Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


タロットカード

息子ちんに言われてタロットカードを注文しますた。

息子ちゃん、あなたはどこの方向に向かってるのー?

しかも何気にウエイト版を注文してねとかタロットカードに

詳しいし・・・

占いをするのか?なんだろうか?

ちなみにおらはマイコーの例のものを注文してしまった・・・

26%オフなのか~ブルーレイ盤だと綺麗だろうな~なんて

思いながらアマゾンを見てるうちについ・・・

さてマイコーとタロットどっちが先に着くか?

どっちも魔力は強そうだ~♪

アバター
2010/01/31 16:07
のらたん

ウエイト版っておいらも知らぬww
言われるがままオーダーしたっすw

絵柄で何とか版、マルセイユ版とかあるようだけど
なぞだらけですな。
死神ばかり???きゃーーーー
でも悪い意味ばっかりじゃないとか?



ルーチーたん

もう一回高校生やってこいw


鉄腕たん

そうだね~
怖そうだよね・・・
おまけでなんとかストーンってのもついてくるんだよ。
まあ、おまけだから力などないであろう~w


アユミたん

あ~えれが解説書読みながらうらなっちゃるよー♪
毎日メールで今日の運勢送ってあげましかー?ppp
アバター
2010/01/30 15:13
タロウくん、是非オイラも占ってたもれ
アバター
2010/01/30 07:07
タロットカード…
一時興味あった時期ありましたけど
なんだか怖そうで止めました(^^ゞ
ヘタレですいませんm(__)m
アバター
2010/01/29 23:23
↓ 学生の頃って・・・

  ああ~、あの塀の中の訓練学校の事だよね?いや、ですよね?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2010/01/29 21:58
ウエイト版って何だろう?
タロットカードは私も学生の頃買ったわw
死神ばかり出るからやらなくなったけど(*´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.