Nicotto Town



ライバル出現


今日ウチの旦那の携帯に、私の姉の携帯から電話があったらしい。

姉の用件は対した話ではなかったらしいのだが、その後に姪っ子(小6)が話があるというので何かと思ったら・・・

「あのね~、クリスマスプレゼントのリクエストしてもいい~?」
「あのね~、今、嵐がCMやっているwiiのソフトがほしいの~~」

だって。

こらこらー!
私はクリスマスプレゼントなんてもらってないんだからー!!
こうなったら私だっておねだりしてやるんだから。

アバター
2010/11/16 00:25
そういや 最近おねだりするの忘れてたww
今度してみよう^^

アバター
2010/11/08 23:16
禁煙出来ない代わりに凄い物おねだりしてみては??✿→ܫ←)人(→ܫ←✿
アバター
2010/10/30 18:31
こうなったら、

お姉さんかお姉さんの旦那さんに(結婚してれば)

電話をして、

おねだりするしかない?

だめなら、旦那さんにおねだり攻撃です(^^)
アバター
2010/10/29 23:12
うちもいつもおねだり大作戦です。
何でもいいやん。
って思っててもあげる方は喜んで欲しいのでいつも何が欲しいか聞くのよね^^
私もそうしてるけどww
私も欲しいぞ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.