Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


仮想空間=リアル社会(2009/2/21)

昨日みなさんの励ましのメセージもあり、
彼女に復縁のお願いのメッセージを10数通送付。
彼女が喜んだ伝言板を溢れさせる数。

ところが帰ってきた答えは
「私のペースを乱したのはあなた。私はbonoを容認しない」
そして、現在彼女のブログなどは非公開に戻されました。

これ、間違っていませんか?
お互い、オトナがやったこと。
どんな事でも自分の責任ではありませんか?
「パパが悪い。ママがが悪い」は子供の理論。
もう少しオトナになって
「社会が悪い」(今の日本が良いとは思いませんが)

正直、私ぼろぼろです。
お願いですから自分の行動の責任を自分で取れない方は
「私のところから、黙って去ってください」
私は、これ以上傷つきたくありません。
我が儘なお願いですがよろしくお願い致します。
  toshi

加筆しました。(16:16)

古来より
「夫婦喧嘩は犬もも食わない」とか?
それ以前の話題を提供してしまいました。
bono 「反省!」

アバター
2009/02/22 16:18
bonoさんは間違ってないけれど無神経だと思います。

さて、酒の席において振られ話は鉄板です。
でw相手はどんな娘!馴れ初めは?!未練はあるの~??!!
答えられないなら一曲いい歌うたってくださいな♪
アバター
2009/02/22 09:17
それはどおかな~
bonoさんが誰かをホントに好きになってしまうのはよく理解できます。
でも、リアルの恋愛のようにはニコッとではいかない事も
bonoさんならよくお分かりですよね。
クリックひとつで自由に移動できるし、相手にも自分にもいろんな人が訪ねて来て、
その伝言がお互い読むこともできて、時間までわかって。

ホントに好きになると自然と生まれてくる、束縛心や嫉妬それに対して
残酷な世界です。ここは
アバター
2009/02/22 03:04
また歌ってよ!!
でも、歌うだけで消えないでねー!!

bonoさんをタウンで見つけるのが楽しみなんだもん♪
アバター
2009/02/21 23:59
ペース乱したらあかんよ(-ω-;)ウーン
今はなるようになるさ( ´ω`)σ)Д`)
元気だしー!!
じゃないと剥製にするぞー( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/02/21 23:54
ん~、何があったのか分かりませんが、ニコッと内では、意志の疎通が
難しいですね、私も以前人との(ニコッと内で)スタンスの取り方に悩みました。
今でも、悩んでます。
とにかく物理的に人をつなぎとめられない世界ですから。

ある人は「ここは仮想の世界なんだよ」「恋心を抱く事もあるだろうけど、
リアルではありえない行動してるでしょ?」って・・・言うけど

なんとなく、割り切れてきたような、きてないようなそんな日々です。


アバター
2009/02/21 22:35
元気だしてーっ!
アバター
2009/02/21 22:26
楽しい 面白い ブログ 待ってます
元気でないと bonoさんじゃない!
歌ってください いつものヤツを!
アバター
2009/02/21 18:19
少し元気になったようですね。
これからも楽しいブログを待ってます!!
☆まま
アバター
2009/02/21 17:14
あんまり傷つかないでね。
詳しい事は本人しか分からないと思うけど
時間がbonoさんも彼女も、癒してくれたらいいな。
アバター
2009/02/21 16:39
bonoさん!!
あたしはまだ子供です。初期からブログを読ませていただいたわけでもありません。
なので深い意味は正直よくわかりません。

だけど
bonoさんが悩んでいるならあたしは全力で励ましてあげたい。
bonoさんが「こうしてください」とお願いされたら、ちゃんと受け入れてあげたい。
こういう面は
リアル世界でも、仮想空間でも同じ。
ともだちだもの!!!!

仮想空間だから、なにをしてもいい
とか、そんなワガママをいうならば去っていって欲しいと思うのは当然だと思います。
みんなおんなじ人間ですからね!!

なんか自分でも何を言ってるかわかんなくなってきました・・・
でも、このままコメントしたいと思います。
おかしいと思う人がいたら、あたしのほうに言ってきてください。
アバター
2009/02/21 16:32
男女間の問題はわかりませんが
リアルもネットも同じ人間関係です。
でも、問題になるまでに 何かあったはず!
だけど、きを落とさないようにがんばれ!と言っても
今はきっと、落ち込んでるでしょうね~

時間をおいて、また復活してください!
彼女とは縁がなかったんだと、きっぱり諦めましょ!
それが、ネットの世界です。
アバター
2009/02/21 15:50
ニコッとタウンは非現実です。
アバターはリアル自分も反映されるけど、キャラは作り上げられたものです。
楽しい街であるはずのニコに恋愛の修羅場はいかがかと思いますが。
恋愛するほど相手を知る事もできないんだし。
それこそ、ニコッと依存症?
リアルとニコが混同されてます。
合なきゃ付き合いをやめれば良いし、去る者追わずだよ。
アバター
2009/02/21 13:53
じょぼじょぼ~早く芽が出て元気の芽
アバター
2009/02/21 13:47
元気だしてください・・・ね
アバター
2009/02/21 13:39
大人同士がやった事だから、お互い様ですよね・・・。
私もニコを始めて間もないとき、いろいろありました。
だけど、二人で、ちゃんと話し合いをして和解し、今でも仲良くしています。
どちらかが悪いなんて、そんなことありません。
bonoさん、また ほのぼのブログ まってますよ♪
アバター
2009/02/21 13:15
bonoさん元気出してください。
私の毎日の元気の素は実を言うとbonoさんのブログを
読むことなんです。
大人の世界(私も相当大人)ってホントに難しいね。
でも確かに言えるのはbonoさんのブログを楽しみに
している人がいっぱいいるということです。
この私は当然その一人!!
元気になって楽しいブログを書いてください。
そしてまた私の愚痴を聞いてください。
よろしくお願いします。
bonoさんを密かに崇拝している☆まま
アバター
2009/02/21 12:13
新参者なのでこれまでのことはわかりませんが・・・
元気だしてくださいね。。
アバター
2009/02/21 12:02
bonoさんも キス付いたでしょうが 
彼女の事を 思っていたなら 
黙って 待っていて ほしかったです。
二人の事を 書けば書くほど
お互い ぼろぼろに なりますよ(T_T)
文章は 心の一部だけだから (その時の感情に流されます。)
大事な事が ぬけると 誤解を招くと思います。 
偉そうに ごめんなさいm(__)m
二人の絡みが 大好きでした(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.