Nicotto Town



ここでも コロナの影響か?


東日本復興費を大幅に縮小??

政府は東日本大震災の復興推進会議を開

2021年~2025年までの5年間

「第二期復興・創生機関」と位置づけ

復興事業費を

1兆6000億円を確保する決定をし

た。ただ25年度までに総事業費は32

兆9千億円となり、財源は使い残した復

興予算やすでに確保した復興予算や

税収などで工面できるようなので国民負

担はないそうです。が大幅縮小って桁が

違うから クラウドファンディングも難

しいでしょうが コロナ収束も大切でし

ょうが 東北の人の為にも

それこそ議員のお給料を少しは出し合っ

てもよさそうなのにね

本日276文字でした。

アバター
2023/05/27 19:51
新日記に許可なく名前を掲載してしまいました。すみませんです・・。
アバター
2022/07/28 23:42
こんばんは。stpですー! sakinoさーん、夏だからアイスはどうですか~?
アバター
2022/03/28 22:17
sakinoさーん、まもなく3月も終わるのじゃーー。。
アバター
2022/03/17 01:04
sakinoさーん、TVが全部地震ニュースですよーー。。
アバター
2022/02/16 14:24
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
sakinoさんは~?
アバター
2022/01/23 23:27
情熱大陸を見ていますー! ポップスピアニスト~。
あっ、sakinoさんも弾けるのだあ。。
アバター
2022/01/19 01:44
sakinoさん、最新日記へのコメント待っています~。。
アバター
2020/07/26 22:47
>>タニシたま なんなんでしょう???
   それがわかったらiPS細胞の山中教授より賢いことなりますし、
   下手したら また母との面会がリモートとかそれさえ禁止に
   なるかもですし>< ホント怖いです。 
アバター
2020/07/26 22:32
兵庫県、1日の感染者最多の49人ー! 原因は何ですか~?
アバター
2020/07/22 00:47
>>タニシたま 昨日ネットニュースでうな丼とうな重は何が違うとか
    でてました。 人間勝手なものですね 厳密な答えはでてませんでしたが
    大きさや 天然か 養殖物を使っているかですね
    でも 美味しそうです。 
アバター
2020/07/22 00:31
土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!
アバター
2020/07/22 00:02
>>タニシたま 7ルール でしたね でも 過ぎてしまいました><
    今日は何だったのかしら? 喜多方ラーメンのお話だったようですね。
    中央イベント広場 やはり真っ白だったんですね

アバター
2020/07/21 22:51
まもなく7ルールですよ~!
sakinoさんも真っ白でしたかーー?
アバター
2020/07/21 00:28
>>タニシたま 今中央イベント広場2度行ってきましたが
    二度とも真っ白でした。
アバター
2020/07/20 23:53
sakinoさん、中央イベント広場が大変な事になってますーー。。
アバター
2020/07/19 12:40
>>けいくんたま ホント与党もボーナス返上か 一部寄付なんて
    言えないものでしょうか?
アバター
2020/07/19 04:23
「議員様のボーナスは、満額支給」されたニュースが流れたばかりなのにね。
せめて「自民・公明の与党はボーナス返上します」とでも言ってくれりゃー、支持率回復も出来たろうに。
ま、逆立ちしても言わないだろうけどね f^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.