Nicotto Town



確かにずっと待ってたけど・・・

画像

メガり過ぎ・・・。
いくつメガってるのかわからない。。。




【追記】
数えたら4本メガってました。
あと1本だけ欲しかったのですが・・・
結局リーチ状態が継続・・・あと1本メガるのを待つ???

アバター
2012/08/10 22:20
響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王様

 ホントに慢性寝不足だよんw
アバター
2012/08/09 08:21
こんちゃーっす(๑´ސު`๑)ノシシ

魔王も徹夜続きで寝不足ですw

ロンドンオリンピック面白すぎるwwwおそるべしwwww
アバター
2012/07/19 10:08
☠ぴ㋔ぴ㋔魔王様

 ありがとん♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2012/07/19 03:03
笹+竹

4本メガったんだw

すごいwww

ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミです!
アバター
2012/07/17 21:45
響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王様

 ホント???
 久々だったような気がするよ・・・ずぅーーーーーーっと待ってたんだよん。
 あ、でもこの後の笹?竹?はすぐにメガ4本揃ったなぁ・・・w
アバター
2012/07/17 06:30
最近、メガりやすくなってるよねw

ユーザー的にはとてもありがたいw
アバター
2012/07/06 23:34
★ドリィム様


  野菜のメガは何も考えずどんどん収穫してるよ。
  農園は育成ゲームみたいだしね。(よそのに比べたらノンビリし過ぎてるけどwww)
  

 
アバター
2012/07/06 00:42
野菜のメガの扱い方がイマイチ分かりません。
メガ野菜をガーデンの方に持ってきて飾りたいのに・・・
アバター
2012/07/05 22:20
ロココ様

 飲んでって!w
 でも、お酒は自分で用意してねwwww
アバター
2012/07/05 22:17
すみれ様

 2回も剪定!!
 うちの(会社のだけど)紫陽花、ほったらかし。。。
アバター
2012/07/05 10:28
いいな~♪
キレイなお庭で冷えたビールなんか飲んだら最高!!www
アバター
2012/07/04 17:04
こんなふうに山のように咲いてるお宅を見たことがあります。
年2回の剪定がカギだそうです。
アバター
2012/07/04 15:22
梔子うさぎ様

 すっげだろ!!!
 ↓ 叫びはせんがw「うへっ!」ってなったのは事実だよんw
アバター
2012/07/04 08:39
すっげwwww←有料はメガらない人

なんか庭に「小山、出現」に見えまするww
アバター
2012/07/03 13:57
にゃー様

 うんうん、私も思わず「なんじゃこりゃ!」って叫んだ(ウソですw)
アバター
2012/07/03 13:56
たかちん?様

 ありがとぉ~! 
 でも、なんか素直に喜べないwww
アバター
2012/07/03 13:55
如月みゆ様

 うん、きっと私もよそんちで見たら羨ましい!って思う。
 けど・・・贅沢か???w
アバター
2012/07/03 07:16
すごっ。
もう紫陽花なんだかどうなんだかな感じです。
アバター
2012/07/02 21:52
電池¶・)ノ  すごい^^

おめでとぉ~w
アバター
2012/07/02 21:49
すごーい!
羨ましいぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.