Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.6 ☆サテンのバラ :100位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/27 ~ 2024/03/04
順位 大きさ
100位 サテンのバラ【ピンク】 14.39cm


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
イベント花:サテンのバラが新入荷したので
【ピンク】を育ててアイテムを合成しました。
そこで、サテンのバラを中心とした
コーディネートをしてみると、
上品で柔らかく可愛いい雰囲気に出来上がって♪
フリルリボンワンピ【アイボリー】と
和かんざし(光る鬼灯)【オレンジ】が
サテンのバラの手持ちアイテムと
しっくり馴染んでお洒落度アップに
大きく貢献してくれています(^^)v
春の訪れの喜びに満ちたおすまし顔で
記念撮影しています(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
イベント花のサテンのバラ【ピンク】を
マイペースでのんびりと育てていましたら、
ガーデンランキングで第100位を
獲得してておりました(*^_^*)
第100位獲得はお立ち台に上る以上に
レアな順位なのでご紹介いたします♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在は、アマリリスやケーキフラワーを
のんびり・ゆっくりとと育てています(^^♪
また現在のガーデニングも
サテンのバラで飾っております。
お時間のある時に足をお運び下さいませ。
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/03/29 21:00
ナーコさん、こんばんは~
東京は桜の開花宣言がありましたね!
こちらは、まだ全然で、硬いつぼみです。(^^♪
アバター
2024/03/29 20:47
こんばんは!二条城の前を通るとチケット売り場が長蛇の列、駐車場も満車ナンバーは他府県が多かったなあ。
アバター
2024/03/29 20:27
こんばんは♪雨のお陰で雪が溶け嬉しいです♬
冬囲いのバラの根元も見えてきました(^o^)♬
アバター
2024/03/29 19:51
こんばんは^^
空は青く澄み渡り快適な日でした_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/03/29 07:53
こちらは強い雨が降っています。駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/28 22:50
こんばんは☆ポカポカで窓全開でお掃除出来ました。
家族が誕生日で生チョコケーキでお祝いしましたよ♬
アバター
2024/03/28 22:39
ナーコさん、こんばんは~
今日は雨の一日でしたね。お出かけするのが大変でした。m(__)m
アバター
2024/03/28 20:28
こんばんは!畑に石灰と肥料を入れて夏野菜用の土地にしました、平均20℃になったら植えようかな。
アバター
2024/03/28 19:30
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ[[_]
アバター
2024/03/28 08:35
ソメイヨシノの基準木が咲きました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/27 23:33
こんばんわ 
桜の開花が遅かったですが
やっと咲きだしてきましたね✿
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/27 20:13
こんばんは!スミレのレアミラクルのついてくるスミレクマ(ピンク)が完成したのでお披露目です。
アバター
2024/03/27 19:58
こんばんは^^
青空が広がってポカポカの陽気になりました♪
 (๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2024/03/27 19:43
こんばんは☆歩道の雪が溶け自転車に乗れそうです♬
昨夜のお月様綺麗でしたよ(^o^)♬
アバター
2024/03/27 16:55
こんにちは~
2000食達成しました。有難うございました。m(__)m
アバター
2024/03/27 09:47
おかげさまでニコみせイベントがクリアできました! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/26 20:22
こんばんは!娘がチーズケーキ作ってくれた店で出すのと一緒なので美味しかったです。
アバター
2024/03/26 19:59
こんばんは^^
里山は春の到来を感じられる風景になってきました♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ△
アバター
2024/03/26 18:56
こんばんは^^
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援有難うございましたm(__)m
アバター
2024/03/26 18:18
こんにちは♪日が長くなりましたね♬
おやつはトラピストクッキーと午後ティーでした(^o^)♬
アバター
2024/03/26 07:55
舞台『刀剣乱舞』のチケットに入金してきました! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/25 23:29
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします^^
今日の夕飯はお寿司でした♪旨かったw
ゼリー4皿ご馳走様^^
アバター
2024/03/25 22:51
こんばんわ 
雨が多いですが
今週もよろしくお願いします✿
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/25 19:33
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気です♪    
 ( ◔ᴗ◔)っ☂☁
アバター
2024/03/25 17:44
こんにちは♪ポカポカ陽気でやっとベランダの雪も減り
開けられるようになりました(^o^)/♫
アバター
2024/03/25 17:31
こんばんは~こちら雨の週明けです。今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/25 14:21
こんにちは!ニコ店2000皿完売しましたご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/25 08:23
断続的に雨が続いています。駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/03/24 23:39
こんばんは 
今日も雨で高校野球は中止で残念です 
そろそろ桜が咲きだしそうですね★^~^★
アバター
2024/03/24 20:23
こんばんは!庭の椿が5種以上咲きだしました、熊谷椿が一番大きな花ですね。
アバター
2024/03/24 18:36
こんにちは♪日中は暖房なしでもポカポカです♬
ミモザの香りの芳香剤見つけ癒されてます'(*'▽')
アバター
2024/03/24 17:50
こんにちは^^
夕方になって雨がパラパラ降ってきました><
釣りどうしよう?
ゼリーご馳走様でした^^
アバター
2024/03/24 15:12
こんにちは^^
雨の日の猫はよく寝ます♪  
  ((っ˘꒳˘c)).。oO
アバター
2024/03/24 14:44
こんにちわ 
今日は午後から父と母が
デートでお出かけ中です✿
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/24 07:54
不安定なお天気が続いています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/23 22:19
こんばんは 
高校野球春の大会が始まって楽しみも
今日のTV放送も雨で中止で残念です!
アバター
2024/03/23 21:49
こんばんは☆晴天が続いて雪解けも進みました♬
日中は暖房要らずでしたよ(^o^)♬
アバター
2024/03/23 20:22
こんばんは!裏の堤防でウグイスがホーホケキョと鳴きあっていました。
アバター
2024/03/23 16:02
ナーコさん、こんにちは~
こちらは、ずっと雨です。それに何時もより寒いですね!
お風邪など、引かれませんように!(^。^)
アバター
2024/03/23 15:45
こんにちわ 
朝のニュースでスケート女子の
坂本さんが優勝したようで 良かったです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/23 15:39
こんにちは。
今日は冷たい雨でした。
久しぶりにゆっりとした時間を過ごしています。
アバター
2024/03/23 07:52
寒戻りのおかげで花もちが良いですね。駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/03/22 22:33
こんばんわ 
Fスケート世界選手権
今日のショートは男女共
良い演技でフリーが楽しみです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/22 20:20
こんばんは!妻の兄夫婦が来たのでハランの株を上げた、タニワタリも一緒についてたようです。
アバター
2024/03/22 19:40
こんばんは^^
明日から春の長雨になりそうです♪`、( ◠。◠)っ☂ヽ`、 
アバター
2024/03/22 17:35
こんばんは~イベ、4皿ご馳走様でした。週末楽しんで下さいね~(^。^)
アバター
2024/03/22 09:54
ニコみせイベント始まりましたね♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/21 22:20
こんばんは^^
昨日は爆風だったけど今日は穏やかな陽気でした♪
ゼリー4皿ご馳走様~^^
アバター
2024/03/21 20:12
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします、ガチャはダブりが酷かった><
アバター
2024/03/21 19:44
こんばんは^^
大谷選手のドジャース戦を見ながらニコタです♪    
 (੭⚆ᴗ⚆)੭┌[ テレビ ]┐
アバター
2024/03/21 07:14
台風並みの突風が続いています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/20 22:34
こんばんは 
雨が冷たい春分の日 
釣りの季節に備えて釣りの
道具を買ってきました★^~^★
アバター
2024/03/20 20:22
こんばんは!今日もすごい風で雨時々雪という変な荒れ模様で風邪をひきそうになりました。
アバター
2024/03/20 18:03
こんばんは^^
春の嵐は台風並みの暴風となりました♪( ⊙︿⊙)っ彡彡
アバター
2024/03/20 13:53
こんにちわ 
今日は強風と雨でお墓参りが中止になり
お部屋で今ココアを飲んでます☆★
アバター
2024/03/20 10:05
本日は春分の日♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2024/03/19 23:35
こんばんは
アバター
2024/03/19 20:24
こんばんは!丸々としてピンクの斑点がしかっりとついたアマゴがあったので塩焼きにトロ美味しかったです。
アバター
2024/03/19 19:48
こんばんは^^
どら焼きとカステラを買って帰りました♪ε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭
アバター
2024/03/19 17:06
こんにちは♪お彼岸ですがお墓は雪があり行けないので残念です<(_ _)>
アバター
2024/03/19 09:20
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/18 23:45
こんばんは
アバター
2024/03/18 23:26
こんばんわ 
今日は風が強かったです 
春は風が強い日が多いですね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/03/18 19:38
こんばんは^^
桜開花予想、気になる場所の開花をチェックしました♪ 
 ( ⚆ᴗ⚆)っ✿
アバター
2024/03/18 18:09
こんにちは♪曇りで寒く暖房の温度上げましたよ@@;
お彼岸なのでぼた餅お供えしました♬
アバター
2024/03/18 17:14
ナーコさん、こんにちは~
今日はロングメンテで、忙しいですね!今週もよろしくお願いします。(^。^)
アバター
2024/03/18 16:30
こんにちは!週明けは強風が吹き荒れてます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 15:10
こんにちは^^ 強風で庭が砂だらけです><
アバター
2024/03/18 01:19
ロングメンテ前の駆け足訪問です!
アバター
2024/03/17 20:23
こんばんは!レアのサキュレントのコーデに合わせてピンクのテンガロンもフルコンプ大変でした。
アバター
2024/03/17 18:08
こんにちは♪みぞれが降って寒いので引きこもっています。
週明けもお天気悪そうです@@;
アバター
2024/03/17 15:58
こんにちわ 
午後からの雨 今日も食品の買い出しの
荷物持ちと運転手してきました☂
アバター
2024/03/17 11:23
お布団の居心地の良さに二度寝をしてしまいました。ステプとお水です♪
アバター
2024/03/17 10:27
こんにちは^^
出かけには、あいにくの天気になりました♪( ◠。◠)っ☂
アバター
2024/03/16 23:36
こんばんは
アバター
2024/03/16 23:07
こんばんは 
北陸新幹線福井敦賀迄延伸しましたね 
関西からは金沢まで直通が無くなり料金も高くなるよプンプン
アバター
2024/03/16 20:03
こんばんは!猫の植木鉢入れにラナンキュラスのオレンジを買って配置綺麗ですよ。
アバター
2024/03/16 18:26
こんにちは♪ポカポカ陽気で地元の小中校の卒業式は良かったです♬
雪もかなり解けました(*'▽')
アバター
2024/03/16 14:41
こんにちわ 
春ですね 今日も暖かくなりました 
桜の開花が待ち遠しいです✿
アバター
2024/03/16 07:39
この時期にドタバタしていないことはないのですが、本日もドタバタとステプとお水!
アバター
2024/03/15 23:36
こんばんわ 
暖かい一日でした 明日も今日以上に
暖かくなりそうです 
素敵な週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2024/03/15 20:56
こんばんは^^

やっと体調回復出来ました。
のんびりまた宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/15 20:22
こんばんは!来週のニコ店イベの食材が桃・イチゴ・食用花なので集めるの忘れないようにね。
アバター
2024/03/15 19:21
こんばんは^^
香り高いブレンドコーヒーを飲みながらニコタです♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ[[_]
アバター
2024/03/15 18:43
こんばんは♪日中はポカポカ陽気でしたが夕方から霙が降ってがっかりです@@;
アバター
2024/03/15 07:56
新作公演は楽しかったです♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/14 20:37
ナーコさん、こんばんは~
今日は風が強かったですね~そちらは如何でしたでしょうか? (^^♪
アバター
2024/03/14 20:03
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回の花テンガロン被ってるのでそれに合わせたコーデです。
アバター
2024/03/14 19:46
こんばんは♪庭の雪がかなり減ってきました♬
おやつにセブンのイチゴショート食べました(*'▽')
アバター
2024/03/14 19:19
こんばんは^^
猫は睡魔と戦いながら、うとうとしています♪((っ˘꒳˘c))
アバター
2024/03/14 01:47
推しに会いに行くので、ハッピーホワイトデーです♪ ステプとお水です!
アバター
2024/03/13 22:04
こんばんわ 
今日の晴れは陽射しが眩しく感じ
本格的な春の到来を感じました✿
アバター
2024/03/13 20:35
こんばんは!逢坂山かねよさんで鰻重を食べてきました大きな卵焼きも乗って美味しかったです。
アバター
2024/03/13 19:51
こんばんは^^
次第に北風から南風に変わり、この時季としては暖かくなりそうです( ⚆ᴗ⚆)っ彡彡♪
アバター
2024/03/13 19:46
こんばんは♪久し振りにデパ地下に行きましたが大混雑でした!
中華のお惣菜で今夜は楽チンですよ♬

サテンのバラでのランクインおめでとうございます(^▽^)/パチパチ
100位は狙ってももらえないので凄いことですよね^^v
アバター
2024/03/13 15:48
ナーコさん、こんにちは~ 
サテンのバラのランクイン入り、おめでとうございます。
コーデ、何時も素敵です。楽しみにしています。(^。^)
アバター
2024/03/13 09:25
雨戸がガタガタ鳴るほどの強い風が吹いています。駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/12 20:29
こんばんは!雨降りだったので蓮に水を入れるのが助かった、植え替えたところでナイスタイミングでした。
アバター
2024/03/12 19:36
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/03/12 18:08
こんにちは♪気温がプラスになり道は雪が溶けてザクザクです。
おやつにメロンパン食べました♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.