Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.3 ☆ダリア・赤 :1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/16 ~ 2024/01/22
順位 大きさ
1位 ダリア【赤】 28.78cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷した色ガチャ第31弾
<宵闇御伽草子> を回して
和風白雪姫【紫】を入手したので
紫の色合いを意識して
コーディネートしてみると、
可愛さと落ち着きのある
雰囲気に出来上がって(*^_^*)
ねこじゃらし【桃トラ】と
矢車草【黒蝶】が揃って
大人らしさを醸し出してくれました。
幻想支署の友だちとおすましの
記念撮影を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
お庭アイテムを合成しようと
ダリアとコスモスと
各色を育てていましたら、
ダリア【赤】・【ピンク】と
コスモス【ピンク】がガーデンランキングで
第1位を獲得しておりました♪
複数のお立ち台のてっぺんは
とても嬉しいです(#^.^#)
また外にも、ダリア【黄】が第2位、
ポインセチア【赤】が第4位、
コスモス【紅】が第2位、【白】が第4位に
同時ランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在は、ゆずをのんびりと
マイペースで育てています。
気楽に楽しんで行きたいと思いおります。
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/02/07 07:30
まだ屋根に雪が残っている家も多いです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/06 23:10
こんばんは
アバター
2024/02/06 20:35
こんばんは!うちの猫がいないと思ったらカバンの中に入って爆睡してた暖かかったのかな?
アバター
2024/02/06 19:36
こんばんは^^
こたつで、のんびりムードです♪
 ( •ᴗ•)√ ̄ ̄\
アバター
2024/02/06 18:53
こんばんは^^

こちらの雪はあっという間に融けました。
アバター
2024/02/06 17:11
こんにちは♪久しぶりに雪かきなしでのんびりしています♬
今夜はかつ丼で体力温存です(^o^)♬
アバター
2024/02/06 07:42
積もった雪は氷になってしまいました(汗) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/05 23:23
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。 東京は一日中雪ですΣ(-᷅_-᷄๑
アバター
2024/02/05 23:19
こんばんは
アバター
2024/02/05 22:49
こんばんわ 
久しぶりに一日中寒い雨降りでした 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 21:57
こんばんは♪お隣のマンションの除雪車の方が
我が家の車庫前も手伝ってくれ助かりました(^o^)
アバター
2024/02/05 20:10
こんばんは!メンテで花の収穫時間が遅れてしまった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 20:09
こんばんは^^ 
朝からしとしと雨、日中と夜の寒暖差が激しいです♪
ヽ`、( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、ヽ 
アバター
2024/02/05 01:24
ログメンテ前にステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます♪
アバター
2024/02/04 23:14
こんばんは 
恵方巻が関西から全国に広まって来たようですね 
国産の海苔が美味しいです★^~^★
アバター
2024/02/04 21:42
こんばんわ 
今日は立春ですね 
明日は雪も降りそうな寒さになりそうです
桜が咲く暖かい春が
早く来て欲しいですね(^-^)
アバター
2024/02/04 20:23
こんばんは!京都市長選挙に行ってきました、入れたい候補がいない選挙って困りますね。
アバター
2024/02/04 17:58
ナーコさん、こんばんは~
今日は立春ですね~ 「は~るですね~~」ですね。(^^♪
アバター
2024/02/04 16:52
こんにちは♪札幌雪祭りが開催しましたが大混雑なので
YouTubeで見ています(*'▽')
アバター
2024/02/04 15:55
こんにちは^^
どこにも行かず、家の中で猫たちと遊んでいました(◠ᴥ◠)♪
アバター
2024/02/04 07:39
雪だるまマークに戦々恐々している埼玉県民です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/04 00:03
鬼は~外(*´・ω・)ノノ⌒・゜゜・。  

節分は海鮮恵方巻だったよ〜(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/03 23:12
こんばんは
アバター
2024/02/03 23:00
こんばんわ 
今日は節分 恵方巻の巻き寿司
まるかじりしました 
でも豆まきしなくなりました(^-^)
アバター
2024/02/03 22:25
こんばんは♪久しぶりに家族が揃ったので
恵方巻を食べて豆撒きしましたよ(^o^)♬
アバター
2024/02/03 21:34
こんばんは^^

今年は豆まきをしませんでした^^;
アバター
2024/02/03 21:09
ナーコさん、こんばんは~ 
鬼は~~外、 福は~~内 恵方巻食べましたよ~(^^♪
アバター
2024/02/03 20:39
こんばんは!蘆山寺の追儺式に行ってきました、赤・青・黒の鬼の舞良かったですよ。
アバター
2024/02/03 14:01
鬼は~外!福は~内!
寒さを乗り越えて元気に春を迎えたいですね^^
アバター
2024/02/03 07:53
今年の豆まきは2次元決定みたいです(笑) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/02 23:01
こんばんわ 
いつもありがとうございます
今月も仲良くしてくださいね 
よろしくお願いします。
アバター
2024/02/02 21:22
こんばんは~ 
明日から寒くなるようです。暖かくしてお過ごしください。(^^♪
アバター
2024/02/02 21:07
こんばんは
アバター
2024/02/02 20:44
こんばんは!注文した椅子が届いたので組み立てを10脚だと時間がかかりますね。
アバター
2024/02/02 19:55
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気でした♪   
 ( ⚆ᴗ⚆)っ☂☁
アバター
2024/02/02 17:31
こんにちは♪雪交じりの真冬日です@@;
明日は予約した恵方巻楽しみですよ(^o^)♬
アバター
2024/02/02 07:24
明日が節分ですが、春は遠そうです。駆け足でステプとお水です♪

すごくたくさん、ランクインしたんですね!
しかも複数が1位とか、素晴らしいです(*´∇`*)
アバター
2024/02/01 23:31
こんばんはヽ(´∀`)ノ あっという間に1月も過ぎましたね。2月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/02/01 20:57
こんばんは~ 
今月2月もよろしくお願いします。(^^♪
ちょと風邪を引いてしまって、辛いです。

どうぞ、お風邪を引かれませんように、m(__)m
アバター
2024/02/01 20:27
こんばんは!地震から始まった1月が終わり2月になりましたね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/01 19:50
こんばんは♪豆撒き用に落花生買いましたよ♬
炊飯器とトースター壊れて大出費です@@;
アバター
2024/02/01 19:46
こんばんは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪(◠ᴥ◠)
アバター
2024/02/01 19:10
こんばんは。
2月もよろしくお願いします^^
とはいえドライアイの影響でPCスマホの使用時間を抑えようと思っていて
ニコタも休みがちになっています……。
アバター
2024/02/01 10:42
こんにちは^^
息子がコロナに感染><移らない様にしなければ!
2月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/02/01 07:48
逃げる2月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/31 22:45
こんばんわ 
今月は色々ありがとうございました 
来月もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/01/31 20:41
こんばんは♪アイテム欲しさのイベント用眼帯コーデでの訪問です^^;
ロゼッタ懐かしいです♬
アバター
2024/01/31 20:32
こんばんは^^
しばらくはスッキリしない天気が多くなりそうです♪
ヽ`、( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、
アバター
2024/01/31 20:20
こんばんは!新タウンイベが始まりましたね、ゴシックだから人気ありそう。
アバター
2024/01/31 07:35
1月最後のステプとお水です♪ 今月も大変お世話になりました!
アバター
2024/01/30 20:16
こんばんは!デミグラスソースで煮込みハンバーグを作りました、濃厚な味で美味しかったです。
アバター
2024/01/30 19:33
こんばんは^^
こたつで、のんびりムードです♪ ( •ᴗ•)√ ̄ ̄\
アバター
2024/01/30 17:46
こんにちは
アバター
2024/01/30 17:22
こんにちは♪プラスの気温が続いて嬉しいです^^
日の暮れるのが遅くなりましたね(*'▽')
アバター
2024/01/30 07:41
居待ち月が天頂で輝いていました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/29 23:38
こんばんわ 
ニコイベ達成しましたご協力
ありがとうございました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/29 20:49
ナーコさん、こんばんは~
今日はあまり寒さを、感じないで日でした。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/01/29 20:38
こんばんは!最近車から降りるときにドアを触ると静電気がバチっ乾燥してるからなのかな。
アバター
2024/01/29 20:33
こんばんは♪プラスの気温で道路が溶けグチャグチャです!
雪まつりの雪像作りも大変そうです@@;
アバター
2024/01/29 19:47
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/01/29 08:39
ステプとお水を抱えてダッシュで駆け抜けさせていただきます!
アバター
2024/01/28 23:00
こんばんは 
能登地震の復旧が地形の影響で進みませんね 
早く復旧して欲しいですね★^~^★
アバター
2024/01/28 21:11
こんばんは♪
地域猫ちゃんを1週間以上見かけなくなり引き取られたことを願う今日この頃です…
アバター
2024/01/28 20:44
こんばんは!青ガチャの節分コーデです、下駄以外はうまく揃いました。
アバター
2024/01/28 17:38
こんにちは~ 
今日は寒いので、迷いながらお買い物、行って来ましたよ~(^^♪
アバター
2024/01/28 16:36
こんにちわ 
大阪女子マラソンで前田さんが
日本新記録で2位でしたね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/28 16:14
こんにちは♪窓全開でお掃除出来てスッキリしました♬
おやつはセブンの豚まんです(*'▽')
アバター
2024/01/28 16:08
こんばんは^^
木枯らしが吹きつける寒い日は
ホクホク焼き芋が美味いです♪( ╹◡╹)ノ゙(##)
アバター
2024/01/28 07:51
強風がないってだけでけっこう暖かく感じるんですね。
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/27 22:19
こんばんわ 
厳しい寒さの中少しだけも
一息付けそうな予報があれば嬉しいです★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/27 21:40
こんばんは♪
冷たく強い風の吹く日曜日でした~なのに日中は動くと意外と寒くなかったです…
アバター
2024/01/27 20:21
こんばんは!来週は節分なので早めに節分コーデです、節分アイテム沢山あった。
アバター
2024/01/27 17:42
こんにちは♪雪かきは一休みでホッとしています
イチゴにコンデンスミルクかけて食べました♬
アバター
2024/01/27 14:45
ナーコさん、こんにちは~
こちら、晴れたり、曇ったりの日です!ゆっくりして下さいね。(^^♪
アバター
2024/01/27 07:31
十六夜の月は美しいですが強風です>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/26 23:29
こんばんは
アバター
2024/01/26 23:11
こんばんわ 
一番寒い季節ですね 
温かくして素敵な週末を
お過し下さいね☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/26 22:59
こんばんは♪
今日も月が綺麗です、夕陽に富士山が映える日でした~
ステキな週末を~☆彡
アバター
2024/01/26 21:54
ナーコさん、こんばんは~ 
寒いのでお風邪引かれませんようにして下さいね!(^^♪
アバター
2024/01/26 20:38
こんばんは!今夜の満月は薄雲が覆っているので見るのは無理そうですね。
アバター
2024/01/26 20:13
こんばんは^^
庭に来る数羽のメジロ、可愛い仕草に癒されます
꒰(╹ᴗ╹)꒱チーッチーッ♪
アバター
2024/01/26 17:37
こんにちは♪雪が重くて雪かき大変でした@@;
久しぶりに昼寝しましたよ~(*'▽')
アバター
2024/01/26 08:05
ウルフムーンが見られました♪ 駆け足でステプとお水です!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/25 20:41
こんばんは!庭の木々に寒肥を奇麗に咲いてくれるように入れました。
アバター
2024/01/25 19:46
こんばんは♪
月が綺麗です~
満月(ウルフムーン)は明日26日に日付が変わった時らしいです…
アバター
2024/01/25 19:20
こんばんは^^
日差しが乏しく、冷たい北風が吹きつけていました♪   
彡彡(((๑>◡<๑)))彡彡
アバター
2024/01/25 17:53
こんにちは♪大荒れの天気で買い物に行けないのでオデンの残りでしのぎます。
小中高は休校です@@;

複数の一位お立ち台おめでとうございます(^o^)♬パチパチ
アバター
2024/01/25 17:32
こんにちは~ 
今日は雪がチラチラ少し、舞っていましたが、積もりませんでした。(^^♪
アバター
2024/01/25 07:58
思いっきり霜柱を踏みました。寒いですね>< 
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/24 23:34
新年の巡回が始まりました。良かったら新しい日記にコメント下さいな~。。
アバター
2024/01/24 23:10
こんばんは
アバター
2024/01/24 22:59
こんばんわ 
ダリア『赤』1位おめでとうございます。o(^0^*)o♪
今日は真冬の寒さで午後から雪でした 
雪害で困ってる人が多いですね☆
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/24 20:42
こんばんは!今冬初めての雪かな、屋根がうっすら白くなりました。
アバター
2024/01/24 20:08
こんばんは^^
みぞれが降り凍えるような寒さでしたが
今は雪マークが消えました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/01/24 18:30
こんばんは♪今の所雪が降らず助かっていますが明日の朝が心配です@@;
アバター
2024/01/24 17:34
こんばんは~
「ダリア」お立ち台おめでとうございます。
拍手パチパチパチ\(^o^)/
アバター
2024/01/24 15:29
こんにちは♪
朝冷え込まなかったけど風が冷たく気温が上がらず寒いです~……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/24 08:19
おかげさまでニコみせイベントをクリアできました! 
駆け足でステプとお水です♪

1位おめでとうございます☆彡
4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/23 23:27
こんばんは^^
ダリア1位おめでとうございます♪
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援有難うございましたm(__)m
アバター
2024/01/23 23:13
おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.