Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.7 ☆ケーキフラワー:7位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/19 ~ 2024/03/25
順位 大きさ
7位 ケーキフラワー 21.62cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
やっと寒さもおさまって桜も開花したので
春らしいコーディネートを楽しんでみました♪ 
カントリー童話の赤ずきん 【茶】と
絵の世界のお花カチューシャ【ピンク】が
優しいそよ風の雰囲気を
作り出してくれています  (^^♪
ネガベゴニア【ピンク】を手に
春爛漫を楽しんでいます  (*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ちょうど1年程前、お庭用のお花を
合成出来ることに気付いて
一生懸命になっておりましたが、
最近はやっと一段落して来ました。
そんな中、イベント花のケーキフラワーを
ボチボチと育てていましたら
ガーデンらbbキングで第7位に
ランクインしておりました (#^.^#)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございます m(_ _)m
今年の年度末は驚く程のバタバタで
ニコッとタウンも4日も放置状態でしたが(!?)、
何とか一段落したので伝言板も
書き上げることができました。
マイペースで楽しんもうと思っております♪
宜しくお付き合い下さいませ m(_ _)m
                 ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/04/20 18:29
こんにちは♪強風と霧雨でとても寒いので暖房を入れています!
みそ鍋で温まります(^o^)♬
アバター
2024/04/20 10:25
こんにちは。
良い週末をお過ごしください^^

強風も収まって今日は穏やかな晴れ。
この機会に服の整理をしようと思います。
アバター
2024/04/20 08:00
おかげさまで大きな苺が収穫できました♪ 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/19 22:42
こんばんわ 
つぼみだったツツジが
今日いっぱい咲いています 
これから次々に色んなお花が咲きそうです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/19 20:52
ナーコさん、こんばんは~ 
今、家の工事が入っていて、落ち着きません。

どうぞ、ゆっくりお過ごしください。(^^♪
アバター
2024/04/19 20:30
こんばんは!長岡で朝堀タケノコを買ってきて、筍ご飯に天ぷら・若竹煮等筍尽くしの料理を頂きました。
アバター
2024/04/19 19:52
こんばんは^^
季節外れの陽気から明日は雨になりそうです♪( ◠。◠)σ☂
アバター
2024/04/19 18:02
こんにちは♪肌寒くて暖房入れています@@;
生姜焼きでポカポカになるかな~~(^o^)♬
アバター
2024/04/19 08:16
ニコみせイベントが始まりましたね♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/18 22:57
今晩は☁少し肌寒いけどリア友のいけばな展に行って来ました♫ニコ店イベ宜しくお願いします<(_ _*)≻
アバター
2024/04/18 22:51
こんばんわ 
今日からのニコ店イベント
よろしくお願いします☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/18 21:12
ナーコさん、こんばんは~
ニコ店、イベが始まりました。又、よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/18 20:38
こんばんは♪チケットでコロコロパンダが出ました。
可愛いくて嬉しいです♬
アバター
2024/04/18 19:59
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/18 19:28
こんばんは^^
アイスカフェオレを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/04/18 08:07
黒ガチャのデザインが気になります♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/17 23:32
今晩は☁曇ってる上に黄砂で霞んでいます明日は友達の華展に行くのでニコ店始めるの遅れそうです(;´Д`)
アバター
2024/04/17 22:08
こんばんわ 
我家の庭のつつじのつぼみが
膨らんできました 
近日中に咲きそうで楽しみです✿
アバター
2024/04/17 21:53
こんばんは~ 
歯医者通いが始まりました~嫌な所だけど~ 行かねば~です。(^。^)
アバター
2024/04/17 20:36
こんばんは!明日からニコ店イベですね、食材は揃いましたか。
アバター
2024/04/17 19:42
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/04/17 17:00
こんにちは♪霧雨が降り少し肌寒いです。
冬物の入れ替えやっとしましたよ(*'▽')
アバター
2024/04/17 07:58
水仕事が楽しい季節の到来♪ 駆け足でお水とステプのお届けです♪
アバター
2024/04/16 20:30
こんばんは!娘の店のシェフ家族とちらし寿司パーティー、ウニやマグロ・鯛等をのせて美味しく頂きました。
アバター
2024/04/16 19:51
こんばんは^^
猫が可愛いおねだりポーズしています♪((o( ✪ ◡ ✪ )o))
アバター
2024/04/16 17:34
こんにちは♪爽やかな風が吹いて洗濯物も気持ちよく乾きました(^o^)/♬
桜前線が上陸しました♬
アバター
2024/04/16 03:17
未明の駆け足訪問です。ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2024/04/15 23:29
こんばんわ 
桜の花びらが散って葉桜になってきました 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/04/15 21:13
ナーコさん、こんばんは~
今日はメンテ後、大忙しですね。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/04/15 20:40
こんばんは!ナスや唐辛子・ピーマン・キュウリ・オクラなどを植えました、6月下旬から取れだすかな。
アバター
2024/04/15 19:17
こんばんは^^
強い雨はおさまり、しとしと雨となりました♪
`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、
アバター
2024/04/15 18:50
こんにちは♪晴天の夏日になり半袖の若者を見かけました。
冷たく冷やした餡蜜食べましたよ♬
アバター
2024/04/14 23:26
こんばんわ 
いつもありがとうございます。
今日は暑い一日でしたね 
冷たい飲み物が欲しくなる休日でした★^~^★
アバター
2024/04/14 20:34
こんばんは!庭のドウダンツツジが白い可愛い花を咲かせ始めました。
アバター
2024/04/14 18:08
こんにちは♪21℃まで上がり上着要らずでした♬
クロッカスが満開でチューリップの芽も出てきましたよ♬
アバター
2024/04/14 15:35
こんにちは^^
気温が上がってポカポカの陽気になりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/04/14 14:22
こんにちわ 
母が地元京都産タケノコを買ってきました 
今日はたけのこご飯ですo(^0^*)o♪
アバター
2024/04/14 07:37
本日は自然公園までお花見です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/13 23:42
こんばんは
アバター
2024/04/13 23:33
こんばんは 
大阪万博まであと1年となりました 
来年盛り上がるかな?
アバター
2024/04/13 22:34
こんばんわ 
桜前線が北上して明日がお花見に
良い処は何処あたりかな?
良い季節になりましたね✿
アバター
2024/04/13 22:14
ナーコさん、こんばんは~
何時もありがとうございます~今夜は駆け足ですみません(^^♪
アバター
2024/04/13 20:38
こんばんは!ガーデンイベフルコンプして一安心です、今日は暑かったですTシャツで十分でした。
アバター
2024/04/13 20:23
こんばんは。
気温も上がりましたが日差しも強さを感じて
紫外線対策の必要性を感じました^^;

良い休日を♪
アバター
2024/04/13 17:37
こんにちは♪20℃近くで薄手の服に着替えました♬
庭でモンシロチョウ飛んでいました(^o^)♬
アバター
2024/04/13 10:33
飲む麦茶の量が一気に増えました~。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/12 23:55
こんばんわ 
今日は春爛漫 桜もまだまだ見頃の所も 
素敵な週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2024/04/12 22:38
こんばんは~ 
今日は友より筍頂いて、茹でるのに忙しかったですが、
新鮮で、やっぱり美味しいですね~(^^♪
アバター
2024/04/12 20:57
こんばんは☆コナン新作は故郷の函館が舞台なので観てきました。
懐かしかったです(^o^)♬
アバター
2024/04/12 20:01
こんばんは!ヒヤシンスの水車小屋2種日記に投降したから明日はレア色を投稿しますね。
アバター
2024/04/12 19:34
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ◍ (◠ᴥ◠ )♪
アバター
2024/04/12 17:49
こんにちは^^

よい週末をお過ごしください
アバター
2024/04/12 07:59
思ったよりもあたたかな朝です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/11 20:38
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回は3色なので時間がかかるかも。
アバター
2024/04/11 19:44
こんばんは^^
春の香り、タケノコご飯を食べました♪( ◠。◠)っ\_/
アバター
2024/04/11 18:38
こんばんは♪20本以上のバラの冬囲いとってグッタリです!
パンジーとデージーの寄せ植え買いましたよ♬
アバター
2024/04/11 11:34
『刀剣乱舞』関係が充実しすぎて嬉しい悲鳴です♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/04/10 22:19
こんばんわ 
父が桜餅と花見団子買ってきたので
夕飯後皆でウマウマしました✿
アバター
2024/04/10 20:35
こんばんは!娘が豚の角煮を炭酸水で煮込んだのでトロトロで美味しかったです。
アバター
2024/04/10 20:30
こんばんは^^
朝から抜けるような青空が一面に広がりました( ◔ᴗ◔)っ☀♪
アバター
2024/04/10 17:23
こんにちは♪新学期が始まりピカピカの一年生や
学生さんを見かけるようになりました(^o^)♬
アバター
2024/04/10 14:18
こんにちは~&ただいま~
留守をしていましたので、今頃ですが、今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/04/10 11:45
こんにちは! 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/09 20:24
こんばんは!大谷君最近調子が良さそうですね、5試合で5割3ホーマー凄いなあ。
アバター
2024/04/09 19:53
こんばんは^^
強風にあおられて桜吹雪が舞っていました♪( ◔ᴗ◔)っ彡✿
アバター
2024/04/09 18:31
こんにちは♪昨日より10℃も下がりビックリですが
クロッカスの芽が出てきましたよ(^o^)♬
アバター
2024/04/09 08:15
雨が警報級と聞いていたのですが、それほどでもなく。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/08 23:43
こんばんわ 
夕方からの雨が明日も降りそうで
桜が散らないか心配です 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/04/08 19:33
こんばんは^^
しとしと雨が降っています♪ヽ`、ヽ`( ◠。◠)っ☂ヽ`、
アバター
2024/04/08 18:30
こんにちは♪今年初めて洗濯物を外干し出来ました♬
お日様の匂いに癒されましたよ(^o^)♬
アバター
2024/04/08 07:42
濃霧かと思ったら霧雨でした。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/07 23:54
こんばんは
アバター
2024/04/07 23:18
こんばんわ 
良いお天気で母とお花見行ってきました 
鴨川沿いの桜並木がきれいでした(*^-^*)
アバター
2024/04/07 20:53
こんばんは☆20℃近くになりお昼は
冷やしぶっかけうどんにしましたよ~(^o^)♬
アバター
2024/04/07 19:55
こんばんは!お花見カヤックをしてから流しそうめんと暑かったので楽しめました。
アバター
2024/04/07 17:21
こんばんは^^
庭先から見える里山の桜が綺麗です♪( ◔ᴗ◔)っ✿
アバター
2024/04/07 13:57
こんにちは 
今日は快晴 窓を一杯に開け
部屋の掃除してます★^~^★
アバター
2024/04/07 08:09
トレンチコートを買ったものの出番はあるのかな? 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/06 23:49
こんばんわ 
部屋で写真の編集していたら
時間が経つのを忘れてしまいます★^~^★
アバター
2024/04/06 23:33
こんばんは
アバター
2024/04/06 22:32
こんばんわ 
オールスター感謝祭ミニマラソン面白かったです 
佐野さんと青学の太田さん良かったです☆★
アバター
2024/04/06 20:35
こんばんは!寺田屋の近所を通ったら人が一杯桜の季節は思わぬ所が混むなあ。
アバター
2024/04/06 17:43
こんにちは♪地元の小学校の入学式はポカポカです☀
スーパーにはお祝いの鯛が売っていました♬
アバター
2024/04/06 10:39
桜の雨、と呼ばれる通り、天候に恵まれませんね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/05 23:27
こんばんわ 
桜の満開宣言が多くなって
明日はお花見に良い週末になりそうですね✿
アバター
2024/04/05 21:07
ナーコさん、こんばんは~
こちら、桜も満開になりました。お買い物ついでに散歩して来ました。
やはり、春は気持ちもウキウキしますね。(^^♪
アバター
2024/04/05 20:46
こんばんは!トマトを5種大2中1小1植えました、6月下旬ぐらいから収穫できるかな?
アバター
2024/04/05 19:39
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気です♪    
 ( ◔ᴗ◔)っ☂☁
アバター
2024/04/05 17:51
こんにちは♪物干し台の周りの雪割をして竿を掘り出しグッタリです(゚д゚)
アバター
2024/04/05 07:37
二十四節気の『清明』になり晩春です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/04 20:36
こんばんは!ガーデンイベが終わりましたね、獲得ポイントの交換を忘れないようにね。
アバター
2024/04/04 20:04
こんばんは^^
薄紫色の藤の花が咲き始めました♪( ◔ᴗ◔)っ✿
アバター
2024/04/04 17:38
こんにちは♪スニーカー新調したので冬靴卒業です。
足元が軽くなりましたよ(^o^)♬
アバター
2024/04/04 07:31
新作が可愛いので色に贅沢にも悩んでいます。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/03 21:58
こんばんわ 
台湾で大きな地震ですね 
いち早く救援が大事ですね
ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/03 20:32
こんばんは!少し雨が降って肌寒い感じですね、夏野菜の苗をぼちぼち植えようかな。
アバター
2024/04/03 19:44
こんばんは^^
猫が部屋中を元気に走り回っていますε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭♪
アバター
2024/04/03 17:17
こんにちは♪10℃近くまで上がりミニドライブして
ジンギスカンランチ食べてきました(^o^)♬
アバター
2024/04/03 16:53
こんにちは~
ランクインおめでとうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/

今日は朝から雨降ってますね~まだ、桜の花は散らないと思いますけどね~
アバター
2024/04/03 08:04
アニメ『刀剣乱舞 廻』は体感5分でした! 駆け足でステプとお水です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.