Nicotto Town



やったぁ!!!!!

よくやった!!!
全日本女子!!!


中国戦の時も思ったけど、まだまだバレーボールへの思いはなくなっていなかったみたいです(実はフェチと言われてもいいくらい好きだったのです)

もう号泣です。
疲れた。お腹も空いた。
(なんかはきそうww)


何書いてんだかよくわからないです。



とにかく
嬉しい❤


さ、ご飯食べよっと

アバター
2012/08/14 08:52
めずらしくテンション高いな。
中学とか高校の時、
すごーく流行ってたよね。強かったし。
わたしもその時は熱心に見てた。
広瀬とかいる頃ではないかい?
アバター
2012/08/13 23:23
こんなでかい文字でテンション高いのは珍しい。。
や、わかるよ。私は小学生の頃ばりーぼーチーム入ってたから。
さらに中学生の時はショートカットでみつやさんに似てると言われたことが。
当時どんな人か知らなかったケド。
あまり関係ない話でした。。。
アバター
2012/08/13 21:50
たかちん?


 違うよ!何言ってんのよぉ!w
 純粋な勝利だよ!!www

 でも、3位決定戦は韓国ってきいて 「こっちもかよぉ」とは思ったw
アバター
2012/08/13 21:39
如月みゆ様

 そーねぇ、みゆっちと出会った時にはもう卒業ってゆーか、距離をおいてたし。。。

 なんなら一晩語り明かそうかw
アバター
2012/08/13 21:29
★ドリィム様

 えっと、あの~、宝塚は招待チケットを手に入れられたから喜んで観に行ってるんで・・・不純な私ですw

 バレーは小さい頃からずっと好きだったよ。ちゃんとチケットも自分で買ったしw(←そこかっ!w)
 そんなに驚かなくてもwww
アバター
2012/08/12 20:54
電池¶・)ノ 私もみましたよぉ~w

男子サッカーの敵をとってくれてw

よかったw
アバター
2012/08/12 17:07
そうだったのか!
こんなに喜びを炸裂させてるキミを
初めて見た・・・気がする。
アバター
2012/08/12 00:55
(・o・)<おぉーーー!宝塚だけではなく
バレーボールが好きだったのですね!!!
((^^;<日本の銅メダルよりも驚きましたw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.