Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


今日はストーンズが聴きたい日

CDでは確か一枚か二枚しかなかったので

こんな時のダーの昔のもの遺跡を発掘だーーと

探すこと5分。

あったあった、6本ものカセットテープ。

いやーー20年ものですが、聴けるもんですなー

は~ミック欠乏症これで充電してます。

Rばかり探してたのでロキシーミュージックまで

うっかり持ってきたのには笑えた。

でも今はブライアンフェリーの声は求めてないのよねん。

昨日買い物の時どうしようか散々悩んだマイクロファイバーの

手触りふかふかの毛布。

あきらめきれず今日も朝から行ったら、ものはあったけど

二割引きは昨日だけだった;;

くそ~~~

仕方ないからマイクロファイバーのふわふわ付近を二枚

買ってきました。

これがまた手触りもよいし、吸い取りも良いのよね~~

色が真緑だけどw

アバター
2010/01/29 12:30
るーちーたん

バビル二世さん。ごめんね~
ぽせい~どんは海を行け~♪
あとわしれたw
黒い豹みたいなのがいたよね~
確かニヒルな声でさべってた気がするぅ~
アバター
2010/01/29 12:14
青すぐる・・・

ぬぬぅー
バビル2世に誤れwwwうっそーーんwww


ロリストンの味がマジでわからんのだw


スッタンスッタン♪ のデスメタのが好きだからかのぉ?www

アバター
2010/01/28 14:01
鉄腕たん

ん????前髪?
禿?てないよ~^^
チャンスは前日だけだった~。
ま、仕方ないからあきらめまっし♪
アバター
2010/01/28 06:53
残念mチャンスの神様は前髪だけだったのね…
ってそれって禿じゃん(^^ゞ
アバター
2010/01/27 19:38
るーちーたん

今日は朝から晩までミックですたよん♪

バビル二世は・・・キャンディーキャンディーと同じくらい
聴きたいと思うことはないであろうw
アバター
2010/01/27 19:02
ストーンズが聴きたい気分ってどんな時?
俺には分からない気分だ。
だぁっっら~~っとしたい時か?
バビル2世が聴きたい日はあるけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.