Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


Facebookとラインを始めた俺 !!

昨日から、ラインを始めた♪(≡^∇^≡)

メールよか 楽だね!?

じぇじぇじぇって感じか!!(≧▽≦)

今日は、

育成会(子供会)主催の…餅つき大会でした!

臼と杵で、ぺったんぺったん…餡ころもち…雑煮…きな粉…辛味もち( 大根おろし)などを 子供たちが 一所懸命 作りました♪

とても 旨くて♪(≡^∇^≡)食べ過ぎました~\(^o^)/

風邪はコジラセてますが、ジェネリックが、安くて、ビックリしました!!

何とか、明日の、息子と、親父の 合同誕生日パーティーには、かるくなって 欲しいです。

アバター
2014/01/21 22:03
匁さま~

餅は、俺も、いつでも 食べたい人です。

あの、つきあがるときの 餅米の 匂いも 大好き!!(≧▽≦)
アバター
2014/01/21 22:00
匁さま~
ええ!(^○^)

慣れてきた~\(^o^)/

メールだと 堅苦しい 部分が、、ラインなら スマートに 伝わる感じか…

会話してる 感じです。d=(^o^)=b
アバター
2014/01/21 16:02
我が家は餅大好きで毎年機械でついてます。
うますぎて、つい食べ過ぎちゃうの。

ラインは、もうすっかり慣れた頃かしら。
アバター
2014/01/15 21:58
てももさま~

やってんだ~(*^^*)一緒だね♪(≡^∇^≡)

始めたばっかだけど、メールよか、楽に交信できるし、楽しいよね!!(≧▽≦)
アバター
2014/01/15 21:55
よしおうさま~

Facebookは、広すぎて、底が見えない感じです

ラインは、手軽で楽しいよ~\(^o^)/

HNだったり
アバター
2014/01/15 21:51
紫月さま~

お医者に行ってクスリもらったんで、飲んでるところです。
なかなか、しぶといです。(*_*)

つきたてのお餅は、その 課程が、含まれるから 旨いんだよな~\(^o^)/そう思うよ~(*^^*)
アバター
2014/01/13 22:05
まっちょこ~ お久しぶり(*^_^*)

私もface bookとLINEやってるよ~

特にLINEは便利だしスタンプも可愛いし楽しいよ~

慣れてきたらグループトークってのもオススメ!!! それも楽しいよ♫♫♫
アバター
2014/01/13 19:37
そっか~
フェイスブック始めたんだね~?
よしおうはやってないんだけど
昔の知り合い探すにはいいんだよね~?
アバター
2014/01/13 00:04
つきたてのお餅!
美味しそう〜(o^^o) 時々近所のスーパーに近所の村の人たちが来て
つきたてのお餅を販売してるんだけどね、格段に美味しいがよね(≧∇≦)
子供達も楽しいだろうなぁ♪
風邪、明日は良くなってるといいね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.