Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


〆 伝言板No.26 ☆ストック・青 :1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/05 ~ 2023/12/11
順位 大きさ
1位 ストック【青】 3.96cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
いよいよクリスマスも近づいて
冬本番の季節になって来ました。
そんな中、新入荷した「あったかもこもこワンピース」が
確かに暖かそうで、とても可愛かったので
クリスマスカラーの 【赤】 を選んで
コーディネートしてみると、
ジングルベルが聞こえて来そうな
雰囲気が出来上がって(*^_^*)
月下美人の髪飾り【赤】が華やかさ
添えてくれています(^^♪
楽しいクリスマスを楽しむつもりのようです♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
引き続いて、お庭アイテムを合成しようと
ストック・青を育てていましたら、
ガーデンランキングで第1位を獲得しておりました(*^_^*)
続いてのお立ち台のてっぺんはとても嬉しいです!。
また、コスモスの白が第5位、紫が第8位、黄が第9位に
それぞれ、同時にランクインしておりました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在はイベント花のニコットヒイラギのが終わって
コスモス各色の中のピンクを
ボチボチ・ゆっくりと育てています。
今年はお庭アイテムを育てることに
明け暮れた1年になりそうです!?。
そのお蔭でガーデンランキングには
何度となくランクインすることが出来ました(^^)v
ご来訪下さった皆様に感謝するばかりです。
本当にありがとうございました m(_ _)m
来年もマイペースでガーデニングを
のんびりと楽しむつもりでおります。
変わらぬお付き合いの程、お願い申し上げます(^-^)
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/12/31 23:02
よいお年を
アバター
2023/12/31 22:56
こんばんわ 
今年も色々ありがとうございました 
良い年をお迎えください✿
アバター
2023/12/31 22:19
こんばんはぁ♪
今年最後の訪問です(笑)
アバター
2023/12/31 22:09
福岡より年末のご挨拶です 

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。どうぞ良いお年を。+゚*。+゚
アバター
2023/12/31 22:07
こんばんは♪雨上がりのしっとりした空気の日でした~
来年もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2023/12/31 20:58
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)今年も 一年間ありがとうございました*•.❥良いお年をお迎えください・・♡
アバター
2023/12/31 20:25
こんばんは!昼にニシン蕎麦 夜はステーキ、本年もお世話になりましたくる年も宜しくです。
アバター
2023/12/31 17:38
こんにちは♪今年もお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>ペコリ
アバター
2023/12/31 16:05
一年間ありがとね ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

来年も( `・∀・´)ノヨロシクね!
アバター
2023/12/31 15:14
ナーコさん、こんにちは~
何時もお世話になります。有難うございました。
良いお年をお迎えください。又、来年もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/12/31 14:30
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/31 07:43
おはようございます、大晦日如何お過ごしですか?昨日まで仕事でお掃除がギリギリ^^;頑張ります
アバター
2023/12/31 07:36
一年、お世話になりました♪ 良いお年をお迎えください(*´∇`*)
アバター
2023/12/30 23:35
こんばんは 
買って読んでいない本をこの正月休みに
5冊ほどは読みたいと思ってます★^~^★
アバター
2023/12/30 23:05
今晩は✨
明日から旅行に行きますので今年最後のご挨拶です今年もお世話に成りました♫
良いお年をお迎えください♡
アバター
2023/12/30 22:49
こんばんわ 
お正月の準備は私のお部屋の掃除が残ってます 
今年も明日一日ですね(*^_^*)
アバター
2023/12/30 22:03
こんばんは
アバター
2023/12/30 21:07
こんばんは♪
今日も15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~明日午前中は雨予報に…空気はしっとり?
アバター
2023/12/30 20:59
こんばんは☆新年を迎える準備が終わりホッとしています^^;
雪かきがなくて助かります(*'▽')
アバター
2023/12/30 20:28
こんばんは!娘の勤める店に一昨日に榎木孝明さんが来て一緒に写真を撮れたと言ってました。
アバター
2023/12/30 18:45
ナーコさん、こんばんは~
早いもので、今年も明日でお終いです。
お掃除頑張るつもりでしたが、他の事が入り出来ずです。(^^♪
アバター
2023/12/30 07:19
年賀状は届いたら松の内までに返す、という体たらく。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/29 23:49
こんばんは 
今日まで仕事でした 
部屋の掃除が全然できてないので
ボチボチやります★^~^★
アバター
2023/12/29 23:19
こんばんは^^
今年最後の訪問です。本年度中色々とお世話になりました
。良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2023/12/29 23:18
こんばんわ 
朝からお掃除やお買い物等々で
バタバタしてました 
ゆっくりできないです
アバター
2023/12/29 22:34
こんばんは♪
日中は15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/12/29 21:44
こんばんは☆気温が高めで助かります♬
丹波の黒豆ふっくら煮えて嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2023/12/29 20:32
こんばんは!リフォーム完成です6部屋+風呂1とトイレ2奇麗な部屋で新年を迎えられます。
アバター
2023/12/29 19:05
こんばんは^^
今年も残すところ、あとわずかとなりました_〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/12/29 16:37
こんにちは~ 
お正月用品、少しづつ増えて来ました。(^^♪
でも、お掃除が残っています。
アバター
2023/12/29 07:22
年末年始の予報が気になる関東です。
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/28 23:36
こんばんわ 
今日は午後からお掃除と
お正月飾りで仕事納めでした
アバター
2023/12/28 22:30
こんばんは^^

今年最後の訪問です。明日よりニコタ暫くお休みします。 
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2023/12/28 20:31
こんばんは☆しめ飾り、仏壇、神棚、お供えが終わり
明日からお節の準備です^^;
アバター
2023/12/28 20:25
こんばんは!門松のレアの金色の辰君も可愛いでしょ。
アバター
2023/12/28 19:37
こんばんは^^
風もなく穏やかな冬日和です___ __ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/12/28 12:46
こんにちは♪
年末年始の暖かい予想、31日1日の最低気温のみとなっていました~最高気温は平年並み?
アバター
2023/12/28 07:34
雲の間にコールドムーンを観ることができました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/28 04:30
こんばんは^^

今年もお世話になりました(o_ _)o
寒暖差が激しいので体調崩さない様に
良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/27 23:42
こんばんわ 
明日で今年の仕事納めです☆★
アバター
2023/12/27 21:48
こんばんは☆年賀状投函してホッとしました♬
手抜き大掃除開始です^^;
アバター
2023/12/27 20:38
こんばんは!門松をフルコンプしたけどコーデを順番だからレアのコーデは明日になりそうです。
アバター
2023/12/27 19:48
こんばんは^^
今年最後の満月、一年で最も高い位置に昇る月なんだそうです♪
( ◔ᴗ◔)っ〇
アバター
2023/12/27 15:44
こんにちは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/27 07:45
今宵はコールドムーン。観られるかな? 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/26 23:04
こんばんは☆クリスマスのリースなど片付けました。
明日からお正月の準備で忙しいです@@;

色とりどりの椿のお庭素敵ですね(^▽^)/♬
アバター
2023/12/26 20:45
こんばんは!ガーデンイベのポイント交換忘れないように、門松のメガ率良いから嬉しいです。
アバター
2023/12/26 19:19
こんばんは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪    
 (◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2023/12/26 15:29
こんにちは♪
ギリ252ptになったのでお庭アイテムに交換しました!ちっちゃっ→かわいい~♡
アバター
2023/12/26 07:45
今朝も氷点下。だいぶ寒さにも慣れてきました。
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/25 23:35
こんばんは
アバター
2023/12/25 23:13
メリークリスマス 
ケーキが皆の顔を笑顔にしますね 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/25 21:46
◆Happy Holidays! 12月もいよいよ最終週・・今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/12/25 20:17
*・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.* 12月最終週もよろしくね♡
アバター
2023/12/25 20:16
こんばんは!ピザ窯でローストチキン水飴を皮に塗って作ったので皮がパリパリで肉はジューシーでした。
アバター
2023/12/25 20:14
メリークリスマス^^♪
シュークリームを食べながらニコタです♪  
  (๑ ◜◡◝)√ ̄ ̄\
アバター
2023/12/25 19:17
こんばんは☆-14℃で歩くとキュッキュッと音がしました!
シャンパンにイチゴ入れたら美味しかった~♫
アバター
2023/12/25 18:54
ᔦᔧ✩∠(●’∀’)‐└*‘ェ‘*┘+.・Merry X’mas✩ᔦᔧ
アバター
2023/12/25 17:56
メリークリスマス♪ケーキは今夜食べます(笑)
今年もあと1週間ですね><1年が早過ぎです^^;
アバター
2023/12/25 17:40
こんにちは♪今週もよろしくお願いします♡ガーデンイベお庭アイテムのリスがかわいいので悩ましい~
アバター
2023/12/25 17:02
こんばんは~
メリークリスマス☆彡 今週もよろしくお願いします。(^^♪

ストック、お立ち台おめでとうございます。拍手パチパチパチ

アバター
2023/12/25 01:35
Happy Holidays! 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/24 23:25
こんばんは
アバター
2023/12/24 23:00
メリークリスマス 
ケーキを食べましたか 
ケーキが高いですね
年賀状やっと完成できました★^~^★
アバター
2023/12/24 20:38
お店、いつも有難うございます♪
アバター
2023/12/24 20:19
Merry Christmas!フリマで09のプチ天使の羽ゲットです。
アバター
2023/12/24 20:18
こんばんは^^ すてきなイヴを☆彡
アバター
2023/12/24 20:13
こんばんは、主の降誕前夜祭ですね♪困難な時代に、厳かにメシアの到来に喜び期待します。
アバター
2023/12/24 18:04
こんばんは☆真冬日ですが雪が降らないので
穏やかなクリスマスイヴですよ(^▽^)/♬
アバター
2023/12/24 16:02
Merry Christmas ! Ѱ*・●・*Ѱ すてきなholidayを~♡ ヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/24 15:56
メリークリスマス^^♪
いたるところでクリスマスソングが流れ、楽しい気分になりました♪

1位♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2023/12/24 13:46
Merry Christmas
素敵なクリスマスイブを
楽しんでくださいねo(^0^*)o♪
アバター
2023/12/24 02:52
この時期になると竹内さんの「すてきなホリデイ」を聴きたくなります♪ 
ステプとお水のお届けです!

お立ち台、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/12/23 22:46
こんばんわ 
スケート男子上位表彰台は
安定した素敵な演技でしたね☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2023/12/23 22:22
ストック【青】お立ち台1位!おめでとうございますヽ(^。^)ノ

こんばんは♪スッキリと晴れましたがとっても寒い一日でした~{{(>_<)}}ブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.