Nicotto Town



健康診断


健康診断に行ってきました。

始まる前はどきどきですが・・・今回も無事終了~

実は健康診断、好きなんです。
血を抜くのも、バリウム飲むのも、ぜんぜん平気。

しかし
唯一ニガテなのが
マンモグラフィー!!

あれだけはつらい!イタイ!

しかも、私が受けに行く診療所・・・
ああ・・・今年もアナタでしたか・・・

「痛くてごめんね」
を何回もなーーーーんかいも言っているヒマがあるなら
さっさと終わらせましょう!!!!!

しかも今年は片足引きずっているし。
痛いんだから、早く歩いて撮影してーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

マンモはさ~
固定する人と撮影する人、2人体制になんないかな~
と、強く強く願う!!!!!!!!!

アバター
2010/10/31 22:38
らっちゃ、
マンモって高いのか・・・
婦人科検診として会社に請求していたからあまり意識してなかったわ(汗
でも受けておくと安心だから・・・イタクてもがまん(涙

タマサブロウさま
血を抜くの、きらいですか。抜いた分、新鮮な血が補充されますよ。
バリウムよりつらいのは発泡剤ですよね?普段から炭酸飲んでいると鍛えられますよ。
・・・すみません、献血マニア&ビール好きの私が言っても、説得力ないですかね?

キバッと参上さま
心電図測定・・・私の行っているところではチュルンとしたの塗らないんですよ。。。
代わりに吸盤みたいなもので、ぽこぽことくっつけられました。
チュルンと冷たいの、大丈夫ですか?私はニガテです・・・
アバター
2010/10/31 18:18
なかなかコメントがむずかしいネタですが,
ぼくは健康診断の前にムダ毛を処理します。
だって,心電図測定のときは,だいたいお姉さんが
チュルンと冷たいの塗ってくれるから…。
アバター
2010/10/27 23:05
血を抜くのも、バリウム飲むのもいやじゃー(^^)
アバター
2010/10/27 22:21
マンモもしてくれるなんて有難いね~
あれ、やったことないけど高いらしいんだよね

痛くても大事な検査羨ましい❤
女医がいいけどね。。

お疲れ様~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.