Nicotto Town



コロナ関連でごめんなさい

兵庫県内でバイク事故の死者数が増加傾


向となっているそうです。 

昨年は15人でしたが 今年は6月末時

点ですでに13人 

例年バイク運転に適した季節なので死者

数も多いようです。

過去五年間月別死者数をみても7月は2

3人で最も少ない3月の3人にくらべ突

出しているそうです。今年はコロナウィ

ルスの影響で交通量が減りついついスピ

ードの出しすぎが原因で事故に

繋がってるのかもしれません。 バイク

に乗られる方どうぞ

スピードの出しすぎには ご注意くださ

いね

本日226文字でした



アバター
2021/12/14 09:34
柊子テンテイ テレビ見てて気づいたんですが ピアニストの角野隼斗さんて右京さんのお友達じゃないかと勝手に思っています 間違いならすみません
アバター
2021/12/14 09:30
柊子テンテイ 貴女はどれだけ賢いねん 今まででも十分に尊敬に値するのにまた医学部なんてすごすぎです
何にもお手伝いもできませんが気持ちだけは応援させて頂いています 医学部なんて日進月歩の世界やのに貴女はいつまで経っても走りつづけるねんね
私はそろそろ人間が卒業かな?なんて思っています お子様方もご成長されたんでしょうね
周平ちゃんや淳平ちゃんは問題なくキャップされてるとは思ってましたが 
今暫くお便りない事はお元気だと思っています
スマホでコメント入れると
なかなか行間もわかりにくく読みにくくてすみません
柊子テンテイの所にでも近況お知らせします
取り急ぎ
アバター
2021/12/12 13:06
柊子テンテイ 昨晩から私も大分コメント削除しましたが無事退会出来たようですね 柊子テンテイのお島もコメント入れられなくて
新しい連絡先お待ちしています
アバター
2021/12/12 00:42
柊子テンテイ こちらこそ大変ご無沙汰しております
ます 心配しておりました 簡単なお申し出やからかんたなんですが 私今夏からシンサルコイドーシスで入院中で今もスマホからのログインなんでステロイド治療上手くいけば年内ギリギリの退院か年が明けるかのギリギリで微妙な状態です 可能な限り消してはみますが
ご自身のお身体は大丈夫ですか?
私は父方も母方にも心臓が悪い人がいないんで今の主治医から直接電話があっ
た時はビックリしました。
取り急ぎ お伝えまで
アバター
2021/12/11 11:34
大変ご無沙汰いたしております

sakinoさんにお願いがありまして連絡させていただきました

というのも✙RAmU✙へのコメントを全て削除していただけないかと思いまして。。

早急に手解き必要なのですがこちらからinできない状態で困っております

お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします

これからの連絡先は改めて報告させていただきます

取り急ぎお願いまで・・・
アバター
2021/05/22 00:37
>>タニシたま 残念ながらその番組に逃してしまいましたが
    大学の時学校までに 一つ無人駅がありましたが 今は その駅も
    無くなってるそうです。 一抹の寂しさがありますが
アバター
2021/05/21 22:57
ドキュメント72ですが 「能登半島 桜咲く無人駅で」視聴中ー。。
アバター
2021/05/18 01:23
>>タニシたま 昨日偶然区役所に行ったんですが まだ一般の人は
    対象になってないみたいでした。 タニシたまは申し込みされた       
    んですか?
アバター
2021/05/18 00:25
sakinoさん、ワクチン接種ネットで申し込みしたんですかーー?
アバター
2021/05/17 00:44
>>タニシたま うっかり見ようと思ってうたたねしちゃいました><

アバター
2021/05/16 23:24
情熱大陸を見ていますー! 順天堂大学医師。。
アバター
2021/05/16 00:48
>>タニシたま 本日って?? お仕事ってもう終わられたんですか?

アバター
2021/05/16 00:44
sakinoさん、稼いで来ましたよー! 本日も~。。
アバター
2021/05/15 00:57
>>タニシたま 非常事態宣言が出てるから なるべく会社(事務所)にも
    行かないようにしています。 何分自営業なんで・・・
    自由が利きます。 このまま感染が減らなかったら 施設の
    リモート面会もなくなりそうです><








アバター
2021/05/15 00:19
sakinoさん、緊急事態宣言が出て暮らしと施設面会はどうなってんじゃーー?
アバター
2021/05/10 02:09
>>タニシたま 性虐待見てないのでわかりませんが TV番組でしたか?
アバター
2021/05/10 02:03
がらくた~性虐待、信じてくれますか~ 視聴しています。
アバター
2021/05/09 00:16
sakinoさんだけにヒントを出します。 節分に食べた物なのですー!
アバター
2021/05/08 01:20
>>タニシたま ではタニシたまの島にお伺いします。 
アバター
2021/05/08 00:04
最新日記で問題を掲示しましたので回答願います~。。
アバター
2020/07/17 01:57
>>爺へ 道が空いてて うっかりスピード出しすぎて そんな人が 二人いたら
    大変な大惨事ですよね そのためにも気を付けないとね
    自分以外にももう一人気の緩んでた人がいたら 大惨事やもんね


アバター
2020/07/17 01:56
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ 後先になってごめんなさい m(_ _"m)
    一度だけね 大昔に180キロ越えしたことあるの・・・
    爽快でした。 ただ オービスがないことも知ってたから
    できたんですがね 幸い後続車もなかったし、 今なら
    カーナビで追跡されたりもするから もう二度としませんが・・


アバター
2020/07/17 01:55
>>とんちゃんへ 順番が間違ってしまい ごめんなさい。
    猛スピード出してたら ハンドルもそんなに利かないし、
    一歩間違ったら大惨事やしね 私も今は絶対にスピード出さないけど、
    気を引き締めて 運転しようと思います。 
アバター
2020/07/17 01:22
>>爺へ 道が空いてて うっかりスピード出しすぎて そんな人が 二人いたら
    大変な大惨事ですよね そのためにも気を付けないとね

アバター
2020/07/16 23:44
これ、ニュースでやってましたが
道が空いているからスピードが出るみたいですね。
もらい事故に気つけないとですね~。
アバター
2020/07/16 23:24
ストレス発散なのかも。。と

東京は逆に 渋滞があるためが クラクションがよく。。 コロナ前よりひどいかなぁ。。
夜になると バイクの若者は おとなしくて走っていないかも

取り締まりもそういえばしてないなぁ。。 ただ 火災も増えてます(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2020/07/16 23:04
確かに道も空いているし、家の中にいるばかりだと発散したくなって
スピードを出しちゃうのかもしれないけれど、
どんな理由にせよ自分の命も他人の命も危険にさらすような行為は認められませんよね~
アバター
2020/07/16 11:31
>>ミュ☆ミュたんへ 私も車の運転 ヒヤッとしたとき 気を付けてた
    はずなのに って思いなおしますが 自分だけは大丈夫とは
    思わないようにしています。 
アバター
2020/07/16 11:12
「自分は大丈夫」って思っちゃうんだろうねぇ。
あっと気づいたときには手遅れなのに。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.