Nicotto Town



なんで!!!

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
4匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

今日初めて100点越えた!!!
おかしい!なんでだ!!

こんなこと起きるから、帰り間際に嵐よ。。。www
今日に限って大きな傘持ってなくて。。。駅までは車で送ってもらったけど
車から駅の改札まででビショビショよ!すぐそこなのに。。。

かんべんしてくれ~~~・・・でもすくったのは私ですけどwww

アバター
2013/03/30 10:16
大谷選手・・・凄い期待してますw
アバター
2013/03/21 11:00

魔王が忍者に 恋してまおじゃりばんばん 愛してまおじゃりばんばん

キラッキラッキラッ鳴り響くステプ♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪

アバター
2013/03/20 06:43
ぱんて~ん仲間!!!

エクストラダメージケアだっけw

あれいいよね!!
アバター
2013/03/19 02:30
ニコペット相談ブログにコメントご協力感謝!
アバター
2013/03/16 22:09
電池¶・)ノ ぷーさんとってもにあってますよぉ~w

生足もっとだしてほしかったなぁ~w
アバター
2013/02/03 22:06
電池¶・)ノ 誕生日プレゼントありがとうございますw

大切に使わせていただきますねw

ってw

おソロっていいにきたのにw

かぶってないし^^;w
アバター
2013/02/02 04:53
下のコメ書いた後にママオニ(σ‘д‘)σ<ゲッツでぷーちゃんより先にビンゴしちゃった!ww
アバター
2013/01/31 23:40
魔王もママさんオニでビンゴなんだけどねw

あ・・今日の分まだ回してないwwwwタウンに急げwww

アバター
2012/10/13 01:18
1位の奴とか高得点の奴の点数を見ると

145点とか・・・そんなん㍉やろって思うwww

魔王は100点前後をフラフラして終了w
アバター
2012/08/23 04:49
いまだに最高80点台だぜ~☆
金の金魚もうちょっと目立つ色にしてくんないと見逃しちゃうw
アバター
2012/08/21 00:35
(^0^)<おめでとうございます~♪
俺の最高は119点です!(ちょっと勝ってます♪w)
もっとイッパイ錦鯉が出てきてくれればいいんですけどねぇ・・・
アバター
2012/08/20 09:54
釣り過ぎたのね・・・俺の最高点108・・・煩悩ですが何か?www
アバター
2012/08/19 16:07
急な大雨、最近多いよね。

きっと、初めての100点越えだから どしゃぶりになったんじゃない?www
アバター
2012/08/18 11:36
そんなに雨が降ったのか。
きっと、君の奇跡の金魚すくいのせいだね。うふふ。

河童の川流れ、ならぬ、カパタロウもかわいいねぇ。
アバター
2012/08/18 11:11
こちらは3時ごろかな?雷がどどーーん!!
めっちゃ晴れてたのに。
コイは何が何でもすくわねばなりませんね。
アバター
2012/08/18 08:45
金魚すくいとなんか関連があるのか?

そういえばそっちの方向、空が暗かった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.