Nicotto Town


グチ聞くよのグチ言うよ (不定期更新)


今日のダメ出し 04/04

 4月になり、ようやく暖かい日差しを身体に浴びる事が出来ました。
夜はまだまだ寒いですが、風邪など大丈夫でしょうか?



 俺自身がコメントする場が幅広くなりすぎて、ニコタのin率も
そうですが、ここでブログする機会も減りつつあります。

 Mixi、ツイッター、ニコニコ動画、YouTube、ハンゲ、モバゲーと、
メジャーな所は一通り所属(アカウントを持ち、一定の活動している)
のですが、コメントをまとめられないか困ってます。

 …となると、どうしてもMixi、ニコ動、Youtube、モバゲーと接点のある
ツイッターでの一言が増えるワケで、逆を言うと接点のないハンゲと
ニコタはなかなか来にくい、というのが、最近の俺のグチですね。

 たくさんの仲間と、たくさんの着替えアイテムを持ってるので、
ごく一部のブログ読者の方の為にも卒業はしないと思いますが、
ただでさえ不定期なブログの更新が、もっと不定期になってしまい
そうな気がしてならないです。

 ニコタもツイッターと接点を持ってもらえると嬉しいのですが…。
あと、ニュースを流す事で、ニュースに対するブログを書ける様に
してもらえたら、参加率があがりそうな気がします。

 皆さんはニコタに対する要望はありませんか?
 いろんな事に参加する事で、限界を感じる事はないですか?

アバター
2011/04/04 22:27
私もツイッターはやってますけ♪
ツイッターは学生時代でかかわった人達との交流
ニコタは知らない人達との交流
とそれぞれ使い分けてるので、接点とかつながりとかは考えた事なかったですね^^;
確かに手広くやってるとそれぞれの時間が減っちゃいますよね…><;
アバター
2011/04/04 16:48
σ(´・v・`*)ァタシもmixi・ツイッター・ハンゲ・モバゲー・@games・ガンホーといろいろ手をつけていますが・・・・・
参加率、下降気味です。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
アバター
2011/04/04 16:02
ホントホントww
アバター
2011/04/04 03:11
なんか久しぶりだねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.