Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


卓球練習(近況3の2)

週末の、夜のバレーとは、違い…

毎年の地域 振興の 卓球大会が、2月16日に あるため。。

公民館で、近隣の 参加者と、体育委員 兼 選手の 自分が、練習に励んでいる 最近です。

今回も、初めて 参加してくれる 近所の夫婦を 誘えたのが、収穫で すごく嬉しいです。(^○^)


こうやって、地域を知ることや、出会った人たちと、知り合えたことが、必ず、幸せに 繋がるって、俺自身が、実感してるから。。その一端を 担えたことが 嬉しい。あ、、そうそう

体育委員、もう一期 やることに なっちまった。。

決まっていた人が、諸事情で、ダメになってしまったからです。

まー 仕方ないです。。一期は、二年間なので、 まあ、ちと長いけれど、、それも 思い出に なるだろう。。


この ブログに、ちょっとだけ 書くけれど…左の あばらの下が、10日ぐらい前から痛くて、特に、お腹が空いている時に 感じていた… 気になっていたけど、今日 近所のかかりつけのお医者さんに 診てもらった…場所的に後ろの腎臓ではなく、俺が、思っていた 大腸も、ハズレ!!(≧▽≦)

やっぱり、胃に 原因みたい。

来週の土曜日に、胃カメラの予約をした。胃薬がでて、会計が、千円くらい。ものすごく、肩の荷が下りた♪(≡^∇^≡)

ずっと 心配していた 大腸がんや、今日の、胃に関しても 痛みがあるなら、がんの可能性が低いらしいことも分かって ホッとした(*^^*)

息子は、インフルエンザだった。三日まえから、クスリを飲んだりして、やっと、今日、回復に 向かっています♪(≡^∇^≡)

イナビルてのを 吸引したのが、よく吸えなかったのか…効き目が いまいちだった。。

お医者さんに 診てもらったことで、こんなにも 安心感があるなんて。。もっと早くに行けば良かった。ただ、、、だいっきらいな 胃カメラを、また、飲まなきゃだ~ うあぁ やだな~( ̄□ ̄;)!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.