Nicotto Town



日曜実験室 パドックだけ予想


お寺から帰還。

このあとも中抜けあり。

中山4R
ワイドBOX
7・13・14

複勝
2・3・4

アバター
2024/03/17 23:10
>☆RU♡iさん

 こうしてみると、馬券っって、本当に一期一会って気になってしまいます。
 多分最後までわからない、けど出会いたい。
 だから利殖の手法ではないんだと思います。
 シルバーソニックは血統(母系)的に狙ったであろう馬です。
 掲示板内に来てよかったと思います。
 来週日経賞と毎日杯ですかね。
 また遊びましょう☆
アバター
2024/03/17 20:24
こんばんは!(2度目)
パドックと言えばシルバーソニック、好きな馬でしたがあまり元気がなくて良く見えなくて、デープポンドもです、でも怖いからBOXに入れました、デムーロも鞍上後はサイン出しますが乗るまでは怖いので入れましたし、
こない馬を沢山いれました・・((+_+))で、当たれど配当は・・なのです。

中山レースでのルメ様、昨日メインで1着でなかったみたいなので今日は必ず1着かなぁと軸にできましたが
中山の方は将来がある馬が出ていると感じたので固い馬主を選んでいたかと思います。

こういうのってほんとタイミング、だから
1日家にいて遊べるなら、少し負けてもまぁいいか・・って

来週も日曜は家にいると思うので遊びましょうね。
アバター
2024/03/17 17:53
>☆RU♡iさん

 私など取れたのは昨日の中山1Rと本日の11Rのみ。
 中山限定でトータル10Rほど購入しているはずですが、・・・www
 中山最終は藤田菜七子騎手勝ったんですね。
 軸に持ってきた☆RU♡iさんすごいなあ。
 私はおさらいして修正ポイントを探します。
 来週も楽しみましょう♪
アバター
2024/03/17 17:28
こんばんは~
阪神はトリガミ以下でした。どうしても当てたくてBOX買い多めにして当たりましたが-
中山はルメール軸で当たりましたよ、でも中山の最終に挑んでこちらはルメール来なくて‥( ゚Д゚)

菜七子軸もかっててこちらも((+_+))でした~

でもメインが当たり馬券買えたので満足かな。
アバター
2024/03/17 16:07
中山11R
複勝7番的中 530円

今週はアレなので、勝ったところで打ち止めにします。
ちなみに、実際購入したので、微妙に勝ち。
推し活の古川奈穂馬券は、全額無事推し活に充てられましたw
アバター
2024/03/17 15:23
中山11R
ワイドBOX
2・6・10

複勝
7・8
アバター
2024/03/17 15:02
外れまくっているので戦意喪失w
スプリングステークスから復活☆
アバター
2024/03/17 12:23
中山5R

ワイド
1-7

複勝
2・16
アバター
2024/03/17 12:07
阪神5R

三連複
3-5-8、4-5-8、5-8-9

複勝
6
アバター
2024/03/17 11:57
中京5R

ワイド フォーメーション
6・16 → 13・15



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.