Nicotto Town



あんなことやこんなこと107


そういえば彼岸の入り。

菩提寺(まだ墓は建ててませんけど)の彼岸法会に参加し、仏様のお力で二日酔いまで治していただきました。バチあたりかもですが、ありがたいことです。

○そして気がつけばあと2週間で、雇用延長という扱いに入ります。収入下がりますが頑張りますw

アバター
2024/03/20 19:31
>夜桜 ラキさん

 ありがたきかな仏力☆ホントにすっと消えました♪
アバター
2024/03/20 12:06
二日酔いを直してくれる仏様いいですね(@_@)ヘパリーゼ仏様~♬
アバター
2024/03/19 22:45
>シシルさん

 本当にありがたいことです。
 応援ありがとうございます♪
アバター
2024/03/19 00:42
二日酔いまで直していただけるとは、ありがたいですね^^
お仕事頑張ってくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.