Nicotto Town



2017/07/23 色んな事をして遊びませんか

画像

 7月23日は、、19:00~ます私の島のお庭にニコともさんに集まって頂き、

お話タイムを多分1時間は、meru達(他のニコともさんが来てくれたとしての表現です)と、色々お話しようと思っています。

話すことを話した後は、スケート場で一滑りして、その後ショップ広場か、ショップ広場で、ムーンウォーク
でもして、みんなで楽しもうと思っています。

まとめると
①19:00~20:00、私の島のお庭で、座談会

②20:00頃~21:00に掛けてスケート場で、スケートを楽しみます。

ここで一旦休憩(夕食を取って頂きます)。お時間の無い方はここまでで、お帰り頂いて、いいと思います。

③22:00頃~22:30再度、島の部屋に来て頂き、そこから、ショップ広場に移動して、ムーンウォークをして遊ぶ。

④22:30頃から、ビーチ広場へ行って、海を泳ぐ(ひょっとすると第2イベント広場のプールで泳ぐかもしれません(当日、参加してくれるニコともさんの、意見で決める予定です)

それ以降は、考えていません。あまり、時間を取らせるのも悪いので、途中で帰る人は帰って頂きます。

私は、翌日が夜勤なので夜遅いのは大丈夫ですが、他のニコともさんは仕事が有るでしょう

から(学校はもう夏休みですよね!)あまり、時間をとれ競るのは悪いので、③で一旦、

お休みタイムをとって、それ以後は自由参加と言うことにしようと思っています。

とりあえず、サークルでも最近集会をしていないので、思い切ってこういう風にしてみたいと考えました。meruと二人伊切でお話も楽しいですが、仲間と色々おしゃべりして莉、タウンで遊ぶのも楽しいかなって思います。皆さん、お時間ある方は、どしどしさんかくださると嬉しいです。

アバター
2017/07/22 19:02
盛りだくさんで楽しそうなイベントですね。
私は残念ながらリアルがちょっとバタバタしてinが不安定で、
伺えないかなと。
でも、場所がわかっているので、もしもinできたらご挨拶に伺います。
楽しい時間をお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.