Nicotto Town



週末実験室 パドック+予想


福助の状態 脳内 曇り(二日酔い) 気分 稍重

中山2R
ワイド 流し
軸15 ヒモ1,4,13
複勝 7,12

アバター
2024/04/01 19:55
>☆RU♡iさん

 地元球団の開幕第三戦を、先輩と二元飲み会しつつテレビ観戦していたので、
大阪杯は2画面表示でチラ見というありさまでした。
 で、多分予想したら6,8,10,15三連単BOXとかにしていたんじゃないかな〜。
 つまり外れだったことでしょう。
 ホント、難しいですね>競馬・・・来週も楽しみましょう。
 推し活枠で古川・小林の両女性騎手は単勝+複勝で応援します☆
アバター
2024/03/31 21:20
こんばんは~
あれからじっくり選んで
大阪杯頭をひねって買いましたが
菅原君の馬⑬を入れてなくて(多分東陣営だったので)撃沈しました!!難しいですね競馬。
今日はメインは万馬券だったみたい、西での開催東は2つもこないという勝手な思い込み
思い知りましたわ・・((+_+))
アバター
2024/03/31 18:03
>☆RU♡iさん

 こちらこそありがとうございます。
 私も年度替わりや一身上のあれこれでくたびれた週末でした。

 そして同じく、掃除の日々へ。
 断捨離というよりも、ミニマリスト?に変身の今年です。
アバター
2024/03/31 13:21
こんにちは、書き込みありがとう、
昨日遅く帰り、そこからドバイ中継見ててそのまま寝てしまって・・

今日は今から掃除しなくちゃ・・って流れです・・
アバター
2024/03/25 05:58
>アヴィさん

 軸の馬は1着でした。
 ただ、ヒモは中位以下に沈み、複勝の7番が5着に入ってました。
 早い話がハズレでしたwww
アバター
2024/03/25 01:39
的中しましたか?
アバター
2024/03/24 19:59
>エシェルさん

 素晴らしい!
 おめでとうございます。
 私がテレビをつけたときにはすでに発走・・・☆
アバター
2024/03/24 19:20
今日、24日の高松宮記念、『ナムラクレア』の複勝だけ的中しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.