Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024冬 七つの大罪 黙示録の四騎士22~24

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇七つの大罪 黙示録の四騎士 日曜日 16:30
1~21話の感想
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=422273&aid=73400555

22話 「凍てつき燃ゆる心」
地下牢のキオンに尋問?するジェイドたちは、異様な気配に気づく。
現れた氷を操る騎士に対峙しようとしたところに、表の騒ぎは陽動かもしれないから地下牢を警戒するようにメリオダスに命じられたギーラさん(お久しぶりです!)が登場。
氷を操る騎士は、え、ジェリコさん!? マジでか、あなた、そっち側(アーサー側)に行っちゃったんですか?! 
しかも、理由が、そのぉ……。いつ間にそんなヤンデレキャラになっちゃったんです?! びっくり。ジェリコさんのキャラ変が衝撃的すぎて、他の展開はぶっ飛びましたw

23話 「王国聖騎士VSメラガラン」
そういえば! ナシエンスくんそんな能力持ってたよね。最近毒・薬方面で活躍してなかったから完全に忘れてたw
ミニパーシバル祭り、楽しそうでしたw この状況になると完全にシリアス終るよねw

24話 「降臨」 3/31 最終回
メラガランと四騎士の戦いが続く中、トリスタンは切り札を切ることを決め、魔神族の力を解放する。メラガランを圧倒するが、自分でもコントロールのできない力に振り回されているところにアーサー降臨。そこにメリオダスも動き始めて……という、めっちゃいいところで終了。
2期目は10月からなんですね。見ると思います! ではまた10月に。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.