Nicotto Town


今更気付いた


近況だ

去年の夏引っ越しました。
夢の一軒や一人暮らし。ただし借家ですw

相変わらず健康そうに見られます。
長く会ってない人からは痩せた?っていわれます。
俺の場合、痩せた=やつれた、なので微妙ですw

ボルダリングが楽しくてジョグの時間が減ってます。
が、今年(の秋)はがんばらねば!
大阪マラソンが初当選しました!やったー。
奈良マラソン先着に間に合いました。
神戸マラソンは抽選落ちしましたが、ある事情で走れることになりました!

ということで9月開始じゃ間に合いそうにないので夏のうちからぼちぼち走りこみます。

こんなとこか。
献血回数は370回になってた。
来年中には400いけるかな。

アバター
2023/12/10 17:38
お久しぶりです。お元気ですか?
ちょっと懐かしくなってフラフラしてますw

あの頃は寝る時間も惜しんで遊んでたけど
さすがにもう無理www

あれから10年近く経ってて、取り巻く環境も
変わったよね。

当時仲良くしてた人達も殆ど残ってないけど、
あの頃は楽しかったな〜と思いながら
たまにインしてます。

これももう読んでもらう事もないんだろうけど、
楽しい思い出をありがとう( ´ ▽ ` )

では!
アバター
2015/08/14 03:40
すもも
クーラー無し生活で暑さには強くなったよ!時々暑くて調子悪いけど走ったら治ることがある(笑)
すももこそ暑さ寒さに気をつけてね。
アバター
2015/07/26 07:46
お元気そうでなによりw
毎日暑い日が続くので、熱中症には気を付けてねー。
マラソン頑張れ~\(^o^)/
アバター
2015/07/17 01:08
こんばんは。
京都マラソンはもうすぐ受付開始なんでエントリーしますよ!
京都は人数が少し少なめなんで倍率高そうですけどね!

16歳から献血デビューとは華々しいですね。是非とも趣味にして下さい。
アバター
2015/07/11 11:27
こんにちは!
あいかわらず健康的にがんばってるみたいですんばらしい!!

大阪マラソンと奈良マラソンに神戸マラソン!
京都マラソンは??

あのたくさんのランナーの中にはっしーさんがいるんだと思うとなんか楽しみだわ。

うちの真ん中の息子がこないだ16歳になったから
来週献血デビューします。
親子献血いってくる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.