Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2843)重罪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「わ~ しまった! 大事件だ!」
「こちら警視庁・捜査一課長、Toshiです!」
「bonoです、助けてください!」
「誘拐されたんですか?」
「違います」
「ではどうされたんです?」
「お披露目前の・・・・・
 川沿いの街並みと花びら舞う桜並木を
 何回もコ~デしちゃったんです」

「え! それは重罪です。すぐに逮捕に向かいます」
「bonoは子グマなんですけど・・・・・」
「子グマね・・・・・・ 可愛いですか?」
「はい! ニコでは人気クマですᵔᴥᵔ」
「では、檻に入っていただきます」
「そんな・・・・・」
(涙目になって泣く寸前のbono)
「冗談です。これからお披露目頑張ってください」
「は~~い! ありがぼの♡」


(ふりかけ)自然 ビ〜チ

アバター
2024/04/19 12:30
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/19 06:33
かわいい♡
アバター
2024/04/19 03:49
今日の日記はすごく大切なことを書いたんだ。
時間があったら見て欲しいな、よろぼのᵔᴥᵔ
アバター
2024/04/19 03:12
こんばんは(*^^*)
物騒なタイトルに?!となりましたが、ほのぼのした内容でひと安心です^^
アバター
2024/04/19 00:56
お気に入りのアイテムは何回でも使ってしまいますよね。!(^^)!
アバター
2024/04/19 00:07
そういえば京都のレストランのクマはどうしたのかな?
檻に入れられないといいね^^;
アバター
2024/04/18 23:43
いいものは何回でも(^_-)
檻は暑いのでやめにして貰いましょう!
アバター
2024/04/18 22:55
今日はToshiさん捜査一課長なんだね
厳しそう( *´艸`)クスクス
アバター
2024/04/18 22:45
今晩は☁
Toshiさんに脅かされちゃったね(^_-)-☆
少し肌寒いけどリア友のいけばな展に行って来ました♫
ニコ店イベ宜しくお願いします<(_ _*)≻
アバター
2024/04/18 22:15
素敵な背景だと何度もコーデしたくなりますよね☆
捕獲されなくて何よりです(^_^;)
アバター
2024/04/18 22:03
檻に入る?! ビックリでしたね!よしよしヾ(・ω・`)
季節感あふれる背景だから、お披露目前の使用もい方が無いですね♪
泣かないで頑張ってね(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/18 21:58
こんばんは(^^)/ 捕獲されなくて良かったですね
お披露目前にコーデすると罪になるんですか? 大変な掟(*_*;
これからも頑張ってくださいね お水とすてきで応援します!
アバター
2024/04/18 21:45
お披露目は気を付けないとね^^
アバター
2024/04/18 21:10
こんばんわ!桜並木の背景綺麗ですね~
こちらは今ちょうど見頃なんですよ
今回もまたニコ店イベ宜しくお願いします
アバター
2024/04/18 20:26
こちらは葉桜になってきたので桜の背景でまだキレイな桜が見れて嬉しいです~
逮捕されなくてよかったです
アバター
2024/04/18 20:15
bonoちゃん、重罪で逮捕されなくて良かったね〜♪
でも、檻に入ってるbonoちゃんを見たかったかも(*≧∀≦*)
アバター
2024/04/18 17:07
雨が強くなってきちゃった。
ピザで満腹なんだ。
bonoは昔のパンダさんでのんびり訪問なんだ。
変身もなかなかご機嫌なんだ〜〜〜

今夜は池の水抜きを楽しもうかな?
台湾だったんだ〜〜
アバター
2024/04/18 17:06
今夜はピザいいですね~
うちは近くの焼肉屋さんに行ってきます。
炭火焼きのお店で煙がもうもうとなりますが美味しいです。
アバター
2024/04/18 15:23
こんにちは。
危うく檻に入れられるところでしたね@@;
冗談でよかったです。
アバター
2024/04/18 15:07
なんだか寒くなってきちゃった・・・・
今夜はピザなんだけど石窯工房が売ってないんだ。
奏は小麦もチーズもイマイチなんだ・・・
アバター
2024/04/18 14:31
桜並木の背景 素適です^^
桜の見ごろは短いから
その間に何度もコーデで使いたくなりますね♫
アバター
2024/04/18 13:11
ボノちゃんこんにちは~犯罪なんてやんないでくださいねえ(^q^#)
背景くらいならいいけどおしり触るとかは(^q^#)
これからもよろしくお願いします。◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2024/04/18 12:32
お日様が出てないけど暖かいな〜〜

ニコ店はアップが難しいからのんびり楽しむんだ。
食材不足が心配なんだ・・・ 
クマったな〜〜
アバター
2024/04/18 10:53
こんにちは♪
川沿いの街並み、桜並木が綺麗ですね~初めて見る気がするけど。。無罪でよかったです^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/18 10:37
あまり暖かくならないな・・・・・
イベ広場も寂しいんだ。

bonoはニコ店の訪問を済ませちゃった。
午後からイベだからお店が閉まってる人が多かったな・・・
アバター
2024/04/18 07:30
お披露目、成功ですね!
ちょうど、今日、TVで「捜査一課長」やるみたいだよ。
ナイスタイミングです。
アバター
2024/04/18 06:24
あら~
何か大事件が~
警視庁捜査一課長のToshiさんに電話☆
なんと!お披露目前の川沿いの街並みの背景を何度もコーデしたのね…
重罪で逮捕かと思ったけど、ニコの人気クマさんだから許されたね(*'▽')
これからもお披露目頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.