Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.4 ☆ダリア・ピンク:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/30 ~ 2024/02/05
順位 大きさ
3位 ダリア【ピンク】 20.87cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年もバレンタインの季節が巡って来たので 
新入荷したバレンタインアイテムの内、
バレンタインワンピ(カロラ)の
【エメラルド】を選んで、
お揃いになるミニハット【エメラルド】に
ロールケーキバック【白】と
メガチョコクローバー【ストロベリー】、
ハロウィンパンプス【黒】を
合わせると、思った以上に
可愛い淑女の雰囲気に出来上がって(*^_^*)
甘い香りに包まれながら
記念撮影を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
お庭アイテムを合成しようと
ダリアの各色を育てていましたら、
ダリア【赤】・【ピンク】・【黄】が
ガーデンランキングで第3位を
獲得しておりました(*^_^*)
お立ち台はとても嬉しいです(^^)v
様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在は、ルナフラワーをのんびりと
マイペースで育てています。
そろそろお庭アイテムの合成も
一段落しそうなので(!?)、
ガーデニングをゆっくりと
楽しんで行きたいと思っています(^^♪
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/02/24 23:30
こんばんは 
日中も寒い中 温かいカフェで
本を読んで過ごしてました 
春までもう少しかな?★^~^★
アバター
2024/02/24 21:48
こんばんわ 
そろそろ雛人形出そうかなと思ってます♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/02/24 21:46
こんばんは。
連休の中日、晴れて無事に満月も見れました^^
アバター
2024/02/24 21:03
ナーコさん、こんばんは~
今日は良いお天気になりました~~春って感じがしますね。(^^♪
アバター
2024/02/24 20:37
こんばんは!昨日の後片付けが大変でした、掃除も広いとくたびれます。
アバター
2024/02/24 18:34
こんにちは♪雪で買い物も大変でした!今夜は生牡蠣やベーコン、
セロリなど栄養たっぷりの洋風雑炊です♬
アバター
2024/02/24 15:12
こんにちは^^

今日は久しぶりに晴れました☀
アバター
2024/02/24 08:47
今夜(24日)9時半には乙女座満月&スノームーンです! 
ステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/02/23 23:38
こんばんは
アバター
2024/02/23 23:03
こんばんわ 
寒い天皇誕生日でした 
温かい食べ物がおいしいですね
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/02/23 20:14
こんばんは!家の改装記念パーティーで娘の所のシェフに来てもらってフレンチ、招待50人ほど盛況でした。
アバター
2024/02/23 20:11
こんばんは♪木目込みの立雛様を飾りお部屋が明るくなりました♬
冬に逆戻りで雪かき大変です!
アバター
2024/02/23 15:27
こんにちは^^
しとしとと冷たい雨が降っています♪
ヽ`、( ◠。◠)っ☂ヽ`、ヽ
アバター
2024/02/23 13:43
こんにちは。
これが本来の2月の気温だと思うのですが
先日夏日を経験した後だと酷に感じます・・;

どうぞ良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/02/23 10:09
おはようございます^^
遅くなりましたがランキングヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2024/02/23 08:21
安定しないお天気が続いています(汗) 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/22 21:39
こんばんは^^
朝近くに雷が落ちて飛び起きました><びっくりした!
今日は寒い><
アバター
2024/02/22 21:09
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 19:33
こんばんは^^
「猫の日」猫は前足を合わせて、おねだりポーズです♪ 
 (◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2024/02/22 18:26
こんにちは♪朝から雪が止まず30㎝以上積もっています!
冬に逆戻りです@@;
アバター
2024/02/22 08:17
寝落ちに近い形で眠ってしまいました(汗) 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/21 23:07
こんばんわ 
寒さが戻ってきました 
明日一日頑張れば3連休です♪
アバター
2024/02/21 20:49
こんばんは!明日からニコ店イベが始まりますね、食材の用意はできてますか。
アバター
2024/02/21 19:41
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりで、里山は霧がかかり幻想的な風景でした_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/02/21 17:56
こんにちは♪真冬日に逆戻りです@@;
カブとキャベツのポトフでポカポカです(^o^)♬
アバター
2024/02/21 08:27
霧雨が降り出しています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/20 23:35
こんばんは
アバター
2024/02/20 20:46
こんばんは^^
寒暖差なのか花粉なのかやたらとくしゃみが出ます。
アバター
2024/02/20 20:24
こんばんは!梅にメジロが来て花の蜜を食べてました、キビタキも来てましたよ。
アバター
2024/02/20 19:28
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ◍ (◠ᴥ◠ )♪
アバター
2024/02/20 18:04
こんにちは♪三寒四温の言葉通り不安定な天気が続いていますね。
体調に気を付けて過ごしましょう(^o^)
アバター
2024/02/19 23:18
こんばんわ 
今日から雨が降り始め今週は
寒さと雨が続きそうですね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/02/19 21:32
こんばんは~
雨の週初めです。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/02/19 18:45
こんばんは^^
朝からしとしと雨、日中と夜の寒暖差が激しいです♪ヽ`、( ◠。◠)っ☂ヽ`、ヽ 
アバター
2024/02/19 17:58
こんにちは♪4月上旬の気温ですが曇天で暖かさは感じませんでした。
道路がぐちゃぐちゃで大変です@@;
アバター
2024/02/19 16:39
こんにちは!雨がしとしと降る週明け、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/19 08:09
今日から「雨水」ですね。文字通り雨降りです。駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/18 23:24
こんばんは
アバター
2024/02/18 23:13
こんばんわ 
今日はお天気も良く暖かくて
母と琵琶湖迄ドライブしてきました☆★
アバター
2024/02/18 20:21
こんばんは!京都マラソンだったので交通規制だらけで予定地に行くのが遅れました。
アバター
2024/02/18 18:18
こんにちは♪気温が上がり雪どけは進みましたが
風が冷たくてダウン着て買い物に行きました@@;
アバター
2024/02/18 17:16
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 最近の気温の変化についていけません。
アバター
2024/02/18 15:47
こんにちは^^
青空が広がり快晴、時折強い風が吹きました♪( •ᴗ•)っ彡
アバター
2024/02/18 14:23
こんにちは 
昨日打ち上げたH-3ロケット成功で良かったですね 
日本の威信をかけた打上げでした★^~^★
アバター
2024/02/18 08:08
全部落選したんですが、女神様がチケットを取ってくれました! ステプとお水♪
アバター
2024/02/17 23:20
こんばんは
アバター
2024/02/17 20:44
こんばんは!レアの納屋が完成しましたのでご覧くださいね。
アバター
2024/02/17 18:05
こんにちは♪寒暖差についていくのが大変ですね
焼プリンのおやつ美味しかった~~(^o^)♬
アバター
2024/02/17 16:01
こんにちわ 
今日も母の運転手兼荷物ちで
食品の買出しに行ってきました(*^-^*)
アバター
2024/02/17 07:31
レシピが発表されましたね♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/16 23:46
こんばんは
アバター
2024/02/16 23:11
こんばんわ 
気温の寒暖差が大きいですね 
体調に気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいね☆★
アバター
2024/02/16 22:15
こんばんは!雅楽を聞いてきました、幽玄の世界をにいるような感じでした。
アバター
2024/02/16 19:42
こんばんは^^
香り高いブレンドコーヒーを飲みながらニコタです♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ[[_]
アバター
2024/02/16 17:59
こんにちは♪冬に逆戻りでがっかりです!
真冬日なのでけんちん汁で温まります(^▽^)/♬
アバター
2024/02/16 08:33
一目惚れして即決したお洋服でステプとお水を駆け足でお届けです♪
アバター
2024/02/15 21:18
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回のバラで何回目のバラシリーズだろう?
アバター
2024/02/15 19:48
こんばんは^^
猫が可愛いおねだりポーズします♪(◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2024/02/15 17:37
こんにちは♪気温が下がり路面がツルツルで引きこもっています@@;
水餃子で温まります♬
アバター
2024/02/15 07:54
寒暖差に振り回されながら、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/14 23:51
HAPPY*VALENTINE♡ ◆o-(´∀`○)ゞチョコどぅぞ♪♪
アバター
2024/02/14 23:31
こんばんは
アバター
2024/02/14 21:57
こんばんわ 
ハッピーバレンタイン♪
春の様な暖かい一日でしたね☆★
アバター
2024/02/14 20:34
こんばんは!バレンタインは妻からゴディバで娘から手作り生チョコでした。
アバター
2024/02/14 20:20
ナーコさん、こんばんは~
 ♡ハッピーバレンタイン♡ 素敵な一日になりますように!(^^♪
アバター
2024/02/14 18:53
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気です♪    
 ( ◔ᴗ◔)っ☂☁
アバター
2024/02/14 17:39
こんにちは♪日頃の感謝の気持ちを込めて友チョコお届けです(^▽^)/
家族にはチョコケーキにしました♬
アバター
2024/02/14 07:45
平日ですが、ハッピーバレンタイン♪ チョコとお水とステプのお届けです!
アバター
2024/02/13 23:37
こんばんは
アバター
2024/02/13 20:15
こんばんは^^
気温は上がり猫はウキウキな気分です(◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2024/02/13 20:10
こんばんは!淀の河津桜が満開で綺麗でした、観光客も沢山で外国の方も多かったです。
アバター
2024/02/13 18:18
こんにちは♪10℃近い気温で雪解けが進みました。
明日も暖かいようで嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2024/02/13 07:28
ちぢみ小松菜をゲットしたので手頃に煮びたしです♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/12 23:29
こんばんは
アバター
2024/02/12 22:46
こんばんわ 
今日はお部屋で早速紅茶とチョコで過ごしました 
明日から暖かくなる様ですね
アバター
2024/02/12 20:17
こんばんは!奇麗な下弦の月が出てますよ、明日もいいお天気になりそうだな。
アバター
2024/02/12 17:41
こんにちは♪雪まつりが終わり大雪像の解体を見る
ツアーが人気だそうです(*'▽')
アバター
2024/02/12 17:35
こんばんは^^
朝から抜けるような青空が一面に広がりました( ◔ᴗ◔)っ☀♪
アバター
2024/02/12 16:57
こんにちは^^

気温12度まであがりました。風は有るけど天気が良いと元気になれます。
無事三連休乗切れそうです。また宜しくお願いします^^
アバター
2024/02/12 12:04
こんにちは^^

今日はかなり暖かいです。
アバター
2024/02/12 07:23
『ゲ謎』公式の完全予約受注販売のパンフをゲット! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/11 22:26
こんばんは
アバター
2024/02/11 21:51
こんばんは 
今日は建国記念日 
で明日は休みですが出勤です
アバター
2024/02/11 21:04
こんばんわ 
高級チョコを買いに行き
買ったレシートを見て買いすぎの金額でした
アバター
2024/02/11 20:38
こんばんは!登山用のザック50L を引っ張り出したら孫が背負ってみた底が地面に触れてるのが笑えた。
アバター
2024/02/11 17:20
こんにちは♪雪が止み新雪と氷柱が青空に映えてキラキラして綺麗です♬
アバター
2024/02/11 14:34
こんにちは^^
馴染みの喫茶店に自家焙煎コーヒー豆を買いに行きました♪( ⚆ᴗ⚆)っ[[_]
アバター
2024/02/11 07:41
ステプとお水を抱えて駆け足で失礼します!
アバター
2024/02/10 23:38
こんばんは 
2月も中旬になり陽が永くなってきましたね 
後は暖かい春の訪れを待ちます★^~^★
アバター
2024/02/10 23:31
こんばんは
アバター
2024/02/10 23:04
こんばんわ 
曇って小雨の降る3連休初日 
母と食品の買出しに行ってきました 
人が多かったです☆★
アバター
2024/02/10 20:34
こんばんは!植木屋さんの家庭事情で職人さんが変わった、今度の方は女性の庭師で綺麗な方です。
アバター
2024/02/10 17:55
こんにちは♪雪かきもなくのんびりした連休です
おやつは栗入りのどら焼きと玄米茶でした(^o^)
アバター
2024/02/10 07:34
韃靼そば茶って北海道産が多いのが不思議です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/09 23:29
こんばんわ 
ダリア【ピンク】3位おめでとうございます(*^-^*)
明日から3連休で嬉しいですが予定なしです 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/02/09 23:13
おめでとうございます
アバター
2024/02/09 20:43
こんばんは!今年は改築のため植木屋さんに入ってもらうのが今日からになりました。
アバター
2024/02/09 19:45
こんばんは^^
まだまだ寒い日が続きますが、春が待ち遠しい今日この頃です♪(๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2024/02/09 17:14
こんにちは♪家族が早めのバレンタインチョコ頂いたので
私の口にも入りました(^o^)/♫

三位でのお立ち台おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
アバター
2024/02/09 07:56
ようやく暖かくなってきたのでチェスコーデです♪
駆け足でステプとお水です!

ダリア、お立ち台をおめでとうございます(*´∇`*)
3種類のダリアで、全部3位とかスゴいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.