Nicotto Town



初恋?にされた物語


なぜ、そういうことになったのか。
未だにわからない私の初恋物語。

あれは小学校1年生のとき・・・ことの発覚は、私の母親の一言でした。
「あんた、M田くんのこと好きなんだって~?」

いつのまにか私は同級生のM田くんを好きだということになっていた。
そしてなぜかM田くんの母親も知っていた。
→うちの母親は参観日でM田くんの母親に言われたそうな。

M田くんとは幼稚園から知っていたから、その当時は友達だったけど、特別な感情はないんですけど・・・
しかし公共の場でそれを否定するきっかけがなく、その当時友達の間で、私の初恋はM田くんということになっちゃったんだよね。
もうこの話は地元の友達の記憶からはなくなってしまったけど、私の心には残っている初恋?の思い出・・・。



じゃあ、本当の初恋って誰かっていうと実は全く記憶がなく、
小学生にありがちな「運動神経のいいコ」の誰かなんだと思う。
今も好きなタイプはあんまり変わらないしね(笑

アバター
2010/09/27 21:44
あはw
周りに言われるとちょっとそんな気になったりしちゃうんだよね~
運動神経の良いコはモテルんだよねww
アバター
2010/09/27 00:49
ぶぶぶwwww
( ^∀^)
そんなもんだよね~
アバター
2010/09/26 22:44
きゃはは
知らない間に好きにって勘違いされてたんですねw
M田くんから見て何だか好きオーラ出てたんですかね??
M田くんきっと嬉しかったから母にいったんでしょうね^^ゆきの初恋は幼稚園
双子のお兄ちゃんの方でした^^
アバター
2010/09/26 20:23
同じく、初恋の記憶がないクチです。

たぶん、小学4年生のときだと、思うんですが、

ろくろく話もしなかった(できなかった)、タマサブロウです。
アバター
2010/09/26 18:45
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=105066

 副管理人の可憐です
⇈のモデル事務所に入りませんか?
いま、オシャレだなぁー、活躍しそうだな
という方をスカウトしています。
もし興味があれば入っていただけると
うれしいです。
請求文に可憐のスカウトで、と
書いてくれれば100㌫入れます。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.