Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.5 ☆ルナフラワー・イエロー:2位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/06 ~ 2024/02/12
順位 大きさ
2位 ルナフラワー【ロマンイエロー】 23.33cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したゴシック風のアイテムの中から
フレグランスレースドレスを選んで
コーディネートしてみました。
ドレスは【灰】、アームドレスは【黒】に
モダンかご巾着【赤】を選んでみると、
大人びた雰囲気になりました(*^_^*)
ラッピングリボンギフトフレーム【白】と
流れるハートパフューム【ピンク】が
エレガントな可愛さを添えてくれています。
春を告げるうららかな気分を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
1年程頑張って来たお庭アイテム合成で
ルナフラワー【イエロー】を育てていましたら、
ガーデンランキングで第2位を
獲得してておりました♪
お立ち台はとても嬉しいです(*^_^*)
また、松も第6位にランクインしていて♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在は、イベント花のサテンのバラ【ピンク】を
のんびりと育てています(^^♪
相も変わらないマイペースで
ガーデニングを楽しんで行こうと思います♪
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/03/12 07:49
ステプとお水を抱えて駆け足で失礼します!
アバター
2024/03/11 22:41
こんばんわ 
3.11 東北大震災から13年
記憶を風化させてはいけませんね 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/11 20:34
こんばんは!震災から13年の年月が過ぎましたね防災の準備を見直そうかな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 20:16
ナーコさん、こんばんは~ 
最近、閉じこもり気味だったので、少し、運動してきました。やはり気持ちがいいですね!
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/03/11 19:23
こんばんは^^
雨がしとしとと降り出しました♪ヽ`、( ◠。◠)っ☂ヽ`、 
アバター
2024/03/11 18:02
こんにちは♪気温が上がり道路は雪解けでグチャグチャです!
地元は卒園式だったようです(^o^)♬
アバター
2024/03/11 07:34
様々な教訓を与えてくれた震災に黙祷。駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/03/10 21:25
こんばんは 
漫画家の鳥山さんと『ちびまる子』の声優
TARAKOさんの死去にびっくりしてます
ご冥福をお祈りします
アバター
2024/03/10 20:20
こんばんは!舌平目を買ってきたのでムニエルに簡単に作れて美味しかったです。
アバター
2024/03/10 17:54
ナーコさん、こんばんは~
今日は寒い様な?暑いような?どっちかな~~?
と、思いながらの生活でした。(^^♪
アバター
2024/03/10 17:52
こんにちは♪昨夜降った雪が重くてグッタリです
卒業式シーズンですね♬ 蛍の光~~(^o^)♬
アバター
2024/03/10 16:16
こんにちは^^
温泉に入った後に、野菜たっぷりちゃんぽんを食べました♪
( ⚆ᴗ⚆)っ\_/
アバター
2024/03/10 15:16
こんにちは 
天気は良いが寒いです 
暖かい春の訪れが早く来て欲しいですね
仕事は相変わらず忙しいです★^~^★
アバター
2024/03/10 07:12
吐き出した息も白くなるような朝です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/09 22:56
こんばんわ 
今日も寒い中母の運転手兼荷物持ちの
食品の買出しに行ってきました☆★
次の週末頃暖かくなりそうですね✿
アバター
2024/03/09 20:27
こんばんは!寒いので嵯峨の森嘉さんの豆腐とヒロウスを買ってきて湯豆腐とても美味しかったです。
アバター
2024/03/09 18:20
こんにちは♪日射しが暖かく午後からお昼寝してしまいました!
物産展で買った長崎ちゃんぽん作ります♬
アバター
2024/03/09 18:15
ナーコさん、こんばんは~
朝は晴れてたけど、午後は少し小雪が舞いました。
寒いので、お風邪など、引かれませんように! (^^♪
アバター
2024/03/09 07:56
まだ半分夢の中ですが、駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/08 23:31
こんばんわ 
春と言えどまだまだ寒いですね 
すてきな週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2024/03/08 22:58
こんばんは^^

今日も寒かったですね><
アバター
2024/03/08 20:05
こんばんは!ニコ登録13周年になりました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2024/03/08 19:55
こんばんは^^
太陽は出てはいたが寒い1日となりました♪
(((⊙︿⊙)))☀
アバター
2024/03/08 18:12
こんばんは♪今朝はマイナス13℃でダイヤモンドダストが
キラキラ綺麗でした(^o^)♬
アバター
2024/03/08 18:02
こんばんは~
今日はやっぱり、寒いですよね~太陽は出てるんだけど~~~
そちらは如何ですか?寒くないと良いですけど。(^^♪
アバター
2024/03/08 08:26
積雪しているだけじゃなくて粉雪も舞っています。駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/07 20:54
こんばんは!八幡市の旬の駅に行って色々買ってきました、結構安くて大量に購入してしまいました。
アバター
2024/03/07 19:51
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ[[_]
アバター
2024/03/07 18:04
こんにちは♪窓辺の3色のヒヤシンスから良い香りがして
癒されていますよ(^o^)♬
アバター
2024/03/07 15:49
ナーコさん、こんにちは~
最近、花粉症なのかな?クシャミが良く出るのですよ。
それとも、アレルギー症とか。 来週内科に行くので尋ねます。(>_<)
アバター
2024/03/07 08:42
ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2024/03/06 22:38
こんばんわ 
寒い一日でした 
そろそろ卒業式の季節に
なって来ましたね
ご馳走様でした
アバター
2024/03/06 19:59
こんばんは^^
朝は冷え込み、まだまだダウンジャケットの出番です♪ 
 (((⊙︿⊙)))
アバター
2024/03/06 18:40
こんばんは♪気温が少し上がって雪解けが進みました♬
自転車にはまだまだ乗れません^^;
アバター
2024/03/06 08:53
雨で溶けきらなかった雪がいます>< 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/05 23:56
こんばんわ 
いつもありがとうございます
ニコイベント達成おめでとうございます
アバター
2024/03/05 23:30
こんばんは
アバター
2024/03/05 21:51
こんばんは♪啓蟄ですが雪が溶けないので虫はまだ冬眠中ですよ(゚д゚)!
アバター
2024/03/05 20:35
こんばんは!昨日季節ガチャが発売されてたんですね、お祝いの一輪ブーケかぶりが多かったです。
アバター
2024/03/05 19:51
こんばんは^^
カフェオレを飲みながらニコタです♪( ๑¯ ꇴ ¯๑ )っ[[_]
アバター
2024/03/05 17:48
ナーコさん、こんばんは~
今日は明け方からずーっと霧雨だけど、
やっぱり濡れたくないので籠っていました。(^^♪
アバター
2024/03/05 08:10
シーズンガチャを回すか、悩み中です♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/04 23:22
こんばんわ 
ニコイベント達成しました 
ご協力ありがとうございました ✿
今週もよろしくお願いします ✿
アバター
2024/03/04 22:42
こんばんは^^

今日はコート要らずの暖かさでした。
アバター
2024/03/04 21:00
こんばんは!お雛様の片づけをしました箱が7個もあった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/04 19:53
こんばんは^^太陽が昇るにつれて気温が急上昇しました_ _〆(◠。◠ )♪

ニコみせイベント、達成おめでとうございます♪
アバター
2024/03/04 17:44
こんにちは♪晴れていますがとても寒いです!
雪は溶けなくて春遠からじです@@;

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2024/03/04 15:27
こんにちは~少し雲っていてちょっと寒いかな!
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/03/04 08:34
うっかり二度寝してしまいました(汗) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/03 22:48
こんばんは 
今年は寒い年かなと思っていたのに
2番目の暖かさの暖冬の様です ね★^~^★
アバター
2024/03/03 20:25
こんばんは!桃の節句ということで白酒の代わりに月の桂の濁り酒を買って代用に結構酔いますね。
アバター
2024/03/03 18:12
こんばんは♪穏やかな雛祭りでちらし寿司作りました♬
地元の和菓子屋さんの桜餅友人から頂きました♬
アバター
2024/03/03 15:52
こんにちは^^
どこにも行かず、家の中で猫たちと遊んでいました♪   
( •ᴗ•)√ ̄ ̄\
アバター
2024/03/03 14:37
こんにちわ 
今日は雛祭りですね 
午後から雛人形見ながら
今日は焼き芋でなく甘酒や雛あられ食べてます♪
アバター
2024/03/03 07:47
本日は桃の節句。皆さんの穢れが払えますように。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/02 23:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンワデス 3月もヨロシクね~( `・∀・´)ノ
アバター
2024/03/02 22:28
こんばんわ 
母と食品の買い出しで焼き芋
『甘太くん』も買ってきました 美味しいです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/02 20:14
こんばんは!出町ふたばさんの桜餅を買ってきました、桜の葉2枚に包まれたこしあんで美味しかったですよ。
アバター
2024/03/02 18:05
こんにちは♪連日の雪かきでグッタリです@@;
キムチ鍋でパワー回復しますね(*'▽')
アバター
2024/03/02 17:51
こんばんは^^

のど飴が手離せません。
アバター
2024/03/02 07:57
ドタバタと駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/01 22:34
ナーコさん、こんばんは~
弥生、3月もよろしくお願いします。m(__)m

又、明日から寒くなるそうです。
お風邪など引かれませんように、お気をつけ下さい。(^^♪
アバター
2024/03/01 22:30
こんばんわ 
昨日大谷選手さんが結婚報告しましたね
『おめえとうございます』でも残念です^^
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/01 20:49
こんばんは。
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/01 20:43
こんばんは!3月春の訪れですねとはいえ冷たい雨が降ってました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/03/01 19:33
こんばんは^^
気温はなかなか上がらず寒い1日となりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/03/01 18:24
こんにちは♪小雪が舞い3月とは思えません!
布団乾燥機かけたのでホカホカです(^o^)♬
アバター
2024/03/01 08:12
去る三月を捕まえながら、駆け足でステプとお水のお届けです。今月もよろしくです。
アバター
2024/02/29 22:56
今晩は☂今月も大変お世話に成り有り難う御座いました(^^♪来月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/02/29 20:39
こんばんは!雨の月末、今月もお世話になりました来月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/29 19:37
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気です♪    
 ( ◔ᴗ◔)っ☂☁
アバター
2024/02/29 18:52
こんばんは♪明日から3月と思うだけで嬉しいです。
3色のヒヤシンスの鉢植え買いました(*'▽')
アバター
2024/02/29 15:06
ナ~コさん、こんにちは~
2月も最後の日です。お世話になり、有難うございました。m(__)m
そして、イベ達成出来ました。支援有難うございました。\(^o^)/
アバター
2024/02/29 08:10
閏日に駆け足でステプとお水のお届けです♪ 
今月もお世話になりました!
アバター
2024/02/28 23:41
こんばんは
アバター
2024/02/28 21:50
こんばんわ 
京都の北野天満宮の梅が
今年もきれいそうなので見に行きたいです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/02/28 20:28
こんばんは!庭の源平桃が咲きだしました、ピンクと白の2色の花が綺麗です。
アバター
2024/02/28 18:58
こんばんは^^
猫をモフモフしながらニコタです♪
( ◠。◠)っ(◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2024/02/28 18:14
こんばんは♪晴れていますが又しばらく真冬日予報です@@
生姜焼きの豚ミンパワ―で乗り切ります♬
アバター
2024/02/28 10:29
こんにちは^^
2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2024/02/28 08:17
おかげさまでニコみせイベントがクリアできました♪
駆け足でステプとお水!
アバター
2024/02/27 23:39
こんばんは
アバター
2024/02/27 22:08
ナーコさん、こんばんは~
今日は凄く風が強くて、帽子が飛びそうでした。(^^♪
アバター
2024/02/27 20:11
こんばんは!朝北山の方を見たら愛宕山も雪化粧急に真冬に戻ったような気温です。
アバター
2024/02/27 20:00
こんばんは♪真冬日脱出です♬
在庫処分の4色のカランコエの寄せ植え500円で買い咲くのが楽しみです♬
アバター
2024/02/27 19:21
こんばんは^^
気温が上がらず寒い1日、家路を急ぎました♪     
 ε=ε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭
アバター
2024/02/27 08:09
体感気温は氷点下、という強風です。
駆け足でステプとお水のお届けです!

たくさんのお花さんでランクインしていますね!
これからもお水をお届けしますね。
メガることを祈っています☆彡
アバター
2024/02/26 23:13
こんばんわ 
早く暖かくなって欲しいですね☆
今週もよろしくお願いします♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/02/26 20:52
こんばんは!今回も無事2000皿完売できご支援ありがとうございます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/26 19:30
こんばんは^^
冷たい北風がピューピュー吹いています♪ ( ◔ᴗ◔)っ彡彡
アバター
2024/02/26 17:45
こんにちは♪穏やかな曇り日でのんびり一休みです♬
おやつはセブンの杏仁豆腐です(^o^)♬
アバター
2024/02/26 08:13
ようやく良い天気です♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/02/25 23:48
こんばんは
ルナフラワー2位おめでとうございます!
ルナは、前回、入荷した時に、たくさん育てた大好きなお花です
イベント花が再入荷するのは、嬉しいですね
アバター
2024/02/25 23:25
こんばんは
アバター
2024/02/25 21:48
こんばんわ 
雛祭り迄あと1週間 
雛人形出して飾りましたo(^0^*)o♪
ご馳走様でした♪
アバター
2024/02/25 20:37
こんばんは!冷たい雨の降り続く日でした、白い椿も咲き始めました。
アバター
2024/02/25 18:38
こんばんは~
今回も、お立ち台、おめでとうございます。
これからも、ランクイン楽しみですね!応援しています。\(^o^)/

私は最近、殆ど入れなくなりました。(>_<)
アバター
2024/02/25 18:08
こんにちは♪連日の雪かきでグッタリなので登別の
入浴剤入れて疲れを取ります♬

ルナフラワー2位お立ち台おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
綺麗なお花ですよね♬
アバター
2024/02/25 16:20
ルナフラワー2位入賞おめでとうございます^^

今日は冷たい雨ですね。
どうぞご自愛ください。
アバター
2024/02/25 15:49
こんにちは 
今日は雨 
部屋で撮り溜めた写真の編集を
朝からやってます★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.