Nicotto Town


今更気付いた


盆休み終了

明日から仕事だ~。リズム戻さなきゃ。
今まで長期休みの時だけニコタ復活してブランクってパターンが多かったです。
今回はボチボチ続けようと思ってますが、もしブランクに入っても
長い目で付き合ってください!

アバター
2013/08/20 09:08
うんうん。そんな感じでボチボチで。

インしない時もお互い達者にすごしましょう。
アバター
2013/08/20 00:28
ゆりあんさん
久々ですね~!
自分も数ヶ月おきというのが続いてたんで、今回こそは月1位に抑えようと思ってます。
ぼちぼちやりましょー。
アバター
2013/08/20 00:25
玲央ちゃ
サンキュー。結局昨日寝たん3時頃でやばかったw
玲央もブランクできるタイプか。お互い音信不通ならんよう頑張ろうw
アバター
2013/08/19 12:48
はっしーさん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
伝言板にカキコどもありがとうです~
そしておかえりーーw
私もまたいつ休みになっちゃうかわかんないけど、
これからもゆるーく♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノww
アバター
2013/08/19 10:29
お仕事ふぁいとです^^
そのブランクわかります!w
わたしもゲームはそうなりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.