Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2842)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「そろそろニコがオープンだ。
 今日の麺手は長かったから待ち疲れちゃった・・・
 Toshi、ちょっと見てきてᵔᴥᵔ」
「きっと開いてるよ」
「もし開いてなかったら・・・・・?」
「入れないだけさ!」
「そのくらい知ってるさ!」
(怖い顔で鼻の穴を膨らますbono)

「しまった! 訪問の時間だ!」
ぴゅ~~~
(横浜)コ〜デ ショップ

アバター
2024/04/16 03:48
アンドロです。
今日は気合たっぷりの執事です。
和服はいいですね。着替えるのが残念な気がしてきました。
アバター
2024/04/16 00:27
今日はロングメンテがあったらしいですね。
アバター
2024/04/15 22:48
今晩は☁
メンテ後のクマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
曇ってたけど今日も温かく暫く暑い位の日が続きそう今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/04/15 22:07
bonoさん
お疲れさま。

メンテで忙しそうですね。
アバター
2024/04/15 22:01
クマカートでの訪問有難うございます(#^^#)
長時間メンテ後は何かしら補填が欲しいですよね☆
アバター
2024/04/15 21:42
こんばんは(^^)/ ロングメンテ後の巡回お疲れ様です!
見たことない背景の 素敵なコーデです(^^♪

暑かったですね 先週はダウンの方を見かけたのに、激しい気温上昇です

今日は私の大事な猫の没21年にあたります
何年たってもとても悲しくて、それを味わってます
アバター
2024/04/15 21:30
あらら ご機嫌斜めだったようですね^^;
いつも ありがとうございます~❤
アバター
2024/04/15 21:25
くまカートでの訪問、ありがとうございます♪
忙しいでしょうけれど、事故には気をつけてネ(*´∇`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/15 21:22
bonoちゃんメンテ明けの訪問大変だね お疲れ様^^
アバター
2024/04/15 20:48
こんばんわ!長いメンテでしたね~
クマカート安全運転でね~
アバター
2024/04/15 20:36
カートは便利だね~
アバター
2024/04/15 20:05
マリンはのんびりお昼寝、たまった録画を消費して過ごしました
アバター
2024/04/15 19:22
メンテが長いとバタバタするから
クマカートがあるといいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/04/15 18:45
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜
アバター
2024/04/15 17:52
メンテの間は待ち疲れちゃうね~
Toshiさんにオープンしてるか見て貰ったのね☆
そうしてるうちにオープンした(*'▽')
急いでくまカートで訪問ね!
美味しいもの食べてパワーアップだね~
気を付けていってらっしゃい~~♬♡
アバター
2024/04/15 17:36
麺手の後はすごく忙しいんだ。
bonoはポ~ク&チキンソテ~でパワ~アップして訪問なんだ~~~
いつも買ってるバゲットが小さくなっちゃったんだ〜〜〜
クマるな〜〜
アバター
2024/04/15 17:34
ロングメンテ長かったですね。
巡回fightです。
アバター
2024/04/15 16:48
今日は長いメンテだったからbonoクン待ちくたびれたかな。。。
クマカートの顔がbonoクンのやる気示している様に見えるよ!!
アバター
2024/04/15 16:42
長いメンテでしたね
可愛いクマカートで訪問がんばってください♪
アバター
2024/04/15 16:21
こんにちは。
メンテでしたね^^開けたら、急いで訪問ですね
アバター
2024/04/15 15:43
こんにちは!
クマカート可愛いですね(^^♪
ぴゅ~~~ってとっても便利そうです(^^♪
アバター
2024/04/15 15:31
こんにちは♪
メンテだったんですね~くまカートで訪問、お疲れさまでした^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/15 15:23
ロングメンテ明けは忙しいよね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.