、複数のランクイン入り、素晴らしいです。\(^o^)/

今日は暖かくて良かったです。お買い物も苦になりませんでした。
アバター
2023/12/09 20:26
こんばんは!ヒイラギフルコンプしたのでコーデお披露目の巡回です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.