Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.8 ☆バラ・黄 :3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/09 ~ 2024/04/15
順位 大きさ
3位 バラ【黄】 12.95cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
4月も後半に入って様々なお花が楽しめる
季節が巡って来ました。
ちょうど、勤務先の最寄り駅では
初夏の陽気に誘われて藤の花が咲き始めました。
そこで、藤色-【ワインレッド】の
ロイヤルキルティングドレスに
レースパンプス【紫】に矢車菊ブーケで
コーディネートしてみると、
大人びながらも雰囲気になって(^^♪
ハニーフラワー【黄】がきらめきを
添えてくれています(*^_^*)
心地よい季節を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ちょうど1年程前、バラを育てて
バラ香るお城の家の各色を
合成しようと各色を育て始めたら
お庭用のお花を合成出来るようになって
そちらにばかり一生懸命になっていましたが
一段落したので、途中だった
バラ【黄】を再び、育て始めてみると
ガーデンランキングで第3位に
ランクインしておりました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございます m(_ _)m
バラ香るお城の家【黄】が合成が終わったので
機会を見つけてお庭に配置予定です♪
現在はヒヤシンスをのんびりと育てています。
こちらもお家合成から頑張ろうと思いおります!。
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/05/08 19:54
こんばんは^^
猫のふわふわモフモフの触り心地が、たまらニャいです♪ ((o( ✪ ◡ ✪ )o))
アバター
2024/05/08 07:49
なかなか眠気が取れません。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/08 03:21
訪問ありがとうございます。
今日はちょっぴり品がなくてすみません(〃∇〃)
アバター
2024/05/07 23:25
こんばんは
アバター
2024/05/07 22:11
こんばんは~♪
チャイナコーデ!
とってもキュート♡
アバター
2024/05/07 20:42
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差大きいです♪⛩( ⚆ᴗ⚆)っ「ニコ吉」♪
アバター
2024/05/07 20:42
こんばんは!先日植えたトマトの花が咲きだしました、今月末には採れだしそうです
アバター
2024/05/07 17:26
こんにちは☂で暖房入れています@@
ネモフィラと芝桜が咲きだし嬉しいです(*'▽')
アバター
2024/05/07 01:19
大千秋楽ということは円盤確定です☆彡 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/06 23:21
こんばんわ 
今朝黄色のアヤメの花が咲きました 
つぼみがいっぱいで楽しみです 
今週もよろしくお願します✿
アバター
2024/05/06 20:27
こんばんは!庭のレモンの花が満開です今年も沢山実が採れるかな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/06 17:38
こんにちは♪連休最終日は庭仕事頑張ったのでのんびりしています(*'▽')
アバター
2024/05/06 14:55
こんにちは^^
強い雨はおさまり、しとしと雨となりました♪
`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、
アバター
2024/05/06 01:24
本日はライブビューイングなので、就寝前に駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/06 00:53
こんばんは 
最近都会の中では一般家庭の鯉のぼりを
見かけなく寂しいと感じてます★^~^★
アバター
2024/05/05 23:23
こんばんわ 
5月5日の子供の日 
お休みは何もしないですが
柏餅ウマウマしました(^-^)
アバター
2024/05/05 23:08
こんばんは^^

今日は1日中強風でした
アバター
2024/05/05 16:38
こんにちは♪お花の苗は3日間で植え終わりました♬
今夜は手巻き寿司ですよ(^o^)♬
アバター
2024/05/05 07:56
どの味の柏餅を食べようか、そんなことを考えながら駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/04 23:46
こんばんは 
新緑の青葉が清々しいですね 
一年で一番好きな季節に
お金もなく何処へも行けません★^~^★
アバター
2024/05/04 22:59
こんばんわ 
30℃超えの京都は快晴 
皆さんが行楽等で近くの
スーパーは空いていました☆★
アバター
2024/05/04 20:33
こんばんは!裏庭で草取りしてたら山芋の蔓があったので掘ってみたら30cmぐらいの可愛い山芋が取れた。
アバター
2024/05/04 17:41
こんにちは♪ベゴニアを花壇に植えて残りの花は明日頑張ります♬
月曜は雨の予報なのでバッチリです^^v
アバター
2024/05/04 16:55
こんにちは^^
昼間は半袖で快適な陽気になりました♪
( ◔ᴗ◔)っ☀
アバター
2024/05/03 23:52
こんばんは 
道路の中央沿いや歩道との境目に
ツツジが咲き華やかになってますね★^~^★
アバター
2024/05/03 23:37
こんばんは
アバター
2024/05/03 22:53
こんばんわ 
GW後半も観光や行楽地で
車は渋滞で駐車場は満車 
何処も人だらけですね☆★
アバター
2024/05/03 20:26
こんばんは!車3台を洗車しました、暑いぐらいの天気だったので気持ちがいい水遊びでした。
アバター
2024/05/03 18:04
こんにちは♪強風で洗濯物が飛んで(゚д゚)!
ネモフィラとレウィシア植えたので楽しみです♬
アバター
2024/05/03 12:42
日向と日陰の温度差と強風に困惑しています>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/02 20:34
こんばんは!カツオを買ってきて1斗缶で藁を燃やしてたたきに作り立て美味しかったです。
アバター
2024/05/02 19:40
こんばんは^^
暮れかけの春空に少しだけの茜色が美しかったです♪  
 ( ◔ᴗ◔)っ☀
アバター
2024/05/02 17:40
こんにちは♪ベゴニアなどお花の苗100個ほど買ったので
連休後半は植え込み頑張ります(^o^)♬
アバター
2024/05/02 08:23
天気が安定しないGWの中日です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/01 23:10
今晩は☂5月に入って直ぐイベント始まりましたね(^^♪今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/05/01 22:03
こんばんわ 
今日から5月 清々しい季節ですね 
今月もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/05/01 20:39
こんばんは( •ω•ฅ)☆

雨模様の5月1日ですが今月もよろしくね♥
アバター
2024/05/01 20:32
こんばんは!スタンプラリーのタウンイベが始まりましたね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/01 20:10
♪~夏も近づく八十八夜♪^^
抹茶オレを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/05/01 18:34
ばんちゃ~(っ*´ェ`*)っ))

いつもアリガト・・5月もヨロシクね♡
アバター
2024/05/01 17:56
こんにちは♪爽やかな風の吹く五月晴れです♬
紫木蓮が満開です(^o^)♬
アバター
2024/05/01 08:43
5月最初のステプとお水を抱えながら駆け足で訪問です♪ 今月もヨロシクです☆彡
アバター
2024/04/30 22:48
なーこさん、こんばんは~ 
4月もアッという間に過ぎました。お世話になり、有難うございました。(^^♪
アバター
2024/04/30 21:46
こんばんは^^

明日から5月だなんて本当にはやいです
アバター
2024/04/30 20:32
こんばんは!庭のシャクヤクを座敷に活けてみました、今月もありがとうございました。
アバター
2024/04/30 19:51
こんばんは^^
里山の木々、新緑はどんどん色が濃く深くなっていきます♪ 
(๑⚈ ◡ ⚈)っ/\∧
アバター
2024/04/30 18:01
こんにちは♪r連休で曜日感覚ずれてゴミ出し忘れそうでした(゚д゚)!
アバター
2024/04/30 13:29
4月最後のステプとお水のお届けです♪ 今月はたくさんお世話になりました☆彡
アバター
2024/04/29 23:45
こんばんは 
最近学生時代にもっと英会話の
勉強しておけばと悔やんでます★^~^★
アバター
2024/04/29 22:55
こんばんわ 
今年は暑いですね 
連日の暑さでアイスや
水気の物が欲しくなります☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/29 21:36
こんばんは♪明日から雨の予報なので庭の手入れ頑張りました^^
バラの枝が伸びてきましたよ♬

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2024/04/29 20:44
こんばんは!山でタラの芽を採ってきてテンプラに美味しかった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 14:28
こんにちは^^
雨はおさまり、大型スーパーに買い物に行きました♪ヽ`、ヽ( ⚆ᴗ⚆)っ☂ヽ`、ヽ
アバター
2024/04/29 07:55
ドタバタとステプとお水を抱えて失礼します! 素敵な一日になるといいですね♪
アバター
2024/04/28 22:24
こんばんわ 
まだ4月なのに今日は30℃越えの
真夏日になって暑かったです☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/28 20:32
こんばんは!天使のエビとホタテ・鯛でカルパッチョどれも美味しかったです。
アバター
2024/04/28 18:27
こんにちは♪薄曇りで肌寒いです。我が家の千島桜が咲き
地元の駅の桜並木も満開ですよ(^o^)♬
アバター
2024/04/28 16:19
ナーコさん、こんにちは~
今日は連休、気候も良いので、楽しんで下さいね~
私は、久しぶりにのんびりしております。(^^♪
アバター
2024/04/28 15:24
こんにちは^^
気温が上がってポカポカの陽気になりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/04/28 07:47
ココスの期間限定のミニパフェを食べました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/27 22:43
こんばんわ 
今日からGWですね  
観光地や行楽地は外国人も多く
何処も大混雑ですね★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/27 22:42
こんばんは☆連休初日友人三人と小樽で海鮮丼食べてきました♬
北一硝子も綺麗でしたよ(^o^)♬
アバター
2024/04/27 20:29
こんばんは!ゴールデンウイークが始まりましたね、色々な所に出かける人も多いでしょうね。
アバター
2024/04/27 16:42
ナーコさん、こんにちは~
連休も、特別何も予定はないんですよ~ゆっくり過ごします。
楽しんで下さい。(^^♪
アバター
2024/04/27 08:34
この時期に真夏日という見たくもない数字です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/26 23:01
こんばんわ 
明日からGWですね 
楽しく想い出に残る
時間を過ごして下さいね✿
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/26 21:17
こんばんは☆晴れて気温が上がり昨年地植えした
ヒヤシンスも三色咲いています(^o^)♬
アバター
2024/04/26 20:53
こんばんは!コキアを貰ったので庭に植えてみました秋の紅葉が楽しみです。
アバター
2024/04/26 19:33
こんばんは^^
雨にぬれた青葉が鮮やかです♪ヽ`、( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、ヽ
アバター
2024/04/26 07:49
本日も真夏日に近い夏日です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/25 23:27
こんばんは
アバター
2024/04/25 20:29
こんばんは!庭の黒ロウバイが花を咲かせて良い香りが漂ってきます。
アバター
2024/04/25 19:39
こんばんは^^
しばらくはスッキリしない天気が多くなりそうです♪  
 ( ◔ᴗ◔)っ☀☁☂
アバター
2024/04/25 18:48
こんにちは♪☂で寒く暖房入れていますが明日は25℃予報に(゚д゚)!です
明日は冷房かな~@@
アバター
2024/04/25 07:53
昨夜地震がありましたがこちらは大丈夫です。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/24 23:04
こんばんわ 
今年のGWは雨の日が多そうですね 
予定はないけど晴れてほしいですね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/24 20:30
こんばんは!娘が店と同じほうじ茶テリーヌチョコレートを作ってくれましたクリームを載せ美味しかっです。
アバター
2024/04/24 19:12
こんばんは^^
昼間は少し汗ばむ陽気でした♪  
(;⊙︿⊙;)☀
アバター
2024/04/24 18:07
ナーコさん、こんばんは~
お陰様でイベ達成出来ました。どうもありがとうございました。m(__)m
アバター
2024/04/24 17:55
こんにちは♪曇り日で一桁の気温に暖房入れています@@;
紫木蓮の蕾が膨らんできました(^o^)♬
アバター
2024/04/24 13:42
こんにちは^^
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/04/24 08:19
おかげさまでニコみせイベントをクリアできました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/23 20:25
こんばんは!暑くなる前にキャンディー用にカルピスを買ってきました。
アバター
2024/04/23 20:19
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪   
( ⚆ᴗ⚆)っ◍ (◠ᴥ◠ )♪
アバター
2024/04/23 17:58
こんにちは♪札幌駅北口近くの公園で桜、こぶし、紫ツツジ満開でした♬
デパ地下で麻婆豆腐買いましたよ♬
アバター
2024/04/23 08:36
ホワイトリカーに氷砂糖を見かける季節になりました。
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/04/22 23:27
こんばんは、ガーデン日記からお水支援です(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/22 23:11
こんばんわ 
いよいよ来週はGWに入りますね
GW前の今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/22 22:22
ナーコさん、こんばんは~
大急ぎ訪問ですみません。4皿ご馳走様でした。(^。^)
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/22 20:00
こんばんは^^
ナッツの盛り合わせを食べながらニコタです♪
アバター
2024/04/22 18:15
こんにちは♪風が冷たくて洗濯物干す手が冷たくなりました。
桜の蕾も硬いままです@@;
アバター
2024/04/22 17:21
こんにちは!ニコ店イベ2000皿達成ご支援感謝です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/22 08:17
ニコみせも折り返し地点です♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/04/21 23:06
こんばんは 
今日はカメラを机の横に置き触りながら
釣りの動画を見てました★^~^★
アバター
2024/04/21 22:08
こんばんわ 
いつもありがとうございます。朝から雨の日曜 
明日からも雨の日が多くなるみたいです☂
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/21 20:50
ガーデン日記から支援失礼します(о´∀`о)
アバター
2024/04/21 20:25
こんばんは!インゲン豆が雨のおかげで一気に芽を出してきました、5月下旬には取れそうかな。
アバター
2024/04/21 17:16
こんにちは♪連日寒い日が続き庭仕事も出来ません@@;
日ハム4連勝で嬉しいです(^o^)♬
アバター
2024/04/21 13:23
こんにちは^^
出かけには、あいにくの天気になりました♪
`、ヽ`、ヽ`、( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、
アバター
2024/04/21 04:08
未明ですが駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.