Nicotto Town


今更気付いた


今週を振り返って

月水とランニング
火木金とボルダリング
本日土曜日はテニス
自分でも動きすぎだと思いますわ。明日は休養します。

トム・クランシーが亡くなったとニュースで知りました。
高校時代に諜報小説を読むきっかけになった好きな作家の一人です。
もう新しい作品が読めなくなるのは残念です。

アバター
2013/12/08 17:46
ひさしぶり〜w
アバター
2013/10/16 12:06
華鈴ちゃん
ありがとー。
華鈴ちゃんくらい若かったら疲れしらずなのにね(笑)
アバター
2013/10/16 12:05
ちくちくさん
ボルダリングは一応腕力が少なくてもできるって説明されますよ。
まああった方がやりやすいですけど(笑)
レベルに応じてコースが分かれてるので誰でもできると思いますよ!
アバター
2013/10/16 12:03
ポテさん
ありがとうございます。
疲れが溜まると自動的に超早く寝てます(20時とか)。
アバター
2013/10/07 13:39
お疲れ^^ちゃんと休んでね^^
アバター
2013/10/07 08:49
ボルダリングっておもしろそうやねぇ!!
腕力が皆無の私にはできそうにないけど
見てるだけでも楽しそう!
なんかバラエティ番組みたいな。
アバター
2013/10/06 02:13
おつかれさまでした

ゆっくりお休みください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.