Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2840)作戦⑤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ オトナだね~~♪
「わ~~ Toshiも歌が上手いなᵔᴥᵔ
 bonoは負けそうだ!」
「わ~~ bonoも口が上手いね♡」
「失礼だ! 本当のことを言ったんだ
 感激したんだ」
「そうかな・・・・・・・」
「うんᵔᴥᵔ」

「あれ・・・・?」
「どうしたの?」
「背景がシックだからオトナに見えたのかも?」
「うとうとメルと交換した
 『幻想司書が描く本の中の風景』さ!
 最終アイテムのお披露目なんだ」
「やっぱりメルは人気アイテムだ」
「そうだね。最近でも少しは出品がある」
「そうか! もっと要求をアップしたほうが・・・」
「Toshiは強欲だ!」
「bonoと対等になりたいな~~~~」 
「・・・・・・・・」


(公園)ショップ ヒツジ

アバター
2024/04/14 03:49
フリマでゲットしたベストはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
暖かくなったからどんどんコ~デできそうなんだ♡
アバター
2024/04/14 03:27
こんばんは(*^^*)
旅人のような、とても素敵なコーデですね^^
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2024/04/14 00:31
素敵な背景をゲットされましたね。♪
コーデもかっこいいと思います。(#^^#)
アバター
2024/04/13 23:18
素敵な背景ですね(#^^#)
白ベースのコーデが大人っぽさを引き立ててらっしゃいますね☆
アバター
2024/04/13 23:16
今晩は✨
ステキな背景と交換する事が出来て良かったですネ(^_-)-☆
bonoチャンもToshiさんも強欲じゃ無いですよ(^_-)-☆
良いお天気過て最高気温26度地域のウオーキングに参加したら汗ビッショリ掻きました(;´Д`)
アバター
2024/04/13 22:53
対等と強欲。。。。立場によって見方が違うね。
時には哲学者だね^^
アバター
2024/04/13 22:39
今晩は、落ち着いて雰囲気の素敵な背景ですね。

おやすみなさい。いい夢見てね。
アバター
2024/04/13 22:31
あら今日のお歌はToshiさんだったのね
ステキな背景ゲット良かったね
アバター
2024/04/13 22:30
フリマってどんなものに変わるか楽しみがありますね。
アバター
2024/04/13 21:55
ステキな背景ですね(*´∇`*)
色あいも『大人』です♪
フリマは等価交換が主流になってきましたね
手数料がかかるのも一因かも?

楽しい日曜日をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2024/04/13 21:46
ど ど ど ど どようび=3
┃ || ┃ ||  ┃ || ┃ ||
┣━ ┣━   ┣━  ┣━
┃  ┃  | ┃   ┃
 \    |    /
  ヽ     /
    ( °Å° )つ < 駆け足訪問多くてスミマセン★
   (つ  ノ
  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
 (∴(⌒:し;三″∴⌒)
アバター
2024/04/13 21:24
シックな背景のゲットおめでとう(^^)
ビスケットのバックも可愛いね♪
アバター
2024/04/13 21:22
こんばんわ!フリマ成立したんですよね~
おめでとうございます!本の中の風景、素敵ですね
アバター
2024/04/13 21:03
右手の鞄がうまそうだ。
アバター
2024/04/13 20:04
ステキな背景ですね
最近フリマは覗かなくなりました(;^ω^)
アバター
2024/04/13 19:37
いい背景だね~
アバター
2024/04/13 18:59
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜
アバター
2024/04/13 18:44
趣のある背景ゲットおめでとう 良かったね!
フリマは余り欲張らない方がいいかも。。。
フリマの要望見てると嫌になる時あるわ~
アバター
2024/04/13 17:18
鯖の味噌煮はすごく美味しかったよ〜〜
Toshiが頑張ったからかな?

月曜は早朝麺手なんだ。
bonoはゆっくり休んでパワ〜アップを考えてるんだ。
いつも忙しいからね・・・

今夜は天使の耳を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/04/13 16:39
こんにちは(^^)/ 素敵なコーデですね! 
フリマの達熊さんは違います(*^^)v

ところで、サークルやヒラヒラ、キラキラなどのアイテムはアバターを遮るからお嫌いなのかな
グルグルなら複数あるけど
アバター
2024/04/13 15:50
雪柳にアブラムシが発生しちゃったんだ。
スミチオンを散布したけど効果があるまで時間がかかるんだ。
アバター
2024/04/13 15:34
こんにちは!
素敵な背景ゲットおめでとうございます!
よかったですね(^^♪
ガーデンもランクインで何よりですね(^^♪
アバター
2024/04/13 13:10
あのトコトコ歩いてるコ、こんな才能があったんですね…ヒトは見かけによらないモノです…。
ガーデンランキング、勝ち残れる様頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/04/13 12:57
素適な背景ですね♡
大人の雰囲気を出したいときにも活躍してくれそうです^^
人気アイテムがあるとフリマも楽しそうですね♪
アバター
2024/04/13 12:32
ホットドッグは美味しかったよ〜〜

パンジ〜の暫定ランクインが上位だから
今週もランクインできそうなんだᵔᴥᵔ
手抜きはしないよ♡
アバター
2024/04/13 11:59
こんにちは♪
絵本の世界の背景、素敵ですね~くま色やカーボーイハットが映えますね~^^b
STP&お水をどうぞ
アバター
2024/04/13 11:41
こんにちは。
交換成立おめでとうございます^^
人気アイテムだと、フリマの成功率もアップしますね。
アバター
2024/04/13 07:46
素敵な背景ですね!
うとうとメル、すごいアイテムだったんだ・・。
フリマ成功ですね。
おめでとうございます。
アバター
2024/04/13 06:09
あら~
大人な背景ね~
フリマで交換した幻想司書が描く本の中の風景ね☆
うとうとメルは強かったね(*'▽')
メルは人気アイテムだからToshiさんの言うように要求をアップすれば…
強欲では対等なのね~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.