Nicotto Town


今更気付いた


iphone

4Sを使ってそろそろ2年なんで5Sに変えてみたい~
ってことでちょっと調べてました。

家のネットがeo光なんでsoftbankからauに移ると2年は相当安く使える模様。
これは変えるぞ!と意気込んでいたんだが、iphone持つ時に前のソフバン携帯の
ホワイトプランを引き継いでいた結果、契約更新月が2014年の4月だった!!
それ以前にmnpしようとすると、違約金が発生しちゃうのね。
かなりガッカリしたのでした。

アバター
2013/09/21 19:24
なるほど!
性能なんかは、やっぱりそういったものを使ったことがないとなかなか分からないですね・・(^^;
いろんな利便性が高い分、通信料や電池の持ちなどのデメリットも・・と聞きます。
しばらくはガラケーかなぁ(^^;
ありがとうございます!
アバター
2013/09/21 01:32
しめこさん
5Sのウリは正直なところ指紋認証ぐらいかなと思います。ハードの性能ならandroidの方が上のものもあります。
メールぐらいならガラケーのままがいいですよ。通信料が高いですからね。
アバター
2013/09/20 13:17
発売されましたね!
私は普段電話とメールくらいしか使わないのでまだガラケーですが・・
やっぱり5Sっていいんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.