Nicotto Town


今更気付いた


ミッションインポッスィブル

駅前に映画館が出来たのでレイトショーで観てきました。1人で(笑)
映画自体は面白かった。主人公の安心感があり過ぎたけど、そういう映画だしね。
で、問題は周りの人でした。上映中だというのに離席して前横切る人の多いこと。6,7人はいただろうか。トイレか買い物か知らんけど、上映中に座ってられない人は映画館に来なかったらいいのにって思う。それか入口に近い端の席をとってくれ。
あと売ってるからしゃあないけど隣のおっさんのポップコーンとビールが臭って仕方なかった。俺の心が狭いのだろうか。

アバター
2021/01/01 22:12
献血50回達成したからおいとくで。
アバター
2017/04/25 14:11
末っ子が16歳になったから、一緒に献血行ってきたよ。結局真ん中の子は行ったけどできなくて、そのまんまだったんだけど、末っ子は「来月も行く」って。お菓子も好きじゃないし、ジュースはまぁ好きだけど、本人にとってメリットがあんまりないような気もするんだけど、はっしーさんみたいに献血が趣味な男の人になってくれたらいいなぁ〜。

平成13年生まれがもう献血できるのねーって看護師さん。

私は次で40回です。今回は39回目で400全血でした。

末っ子は陸上部だったんだけど、「来年フルマラソンを走れる自分になる」っていう目標をたてて、毎日頑張って走ってるよ。はっしーさんのお母さんに、「フルマラソンを走れる息子さんをどうやって育てたんですか。」って教えて欲しいわー。根性と体力精神力があるよね。
アバター
2016/08/11 21:58
ご無沙汰してます〜。
献血といえばはっしーさん。
私も37回になりました。
こないだ400の全血やってきたよ。

実は娘が日赤関係の仕事につきます。たぶん。
子供の頃からずっと憧れてたというか・・
日赤ファンと言ってもいい私の夢がかなったような気持ちだったりしてます。
アバター
2015/10/01 14:03
分かります・・・。
私もあのビールの臭いダメ・・・。
って言うか、お菓子食べる音とかもダメ・・・。
映画に集中しちゃえば良いんだけど、とにかく臭いだけは
どうにもならない・・・。

「ミッション~」観たかったけど、結局観に行けなかった。
「ジュラシックワールド」は観たけど、字幕派なのに
3Dが吹き替えしかなく、しかも俳優使ってることに
映画始まって気付いて、もう主役は玉木宏にしか見えんかった・・・。

期待してた3Dも良くなかったし、「もう映画は字幕でしか観ない」
と改めて誓いました(。-`ω-)
アバター
2015/08/14 07:06
わかるわかる・・・
とはいえ、長い間映画館いってないなぁ・・・

そういえば、もんのすごく昔、ディズニーの白雪姫のリバイバル上映の時、横の横のおじさんが映画を見ずに爆睡してて。

顔見たら仁鶴師匠だった( ̄▽ ̄)
人の少ないリバイバルなら安心して眠れると思われたのかなぁって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.