Nicotto Town


今更気付いた


近況

3月のマラソンは法事の為走れなくなりました。4月に向けて緩やかに調整中。

ボルダリングに週2~3回通ってます。やりすぎて右腕を傷めた模様w。まあやりながら治るでしょう。

jojoアプリに3日前からはまってます。

いつも訪問してくれてる皆さん、ありがとうございます。
また話しましょう。

アバター
2015/07/26 07:57
お見舞いの言葉をありがとう^^
もう本人もびっくりだったわよw
ただ、手術終わってからの告知だったから
「ああ、そうですか」って感じだった。
今困ってるのは首元隠す為の服着ないと
ならないので、夏は暑いってこと(。-`ω-)
冬が待ち遠しいわ~~~~~。

足跡見つけて嬉しかったので、また来てねw
アバター
2015/07/11 08:37
>麻耶さん
めっちゃ泳いでそうですね。
最近自分も走るのが億劫になってきて泳ぐの気持ちよさそうとか思ってます。
たぶん夏だからですねw
ボルダリングは擦り傷は時々ありますけど意外と怪我しないスポーツですよ。
低い壁でも楽しめるので近くジムがあったらやってみましょう!
また時々ログインするのでよろしくお願いします。
アバター
2015/07/11 08:34
>さとみさん
こちらも久々でごめんね。
部活がんばってる?
にこたもたまには入りましょうw(俺も)
アバター
2015/07/11 08:32
>ちくちくさん
親子献血おめでとうございます。
成分ができたら十分ですよ。
自分は回数の関係で成分専門ですw
目指せ50回ですね!
アバター
2015/07/11 08:31
>すもも
本当に年1の近況報告になってるw
ブログ読んだよ。大変なことになってたんやね。
とりあえず手術無事済んでなによりです。
養生してまた復帰してね!←お前がいうなって感じだけどw
アバター
2015/01/03 21:30
あけまして&誕生日おめでとう~(^O^)

元気にしてるでしょうか?
1年に1回ぐらいは近況報告してねw
アバター
2014/12/21 09:39
ごぶさたです!

先日、うちの19歳の娘が
献血デビューしたよ!
でも体重の関係で成分献血になっちゃったけど。

私は33回目の献血。あと何回できるかなぁ。
アバター
2014/03/30 10:36
こんにちは^^

中学生の春休みは部活の練習で中総体にむけて勝負時です。

あっ、今日は久しぶりの休みです♪
アバター
2014/03/28 10:28
こんにちは。

昨日半年ぶりに献血に行ってきました。

献血と言えばはっしーさんって思ってたんだよ〜

32回めになったよ。
アバター
2014/03/27 17:37
こんにちは~。
お元気そうでなにより。
私は最近は全く走ってません。
そのかわり、たくさん泳いでいます。

ボルダリング、見てる分には面白そうなのですが、高所恐怖症の私は出来ないな~と。
楽しんでくださいね。
怪我されませんように。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.