Nicotto Town



夕飯が・・・


出張2週目です。

1週目に連日飲み会開催しすぎのため、仕事かなり遅れています(汗
というわけで、今週はおとなし~く部屋でちびちび飲みながら仕事をしています。

若干お財布がピンチになってきたので夕飯はカップラーメンです。
こちらのスーパーで購入したカップラーメンにお湯を注いだところ

じょばじょばじょば・・・

OH MY GOD!!です。
底からお湯がどんどん抜けていくではありませんか!!!

ああ・・・私の夕飯が・・・
製造国をみると、中国製。
日本製ではありえない。

しかたなく近くの7イレブンにいくと「辛ラーメン」があったので購入。
今度は無事いただくことができました。
でもせっかくならこちらでしか買えないものを食べたいなあ・・・

アバター
2010/11/30 16:50
中国ダメダメですね><

こっちでしか。。
そういや、オーストラリアに行ったとき
バッファローのハンバーガとエミユーかな?の焼き鳥食べましたよww
バッファローは、肉肉しかった(^0^;
エミューとカンガルーは、意外と美味しかった^^
アバター
2010/11/28 21:45
あーはっはwww
たのしい出張ですねぇ。

考えてみればオーストラリアのファーストフードでなんなのかなぁ?
サブウェイみたいなサンドイッチ屋さんとかってありそうな気がするけど。
豪快にワニ肉のチョップを挟んだヤツとか^^
アバター
2010/11/26 22:00
何と・・・
中国なめてるのかwww

韓国はいけたみたいね❤良かったよかった~
アバター
2010/11/24 20:21
底からお湯が抜けるなんて・・・

恐るべし中国製。

しかし、夕飯をカップラーメンにしなくちゃいけないなんて

そんなに酒をのんじゃったんでしょーか(゚∀゚;)
アバター
2010/11/24 10:36
おおおおおおお!
中国は、カップラーメンもダメか~~~(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.