Nicotto Town



おねだり上手


先日、愛すべき姪っ子のために「Wii Party」を買いに大型電気屋さんへ行きました。
ゲーム以外にも電球やらいろいろカゴにいれ、いざ会計へ。

ピッ、ピッ・・・

あれ、いつのまにかゲームが2種類ある。
もう一枚は・・・Gran-Turismo5・・・??

振り向くとウチの旦那がしてやったりの顔でひとこと。
「僕へのクリスマスプレゼントねъ( ゜ー^)> 」

・・・・・・いつのまに入れたんだ??
今さら戻して来てとも言えず・・・

私今、車の運転時にサングラス欲しいんだよね。
どうしたら買ってもらえるかな・・・。

アバター
2010/12/07 22:23
ほ~そんで買ってあげたんだ~
サングラス私も前回の誕生日に貰った♡
貴方を見ると眩しいから買って~ってねだっちゃえ~
アバター
2010/12/07 10:52
いいな~~~~~
いい夫婦、だな~~~(#^.^#)
アバター
2010/12/06 23:37
旦那様の作戦勝ちですなあ。

でも、これでそらいろさんも、正々堂々とクリスマスプレゼントをおねだりできるはず!!
アバター
2010/12/06 22:45
おおっ!
だんなさん絶妙のタイミングですねぇ^^。
でもグランツーリスモは,ご存じのとおり本格派だから,
極めようとすると結構ストレス溜まるんですよネぇ。

そらさんはサングラス欲しいの?
それなら,サングラスかけたままレジにならぶとかはどうでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.