Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.2 ☆コスモス・紅 :1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/26 ~ 2024/01/01
順位 大きさ
1位 コスモス【紅】 9.97cm


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日は成人の 日… (*^_^*) …
松の内の最終日ということもあり、
現在風の振袖-硝子牡丹【水色】を選んで
コーディネートしてみると、
お洒落で可愛い雰囲気に出来上がって(^-^)
【ピンク】で揃えた髪飾りと帯が
彩りを添えてくれています。
人生の新しい門出の記念撮影をしています♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
コスモスのお庭アイテムを合成しようと
各色を育てていましたら、
【紅】がガーデンランキングで
第1位を獲得しておりました♪
新年早々のお立ち台のてっぺんは
とても嬉しいです(#^.^#)
また、コスモスは外にも【白】が第2位、
【ピンク】が第5位に同時ランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
お庭アイテムの合成も春頃には一段落しそうなので
もう暫く頑張る予定でおります。
ガーデニングは今年もマイペースで
楽しむつもりでおります(*^_^*)
今年も宜しくお付き合い下さいませ♪
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/01/22 20:29
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜

週明けの今日も温かめですね・・今週もよろしく♡
アバター
2024/01/22 19:28
こんばんは^^
どんよりとした冬の雲が広がっています♪
( ◔ᴗ◔)っ☁
アバター
2024/01/22 17:59
こんにちは♪気温が上がり穏やかな天気です。
残った冷凍ご飯でのオムライスとコーンスープですよ♬
アバター
2024/01/22 15:16
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
午後からはくもりだけどお洗濯日和な感じです~
アバター
2024/01/22 07:30
ブロッコリーが指定野菜に。いっぱい食べられるように♪ 
ステプとお水です♪
アバター
2024/01/21 23:45
こんばんは 
一年で今が一番忙しい時期です 
品の入荷と売り込みで
今月は土曜出勤です★^~^★
アバター
2024/01/21 23:43
(*ゝω・*)ノバンチャ☆ 土日は東京雪の予報だったけど大外れだったよ〜(⌒-⌒; )
アバター
2024/01/21 22:48
こんばんは
アバター
2024/01/21 22:29
こんばんわ 
午後からチョコ売場へ見るだけのつもりが
幾つか買ってきました☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/21 20:06
こんばんは!色ガチャの元アイテム探したらあったのでコーデしました、元の方が色が明るいなあ。
アバター
2024/01/21 17:49
こんばんは^^
寒波に備えて石油ストーブをチェックしました♪    
 ( ⚆ᴗ⚆)っ【《囲》】
アバター
2024/01/21 17:02
こんにちは~
朝は雨だったけど、止んだので急いでお買い物です!(^。^)
アバター
2024/01/21 10:47
こんにちは^^
昨日は頭痛が酷くてダウン><今朝はすっきり起きれました^^
おむすびご馳走様です♪
アバター
2024/01/21 08:37
昨夜から断続的に雨が降っています。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/21 07:41
おはようございます^^
1位おめでとうございます(*´꒳`*)
コーデもステキですね♪
アバター
2024/01/20 23:35
こんばんは
アバター
2024/01/20 22:53
こんばんわ 
今日は大寒 今が一番の
寒い季節ですが今年は暖冬ですね★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/20 22:46
こんばんは♪
どんより曇り空で寒い一日でした~明朝は雨模様、湿度が高くなるのはうれしいけど…
アバター
2024/01/20 20:45
こんばんは!裏庭の梅が咲きだして白い蕾が沢山あります、もう少しでいい香りが漂ってくるだろうな。
アバター
2024/01/20 18:15
こんにちは♪曇天の真冬日です。大寒なんですね
歩道が滑って買い物が怖かったです@@;
アバター
2024/01/20 18:00
ナーコさん、こんばんは~
今日は小雨降る「大寒」寒いですね! 4皿ご馳走様でした。(^^♪
アバター
2024/01/20 07:29
今のところの天気予報だと霙になりそうです。
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/19 23:21
こんばんわ 
最近はおにぎり専門のお店が
増えて居るようですね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/19 21:55
こんばんは~ 
今日は病院付き添いで疲れて、知らない間に眠ってましたのです~(^^♪
アバター
2024/01/19 20:31
こんばんは!ピザ窯でピザを甘辛く似た肉を乗せても美味しかったです。
アバター
2024/01/19 19:46
こんばんは^^
しばらくはすっきりしない天気が続くようです♪    
 ( ◔ᴗ◔)っ☂☁
アバター
2024/01/19 17:57
こんにちは♪2年ぶりに友人3人とランチしました。
4時間あっという間でしたよ(^o^)♬
アバター
2024/01/19 16:29
こんにちは♪
朝の冷え込みもなく暖かな日ですが、明晩~降雪の可能性とか…?
ステキな週末を~♡
アバター
2024/01/19 07:25
初のライブ形式の公演だったので楽しかったです! 
ステプとお水です♪
アバター
2024/01/18 23:52
こんばんは
アバター
2024/01/18 22:12
こんばんは~
何時もありがとうございます。イベご馳走様でした。
今回もよろしくお願いいたします。(^^♪
アバター
2024/01/18 20:25
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/18 20:23
こんばんは^^ 
曇り☁時々雨☂春の暖かさになりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/01/18 18:09
こんにちは♪穏やかな冬晴れです。
イベントのおむすび美味しそうで食べたいな~~(^o^)♬
アバター
2024/01/18 18:00
こんにちは♪
ここ数日は暖かく過ごしやすい日が続いています~朝の冷え込みが無ければ…(;^_^A
アバター
2024/01/18 07:05
ニコみせの準備ができ次第、ライビュに旅立ちます♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/17 22:01
こんばんわ 
今日は1.17阪神淡路大地震29年 
今年の北陸大地震や東北大地震と
いつも気が抜けませんね
アバター
2024/01/17 20:34
こんばんは!税務署に源泉徴収に行ってきました、丁寧に説明してくれたので楽でした。
アバター
2024/01/17 20:27
こんばんは~
朝から、ニコにイン出来ずに右往左往しました。
ヤレヤレ、ホッとしました。(^^♪
アバター
2024/01/17 20:02
こんばんは^^
抹茶オレを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/01/17 15:54
こんにちは♪穏やかな冬晴れでホッとしています
編み物は肩が凝るので出来なくなりました^^;
アバター
2024/01/17 15:40
こんにちは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/17 07:18
大寒までカウントダウンですね>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/16 21:24
こんばんは~
ニコ友さんから、教えて頂いて、今日は、ログイン出来たので、ホッとしています。(^^♪
アバター
2024/01/16 20:27
こんばんは!ガーデンランキング2種が3位以内でした、柚は3位で1~3位はお友達でした。
アバター
2024/01/16 20:02
こんばんは^^
冷たい北風が吹き、寒い1日となりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/01/16 17:30
こんにちは♪今季一番の積雪でベランダの窓が半分埋まりました@@;
柚子入りお風呂に入りたいな~♬
アバター
2024/01/16 17:15
こんにちは♪
快晴っぽいけどめちゃくちゃ風が強くカラカラです~お肌も…(´・ω・`)
アバター
2024/01/16 07:23
寒くてなかなか布団から出られません>< 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/15 23:39
こんばんは
アバター
2024/01/15 23:28
こんばんわ 
明日はジムへ行きます 
訪問お休みしますが
今数もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/01/15 20:08
こんばんは^^
飼い猫は睡魔と闘いながら、うとうとしています♪
。⋆☾。゚゚。。⋆。゚(⁎ᴗ_ᴗ⁎)✧⋆͛*͛。⋆。
アバター
2024/01/15 19:18
こんばんは♪
昨夜はとても楽しいひと時を過ごせました~ティンパニー奏者が忘れられない(笑)
アバター
2024/01/15 17:49
こんばんは~
この4日程、不具合でログインできなくて、 今週もよろしくお願いします(^。^)
アバター
2024/01/15 17:10
こんにちは⛄吹雪いて2回雪かきしました@@;
ミルクティーでポカポカです(*'▽')
アバター
2024/01/15 16:43
こんにちは!ゆずフルコンプしました、庭のミラクルのカピバラさん可愛いですよ。
アバター
2024/01/15 02:20
ロングメンテ前の駆け足訪問です! ステプとお水をどうぞ!
アバター
2024/01/14 23:38
こんばんは
アバター
2024/01/14 22:10
こんばんは 
今年は昨年より多く釣りに行きたく
釣具の整理や仕掛の確認等してました★^~^★
アバター
2024/01/14 21:27
こんばんは 
都道府県対抗女子駅伝 
毎年の楽しみでテレビで
応援して見てました(^-^)
アバター
2024/01/14 20:51
こんばんは。
遅ればせながら1位入賞おめでとうございます^^

昨日は午前中は雪になるとは思えないくらいの晴れだったのに
午後は予報通りに雪になって驚きの天気変化でした。
寒い日が続きますがお体に気をつけて
良い1週間をお過ごしください^^
アバター
2024/01/14 20:30
こんばんは!全国女子駅伝が行われ京都は2位でした、1位の宮城県2回目の優勝おめでとう。
アバター
2024/01/14 16:49
こんにちは(❀◕‿◕)ノ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(◔‿◔。)エヘ
アバター
2024/01/14 16:00
こんにちは♪二日ぶりに訪問出来て嬉しいです♬
今朝は久し振りの雪かきでグッタリです@@;
アバター
2024/01/14 15:51
こんにちは^^
冬晴れ風もなく少し暖かい休日になりました♪
(๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2024/01/14 10:51
こんにちは♪
久しぶりのクラシックコンサート『交響曲第9番新世界より』聴いてきます~
楽しみ♡
アバター
2024/01/14 07:46
初雪はちょっとだけ積もりました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/13 23:31
こんばんは 
遅くなったけど今年の抱負を決めました
『喜び溢れる楽しい一年』です★^~^★
アバター
2024/01/13 22:40
こんばんは♪
みぞれが降ったみたいで地面がちょっと凍っています、でも今は綺麗な星空です~☆彡
アバター
2024/01/13 22:40
こんばんわ 
今日は寒かったです 冬の寒いのが苦手で
子供の様に暖かい4月の日まで指折り数えてます☆★
アバター
2024/01/13 20:32
こんばんは!ゆずの栽培時間が12時間なので上手く収穫する時間の調整が大変です。
アバター
2024/01/13 17:14
こんちゃ^^
富士山に雲が掛かってさっき見え始めたら5合目まで真っ白!
雪の量が増えてたw
良い週末を♪
アバター
2024/01/13 07:45
ニコみせの食材集めなきゃですね♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/12 23:04
こんばんわ 
イチゴ大好き 私は何も付けず
そのまま食べますが何か付けてますか?(;^ω^)
アバター
2024/01/12 22:31
こんばんは♪
朝は冷え込みましたが帰宅時は暖かく感じました…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/01/12 21:16
こんばんは~ 
今日は、お餅、食べすぎたような感じがします。
お天気が良くて~良かったですよ~(^^♪
アバター
2024/01/12 20:28
こんばんは!レアのゆず露天風呂に設置しなおしたのでご覧くださいね、レアの柚は緑でしたよ。
アバター
2024/01/12 20:06
こんばんは^^
梅のつぼみが寒風の中、少しずつ膨らんできました♪   
( ◔ᴗ◔)っ()
アバター
2024/01/12 18:57
こんばんは♪お正月飾りを片付けスッキリです。
年末年始の疲れは登別温泉入浴剤で解消です♬
アバター
2024/01/12 15:34
昨日は鏡開きだったけどあまりお餅食べないから消費するの大変><
素敵な華金とハッピーウィークエンドを☆
アバター
2024/01/12 07:03
二度寝の誘惑に負けるところでした(汗) 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/11 22:09
こんばんは。
椿が華麗ですよね。
今朝は寒くて布団から出るのがつらかったです。
この冬1番の冷え込みでした。寒すぎるから大根を煮ました
アバター
2024/01/11 20:35
こんばんは!ガーデンイベが始まりました、今回の納屋の露天風呂は入れたらよかったのになあ。
アバター
2024/01/11 20:07
こんばんは^^ 
食べてこそ鏡開き、餅は雑煮にして食べました♪    
( ◠。◠)っ\_/
アバター
2024/01/11 16:29
こんにちは♪
Wi-Fiルーター寿命のようです
いろいろと買い替えの時期が来てしまいました(´・ω・`)
アバター
2024/01/11 15:58
こんにちは♪玄関横の落雪4トントラック2台で除排雪してもらいました。
鏡開きなのでお汁粉食べますよ♬
アバター
2024/01/11 07:56
タラの芽の天ぷらの季節になりました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/10 23:08
こんばんは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/10 22:51
こんばんわ 
昨日は今年初のジムでバテバテでした 
お正月で身体が鈍ってます☆★
アバター
2024/01/10 20:30
こんばんは!今日の新作は興味惹かれなかった、最近欲しい新作が減りましたね。
アバター
2024/01/10 19:33
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪ 
  ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/01/10 15:30
こんにちは♪雪が降り始め寒いです@@;
肉まん食べたいな~♬
アバター
2024/01/10 07:02
AI度70%以上の文章を書いていると診断されて驚いています。
駆け足でステプとお水。
アバター
2024/01/09 23:10
コスモス【紅】 お立ち台1位!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/09 21:30
こんばんは☆正月太りは解消しましたが油断できません!
久しぶりに辛~いカレーにします(*'▽')
アバター
2024/01/09 20:46
こんばんは!焼きサバ寿司今は脂がのって美味しいですね、1本食べてしまった。
アバター
2024/01/09 19:00
こんばんは^^
気温が上がらず寒い1日、家路を急ぎました♪( (((⑅•ᴗ•)

1位♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2024/01/09 07:15
いつまでも布団でぬくぬくしていたいという誘惑に打ち勝ち、ステプとお水です♪

お立ち台のてっぺん、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2024/01/08 23:13
こんばんは
アバター
2024/01/08 20:30
ナーコさん、こんばんは~
コスモスのお花、お立ち台おめでとうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/
今年も、今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.