Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


首をかくかくしたくなる

This is it を見ると

ムーンウォークをしたくなったり

股間に手をあててへっこんへっこんしたくなったり

両手を広げてあのジャケットポーズをしてみたくなったり

まあ、色々きめのポーズをしたくなると

聞いてましたが、おらは・・・

首だけをかくかく動かす?

漫画チックにいうとインドの人の踊りのような?

肩は動かさず首だけかくかくぐるぐる・・・

あたしだけかな・・・

おかげで肩こり解消になりそうです。

でも、おかあさん、気持ち悪いよと家族には大変不評です。

できないんだったらやるな!とも言われてまつ・・・

アバター
2010/02/02 11:18
のらたん

逆に肩こりはないけど、あんまりできなくて
いらいらしちゃうときはあるかもw
雑念があるうちは無理かもな~~
ってヨガの修行じゃなかったか~~タハ~
アバター
2010/01/31 21:14
首をかくかくってできないww
普通に頭が上下しちゃうわ(*´艸`)ムププ

逆に肩こりと言うか首がこりそうじゃない?ww
アバター
2010/01/31 18:59
鉄腕たん

早速といえるかどうかw
本当は映画館に行きたかったんだけど
時期的にまだ消耗してた時期だったから
体力的に無理だったのね。

ダンスというか奇妙な動きというかw
たぶんに気持ち悪い動きらしいでし。ぶぶぶ
アバター
2010/01/31 17:35
早速買われたんですね
残念ながら洋楽は興味無いので私は見てないのですが…

えれもさんのダンスなら見てみたいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.