Nicotto Town



3月3日パドックだけ予想


小倉1R 4,5,8,13,17 → 5番が2着。他着外。

阪神1R 1,5,6,9 → 5番1着、6番3着。他着外
     特別枠13(古川奈穂)
中山1R 2,8,11,13 →11番1着、13番4着。他着外。
小倉2R 2,4,6,10,14 → 14番1着、4番2着。他着外。
阪神2R 1,4,15 → 4番1着。他着外。
     特別枠10(古川奈穂)
中山2R 2,3,4,6,9 → 3番3着、2番5着。他着外。

せわしいので以下阪神のみ(中山10・11はやります)。
阪神3R 3,7,9,14 → 14番2着、3番3着。他着外。
阪神4R 2,4,7,10,14(古川奈穂:普通に候補)→ 4番3着。他着外。
阪神6R 5・7 特別枠2(古川奈穂) → 7番3着、5番4着。古川奈穂騎手、ここまで掲示板の壁に跳ね返されている模様☆
阪神7R 3,6 特別枠1(古川奈穂) → 6番2着、3番4着。古川奈穂騎手ついに掲示板の壁突破ドンドンドンパフパフパフ♪
阪神8R 3,6,7 → 7番1着、3番2着、6番3着
阪神9R 3,8,9 特別枠5(古川奈穂) → 8番3着 他着外。古川奈穂騎手に再び掲示板の壁。
阪神10R 2,5,6,11,12 → 6番3着。他着外。
中山10R 1,5,7,11 → 7番1着。他着外。
阪神11R 4,6,8,13 → 4番1着。他着外。
中山11R 3,5,6,9,10 三連複かなー。→ 5番2着。予想的にはハズレw
阪神12R 5,8,11,15 特別枠9(古川奈穂) → 9番1着♪♪♪、5番2着、11番3着。俺の奈穂がやってくれました!復帰後初勝利バンザーイ♪

アバター
2024/03/10 20:20
>☆RU♡iさん

 9日分については結構精度が上がったように感じられました。とはいえ想定回収率で5割超えといったところ。
 10日分については、所用のためバタバタ帰宅してメインのみとなりました。
 金鯱賞は的中せずとも納得の行く結果を出せましたが、他場のメインは惨憺たるもの。やはり3歳牝馬は難しいです。
アバター
2024/03/09 19:05
こんばんは!
いや~今日は忙しくて何も予想も出せてなくて・・
今日はどうだったのか、夜に検証してみますが、
当てれましたか?

明日は朝にウイン5だけ書いてみますが、
3月中は忙しくて競馬場へも行けないです、

競馬場へ行くとね、雰囲気でどれが勝つのかとかわかるんですが(番組あるときはその番組内で)
いつも当たるとは限らないし、これも運ですね・・
アバター
2024/03/04 06:13
>☆RU♡iさん

 以前は競馬新聞の馬柱のデータを全分析して、血統もデータ化して、見られるときは最後にパドック見て決定していました。
 現在の私は何も見ないで、レース情報としてはパドック見るだけで↑のような予想をします。
 ただパドック映像で騎手とか負担重量とかが出るから、純粋な馬の評価だけではなく、微妙にその影響を受けていると思います。お話にあったオッズは、戦略として最後に活用するヒントを頂きました。ありがとうございます♪
 と、予想はするのですけど、昨年秋以降馬券は買っていませんw収支は想定です。
 ただし古川奈穂騎手復帰記念とか、イベントがあれば買う場合もあります☆
アバター
2024/03/03 22:09
こんばんは~

私はレーシング~は家にいるときに、それもG1の始まる週だけ見て分析するんですが、
普段はパドック見ないですね、現地では見たい馬の時だけ下におりますが・・・

どうやって選ぶか・・というと

まぁオッズというやつかな・・(人気・・とかの)
↑何レース買ったのかなぁ・・相当な数挑戦してる???
アバター
2024/03/03 16:53
今週からJRAのレーシングビュアーで全レースのパドックが見られるので、良かったやら、忙しいやらw

基本単勝買いだと4,550円/7,800円(中山11Rの三連複BOX含む)で回収率58.3%。
複勝買いだと5,460円/7,800円(同上)で回収率70%。
いつでもってわけじゃないでしょうけど、複勝って意外と良いもんなんですね。

実際には予想だけで参加しているので、想定収支です。
それにしてもこれで月額550円なら、競馬新聞いらないし、多分目は肥えるし、かなりおトクですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.